2012年12月29日

【簡易レポ】5周年のおれパラ、本当にいいライブだったなあ。【みたいな】

BlogPaint









森久保さんがかっこよすぎた
ことはもうこれから先何回も言ってしまいそうです。


ほんと、森久保さんすごかった!
会場の空気が森久保さんのライブパフォーマンス一色になってた。
私どうなってるんだろうっていうくらいかっこよかった…!

ステージ全体を使って、全ての角度のお客さんを意識して、何かもうすごかった。
歌唱力もバチッとライブに合わせてきてて、あんなに音響大音量なのに、全然負けない歌声、すごかった。
おれパラで毎年森久保さんのライブ見て、毎回めっちゃかっこいい!!!上手い!!!って思ってるんだけど、まだかっこよくなれるのか…!と思ってもう震えました。

いつもライブ見てからCD買うって流れになっちゃってたんだけど、今回は森久保さんのアルバムを聞いてから臨みました。
アルバムの曲、あんなにすごいライブになるとは思わなかったー!
めっちゃ良かった!!!
森久保さんすごい!

ラストの眠るものたちへも、その時に合わせた歌詞をその場で、アドリブで入れられる森久保さんに、これまた改めて尊敬しました。


そして1日目、この森久保さんの空気を一瞬にしてガラッと変えたトリの小野さん。
すごーい。

こんなにザワザワ、森久保さんかっこいー(*ノノ)になってる会場をどうするのー!!!って思ってたんだけど、全然心配いりませんでした。
小野さんすごいな。
岩田さんも言ってたけど、アウェイを一瞬にしてホームにしちゃう魅力。

おれパラすごい…!って思いました。

小野さんの新曲、実は(←)かなり好きだった!
ダンス楽しかった!!!

そして毎年思う。
小野さん色が一番多い。


2日目の鈴…!
「月とストーブ」すんげえよかった…!
1日目のアッパー☆鈴もすっごい楽しかった、むしろミトコンドリア歌ってくれてテンションめっちゃ上がった(≧▽≦)んだけど、しっとり歌えるようになったことが、鈴も歌の活動始めて5年目みたいなんだけど、鈴がすっごく大きくなったところだと思います。
偉そうにごめんなさい…(><)

やーでもよかった!
鈴のライブ!
めっちゃよかった!!!


そんでもって、実は一番ドキドキしていた寺 島 君!

うわお!
成長!!!!!!!111

めっちゃ楽しそうにぴょんぴょんぴょんぴょん飛んで跳ねて、でも歌がぶれなくって(←ここ大事)、さっすがソロでこのステージに立ってるー!って感じで、もうめっちゃ嬉しかった!!!

1日目、森久保さんが一番最後の寺島君のコメントの時に、思いっきり誉めてたことも印象深かった…!
寺島君よかったね!
森久保さんよかったね!

鈴さんのライブ!鈴さんのライブ!!!ってもうちょっと落ち着いてwwwただのファンになってるwwwwって思いながらも、寺島君と一緒にめっちゃ楽しみました☆


2日目、千秋楽、ラストの岩田さんへの心あたたまるドッキリ。
鈴と小野さんと森久保さんが岩田さんへの想いを岩田さんの歌を替え歌して伝えました。
おれパラってこの4人だからだよねーって改めて感じました。
すごくよかった!


5周年という1つの区切りかもしれないけど、年に1回のおれパラ、これからも変わらずにいて欲しいなって思います。


あれ、画像載せるだけのつもりが結構書いちゃった(^^;


★ご一緒させて頂いた、ミライさん、水瀬さんが詳しく素敵なレポを書かれているので、こちらもご覧下さい☆彡

ミライさん@1日目:【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22

水瀬 涼さん@2日目:おれパラ2012@12/23(千秋楽)に初参戦してきたー!
hachimitu_nene at 15:50│コメント(0)トラックバック(1)おれパラ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おれパラ2012@12/23(千秋楽)に初参戦してきたー!  [ 二次元の恋人。 ]   2012年12月31日 16:39
「はちみつ水。」のかれんさんに誘っていただいて、おれパラ2012の12月23日・千秋楽に行ってきましたよー♪ ずーーーっと前から「森久保さんの生歌聞きたいー!!」と言い続けていたのになかなか機...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ