s-1280DSC06355

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

◆【八戸ぐらし!MEMO】――★寒い間、ジョギングばかりやっていて自転車(=はなむけ号)は休んでいたので、自転車を操作するための、あちこちの筋肉がボロボロ。
 サドル上の僕のカラダもグラグラ。

 昨日、徐々に、昨年の秋頃の僕を取り返そうと、【裏通り(朔日町~廿六日町)】と【表通り(廿三日町~三日町)】と【たぬき小路&五番街】を組み合わせた、コンパクトなコースを、ユルユルと走った(ただし、横丁は手押し)。

 このコンパクトコース(横丁コースは別)を抜け出すのに僕はどれくらいかかるのだろうか?

s-1280DSC06348

s-1280DSC06349

★【引き明けMEMO】――★ネットサーフィン&TVチャンネルのザッピング&FМチューナー&サイマルラジオのザッピング(←僕は早朝約30分間、これらを同時にやる)中、想田和弘氏の『港町』の情報を得る。想田氏が『港町』で高齢の男性漁師や憑かれたように語っては歩く女性をモノクロで撮るように、僕は、「過去記中の僕」を、現在の時制で撮ればいいのか……とピンとくる!(ただ、想田氏とは政治的には相性が最悪(×_×)アハハハハ!!)★フォアフット(つま先着地)からミッドフット(フラット着地)=忍者走り=女子マラソンの安藤友香走りに切り換えてから3週間たった。だいぶ慣れた。自分でも「様になってきた」と思う。フォアフット時代は後半ボロボロだったが、今は1時間過ぎても大丈夫!★西鉄&西武ライオンズは絶好調で、金・土・日と3連勝! 菊池はイマイチだったが、多和田はピカイチ! 配給が美的でLS北見のショットのようだった! 明日の南海戦は十亀かな?★『わろてんか』が終わった。最終回、僕は涙ぐむほど感動した。くりかえし流れるバックの道頓堀行進曲もよかった。が、ハルコは「バカバカしい、つまらない」と怒っている。ハルコには「大阪(市)人」の気持ちがわからない。(引き明けMEMO、以上)

他の詳細な情報は、僕のホームページにどうぞ!