はちブロ〜舞台ができるまで〜

秋田市を中心に活動する劇団はちのすのブログです。
稽古場の様子や、制作現場の裏話、その他の劇団の活動を楽しくお知らせします。

はちのす北林です(о´∀`о)
皆さん、気温も暑くなってきて体調管理に注意の季節ですねー
はちのすでは、次回公演にむけ、着付け稽古をはじめました!
約2年ぶりですw
県内の劇団関係者や興味のある方も交えて今後行う予定です!
IMG_3466

d5b39a99.jpg
723fd819.jpg
どうも小林です!

本日はヴィジュアルスペースさんからのご依頼で、とあるCMに出演してきました!

仙台でモデルをなさっている清水澄香さん
山形の「庄内潘殺陣乃会」で活躍する龍巳さん
と共演できました!

詳細は情報が解禁されしだい、お知らせします!
こうご期待!!!


小林でした!

4a085a0e.jpgどうも小林です!
本日、行ってきました!

ABS『ごくじょうラジオ』さん
今月もお世話になりました!

今回は宣伝以外での出演!
劇団の魅力や劇団員募集のお話
仕事道具であり、コレクションでもある工具のお話

そしてリスナーさんに向けて
「何かの役を演じてるっぽくメッセージを」
というマティログさんの無茶ぶり(笑)

超楽しかった!



でもやっぱり反省もありました!
僕も順平さんも、今夜はそれぞれで1人反省会だ(笑)


小林でした!

このページのトップヘ