はちブロ〜舞台ができるまで〜

秋田市を中心に活動する劇団はちのすのブログです。
稽古場の様子や、制作現場の裏話、その他の劇団の活動を楽しくお知らせします。

4a085a0e.jpgどうも小林です!
本日、行ってきました!

ABS『ごくじょうラジオ』さん
今月もお世話になりました!

今回は宣伝以外での出演!
劇団の魅力や劇団員募集のお話
仕事道具であり、コレクションでもある工具のお話

そしてリスナーさんに向けて
「何かの役を演じてるっぽくメッセージを」
というマティログさんの無茶ぶり(笑)

超楽しかった!



でもやっぱり反省もありました!
僕も順平さんも、今夜はそれぞれで1人反省会だ(笑)


小林でした!

どうも小林です!

明日5月11日 13時25分〜

順平さんと僕とで
ABS『ごくじょうラジオ』さんに出演します!
こうご期待!!!

小林でした!

3354dd92.jpg
7571a771.jpg
a8b0370d.jpg
8fcdcb66.jpg
どうも小林です!

もう先週のことになってしまいましたが、
順平さんと僕で
ワークショップ「大道具女子によるものづくり」に参加してきました!

わらび座さんで実際に使われている塗装技術を学んで来ました!


順平さんはレンガ調、僕は鉄サビ風です!

他にも木目調やら石っぽさ、樹皮っぽさの再現なども見れました!

超楽しかった!!!

小林でした!

このページのトップヘ