はちブロ〜舞台ができるまで〜

秋田市を中心に活動する劇団はちのすのブログです。
稽古場の様子や、制作現場の裏話、その他の劇団の活動を楽しくお知らせします。

カテゴリ:まい

「あきたヒストリーシアター2015」舞台公演 『同盟破棄』

つづいての役者紹介はこちらっ!

IMG_9192_s


(1)役の紹介
小梅役の川上 舞です。


(2)本公演の見どころ
二年という時をこえ、帰って来ました。
家出娘小梅役の川上舞です。
今回の舞台のみどころは、やっぱり殺陣のかっこよさですね!
…私は棒を振り回してばっかりで刀は握りませんが(笑)


(3)お客様に向けてのメッセージ
前回よりもはるかに登場人物も増え、
より濃い人間関係になっているので、
是非見に来て下さいお待ちしてます。

今回も小梅は駆け抜けますよ〜♪

IMG_9434_s





[プレイガイド]
秋田市文化会館:018-865-1191
caoca広場(トピコ):018-889-3580
イープラス:http://eplus.jp/sys

本公演のチケット予約は、
劇団はちのすホームページでも行えます。

↓↓チケット予約はこちらから↓↓

[チケット予約]
http://mt-hachinosu.jpn.org/ticket

劇団はちのす 創立二十周年記念事業
三連続リメイク公演
第三弾『法王庁の避妊法

出演者からのメッセージです。

四人目は、川上 舞です!

IMG_2642


IMG_2480



1.役の紹介
今回津島より子役をやらせていただく川上 舞です!


2.見どころ
今回の法王庁の避妊法はヒューマンドラマです。
一人一人葛藤したり喜んだり悩んだりする姿が見所です。
私もより子役として一生懸命生きたいと思います!



3.お客様へのメッセージ
この作品は見終わった後気持ちがほっこりする作品です。
芸術の秋!
お芝居をみてほっこりするのもまたよいではないでしょうか?
文化会館でお会いしましょう






『法王庁の避妊法』

▼公演の詳細はこちら▼
http://mt-hachinosu.jpn.org/stand


▼ネットからのチケット予約はこちら▼
http://mt-hachinosu.jpn.org/ticket

今回の "劇団はちのす 創立二十周年記念事業 三連続リメイク公演 第一弾:『風を継ぐ者』"

出演者から今回の役について紹介は、川上 舞です!

mai1


















〔鬚両匆
今回迅助の叔母であるたか子役を演じることになりました、川上舞です!

∨楔演や役に対するへの意気込み
おのれの道どこまでもを真っ直ぐに突き進む迅助をにぎやかに心配します(笑) 誰にも負けないにぎやかさ、頑張ります(笑)

お客様に向けてのメッセージ
前回の風を継ぐものとはまた違った舞台になっていますので、是非みに来てください!
文化会館でお待ちしてますd4f94fe1.gif



mai2





















ドンドン紹介を行うので、乞うご期待!


[プレイガイド]
イオンモール秋田:018-889-6500
caoca広場(トピコ):018-889-3580
イープラス:http://eplus.jp/

また、本公演のチケット予約は劇団はちのすホームページでも行えます。
↓↓チケット予約はこちらから↓↓

[チケット予約]
http://mt-hachinosu.jpn.org/ticket

9373686e.jpg現在稽古中です!

このページのトップヘ