はちブロ〜舞台ができるまで〜

秋田市を中心に活動する劇団はちのすのブログです。
稽古場の様子や、制作現場の裏話、その他の劇団の活動を楽しくお知らせします。

カテゴリ:こなつこ

a17f10cc.jpg
2580aca7.jpg
今日はワークショップです\(^o^)/

柔軟中ですよ〜

ca8e36b3.jpg転換稽古中です!

本日の第24回公演『同盟破棄』 出演者から今回の役について紹介は、仲村奈津子です!

konatsuko2





















〔鬚両匆
『戸村松を演じる仲村奈津子です。』

△海量鬚悗琉婬すみ
『台本を読んで、女って怖いと思ったのが第一印象です。ですが武家の女、信念というか誇りというか貫ける姿が好きになってきております。出番は少ないですが、皆様の記憶に残る演技をしたいと思います!』

お客様に向けてのメッセージ
『時代劇の見所はやはり殺陣シーンだと思います。是非生の舞台を観にいらしてください!ご来場お待ちしております。』


konatsuko





















明日以降もドンドン紹介を行うので、乞うご期待!

劇団員への応援メッセージも受け付けてます
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
↓↓メッセージはこちらから↓↓

[お問い合わせ]
http://mt-hachinosu.jpn.org/contact

また、本公演のチケット予約は
インターネットでも行えます。
↓↓チケット予約はこちらから↓↓

[チケット予約]
http://mt-hachinosu.jpn.org/ticket

faaf7f5b.jpg本日も稽古です!

マックのおもちゃで真剣白刃取りをして遊んでおります。


どうやら、みんなすっかり気に入ってしまったようです(^ω^)


いや、ちゃんと真面目に稽古してますよ!

来週通し稽古もありますので、頑張ります!!

9c631a49.jpg
39edaadc.jpg
こんにちは〜
本日は装置製作です。

お昼にカレー屋さんにきたのですが…

佐賀君が頼んだ特盛が凄いことになってました!
罰ゲームみたいですね(^ω^)

そんなフードファイトを繰り広げつつ、装置製作を頑張っております!

このページのトップヘ