はちブロ〜舞台ができるまで〜

秋田市を中心に活動する劇団はちのすのブログです。
稽古場の様子や、制作現場の裏話、その他の劇団の活動を楽しくお知らせします。

カテゴリ:のぞみ

こんにちは、東海林です。
ちょっと宣伝をば。


ks


オフィス玉手箱 プロデュース公演第5弾

『検察側の証人・R』
原作:アガサ・クリスティー
脚本:畠山 健
演出:富橋 信孝

平成23年2月
19日(土)13:30〜/18:30〜
20日(日)13:30〜

秋田市文化会館 小ホール

前売り:大人1500円/高校生以下1000円
当 日:各300円増
全席自由


さる10月14日夜、元新町で資産家の未亡人利根政子(56)が自宅で殺害された。
被告人は、山崎シュウヘイ(27)。夫人のお気に入りで、家にたびたび出入りをしていた。殺害同夜も、被害者を訪ねたことがわかっている。
被害者は、被告人に財産をすべて譲るという遺言書を残しており、金に困っていた被告人の犯行ではないかと、嫌疑がかかっている。検察側の最後の証人として、被告人の内縁の妻・山崎レイコが法廷に立った。山崎の帰宅時間は何時何分なのか、洋服の袖に付いていた血痕は何によるものなのか、レイコの証言に注目が集まるが…



さてさて
今月の話なんですが、劇団はちのすからは
伊藤重喜、加藤順平、高橋寛志、東海林望が出演します。

チケットはトピコ内のcaoca広場、もしくはココロボラトリーにて販売中。

皆様
ご来場お待ちしております。

こんにちは
東海林です

次回公演まで1ヶ月近くです。
今公演、はちのすではネット宣伝を始めました。

今は演劇サイトなどを少しずつupしはじめてます。
これから1ヶ月でどこまで宣伝できるか…頑張りどころです。

いろいろな場所でみなさまへお知らせできるよう
コツコツupしていきたいと思います。

もし情報サイト等で見かけたらコメントでも残して頂けると団員の励みになるかもしれませんw

よろしくおねがいします〜

東海林です(・∀・)

ちょっと更新遅れました、すいません(゜д゜`)

実は最近稽古へ行けてません…仕事です、仕事


仕事と私どっちが大事なの!!と言われるくらい働いてます。

…実際言われたことはないです、すいません。

でも、こんな生活も嫌いじゃないのです
。°+.(・∀・)°+.°


まさか自分に仕事が楽しいと思える日がくるとは…
(゜∀゜)アヒャ


稽古に行けないのは寂しいけど、落ち着いたら行きたいなぁと。


それまでは黙々と一人台本読み。

応援してます、はっちー☆

望です\(^o^)/

最近は週2ペースで行われる「るみこ塾」
発声やら柔軟やらいろいろやるわけですが、不器用な私は毎回苦戦しております(´Д⊂)
体の力を抜くって難しい…

昨日は普段の発声に加え、表現のお勉強φ(.. )
喜怒哀楽の”喜”と”楽”の違いについてワイワイ話し合ったり、
春夏秋冬をパントマイムで表したり。
みんなで話してたら、あーそーゆー考えもあるよね、と自分の視野も広がります。
だいぶタメになってます、るみこ塾♪
いかに今まで私がラクして芝居をしてたのかバレルので多くは語りませんが、芝居って奥が深いです( -д-)ノ
考え出したらキリがない。
昨日るみこさんも言ってたけど、複雑な”人間”っつーものを表現するんだから簡単にはできないのよね。
うん、気合い入れていこう!(`・ω・´)
来月には次回公演に向けて動き出します。
また忙しくなるわー

47c219cc.jpg明けましておめでとうございます♪
東海林望です(・∀・)

年末年始を理由にだいぶ放置してました、ごめんなさい;

今日は年明け一発目のスタッフミーティングでした!

いやー気がつけば残り一ヶ月半…
危機感がプレッシャーに変わります(゜д゜)ハゥ

衣装班としては、たらたらパターン作ってます。
自信過剰な計画を立てたので、今さらになって焦ってます…
頑張るよー
間に合わせるからねー

良い芝居を作りたい
それだけです。

ではパターン作成に戻りますノシ

このページのトップヘ