はちブロ〜舞台ができるまで〜

秋田市を中心に活動する劇団はちのすのブログです。
稽古場の様子や、制作現場の裏話、その他の劇団の活動を楽しくお知らせします。

カテゴリ:あきやま

今回の "秋田市文化会館自主事業「あきたミステリーシアター2014」舞台公演
『コンフリクト』〜霊夢の鉱脈事件〜"
出演者から今回の役について紹介は、秋山 裕介です!


akiyama















〔鬚両匆
田上 茂役を演じる秋山 裕介(劇団はちのす)です

⊇弍蘰
6月28日(土)18:00〜、29日(日)14:00〜 の両日出演します。

この役への意気込み
舞台っていうものは、どうしても熱を帯びてしまうものです。
その中で、どれだけ冷静でいられるか。
今回の役に求められている物は、それではないかと思っております。
毎公演、自然体でいられるよう演じていきたいですね。

い客様に向けてのメッセージ
映画やドラマと違う、自分の目の前で起こる事件を解きにぜひ劇場に足を運んでみて下さい。お待ちしております。

akiyama2















ドンドン紹介を行うので、乞うご期待!


[プレイガイド]
caoca広場(トピコ):018-889-3580
イープラス:http://eplus.jp/
秋田市文化会館:018-865-1191

また、本公演のチケット予約は劇団はちのすホームページでも行えます。
↓↓チケット予約はこちらから↓↓

[チケット予約]
http://mt-hachinosu.jpn.org/ticket

昨日から始めました、第24回公演『同盟破棄』 出演者から今回の役について紹介

今回はこの人、秋山裕介です!

akiyama

〔鬚両匆
久保田藩、大津源治を演じる、秋山裕介です。

△海量鬚悗琉婬すみ
冷静に見えて、実は熱いヤツなんですよ、源治って男は。その辺りを見ていただければ嬉しいですね。

お客様へ向けてのメッセージ
幕末ものの舞台は、以前の公演の「TRUTH」以来になります。幕末という動乱の時代を生きた熱い漢達の物語に仕上がっています。
是非、劇場に足を運んで頂いて、舞台という生の空気を一度体感してみて下さい。劇場でお待ちしております!






akiyama2










akiyama3


明日以降もドンドン紹介を行うので、
乞うご期待!







劇団員への応援メッセージも受け付けてます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
↓↓メッセージはこちらから↓↓

[お問い合わせ]
http://mt-hachinosu.jpn.org/contact

また、本公演のチケット予約はインターネットでも行えます。
↓↓チケット予約はこちらから↓↓

[チケット予約]
http://mt-hachinosu.jpn.org/ticket

秋山です。 すっかり更新を忘れてました・・・。
さて、芝居関係はみんなが書くから、何か他のことでも・・・。
何書いてもいいらしいので、趣味から一つ。


ツモ

ドラ


開局早々。さて、何を切る?

このページのトップヘ