はちブロ〜舞台ができるまで〜

秋田市を中心に活動する劇団はちのすのブログです。
稽古場の様子や、制作現場の裏話、その他の劇団の活動を楽しくお知らせします。

カテゴリ:ひとみ

「あきたヒストリーシアター2015」舞台公演 『同盟破棄』

つづいての役者紹介はこちらっ!

IMG_9673


(1)役の紹介
瀧役の北林 瞳です。


(2)本公演の見どころ
時代は幕末!殺陣のシーンは前回よりグレーアップ!
臨場感たまらない仕上がりになってます!
女性陣の切ない恋心も見どころです!



(3)お客様に向けてのメッセージ
前回に引き続き時代劇ですが、
また違う激動の幕末を楽しんでいただけたらと思います(^-^)

女性陣の衣装も頑張りましたので見ていただけたら嬉しいです。
今回は旅籠の女将役に挑戦しました!
好きな人を思う切ない思いを表現できるよう頑張ります!

お越しの際はお気をつけてお越し下さい!
お会いできるの楽しみにしてます

IMG_7632_s







[プレイガイド]
秋田市文化会館:018-865-1191
caoca広場(トピコ):018-889-3580
イープラス:http://eplus.jp/sys

本公演のチケット予約は、
劇団はちのすホームページでも行えます。

↓↓チケット予約はこちらから↓↓

[チケット予約]
http://mt-hachinosu.jpn.org/ticket

劇団はちのす 創立二十周年記念事業
三連続リメイク公演
第三弾『法王庁の避妊法

出演者からのメッセージです。

七人目は、北林 瞳です!

IMG_2569


IMG_2556





1.役の紹介
荻野とめ役の北林 瞳です。



2.見どころ
今回は女性がメインのお話です!
子供を産むという事に対する
4人の女性のそれぞれの思いや
その思いを受けての荻野先生の迷いや葛藤する姿に注目です!



3.お客様へのメッセージ
舞台にたつのは2年ぶりですが、
皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います!






『法王庁の避妊法』

▼公演の詳細はこちら▼
http://mt-hachinosu.jpn.org/stand


▼ネットからのチケット予約はこちら▼
http://mt-hachinosu.jpn.org/ticket

こんばんわ!
お久しぶりの投稿です(*^^*)
今日は女性陣のみで着物のお稽古に励んでおります✨
先輩達から手取り足取り教わってるところでございます😆
帯の結び方やらシワをつくらないようにやら難しー
image

着物を1人でキレイに着るにはまだまだ時間がかかりそうです(^◇^;)
image
image
image

b709c693.jpg
稽古後の1コマ

後ろ姿がそっくりなお二人を発見!

今日も笑いの絶えない稽古でした(*^^*)

いよいよ、今週の土曜日から
CM放映が始まります!
みなさん、お楽しみに〜

f71534b3.jpg
3d00e93b.jpg
a47df71c.jpg
bcbc9669.jpg
 
どうも嵯峨でーす!
 
って感じの写真を撮ってみた
ひとみでーす
みなさんこんばんわ(^3^)/
 
今日も寒いっすね〜
最初はただの倉庫だったのが
今ではすっかり稽古場らしくなってきました
 
イスやテーブルを設置してみながらのお稽古スタート!
 
なにやら今日はボーダー率が高いようです(^^)
 
これからどんどん小道具やらセットやら増やしながら練習していきたいですね(*^-')
 
 

このページのトップヘ