はちブロ〜舞台ができるまで〜

秋田市を中心に活動する劇団はちのすのブログです。
稽古場の様子や、制作現場の裏話、その他の劇団の活動を楽しくお知らせします。

カテゴリ:にしの

本日の第24回公演『同盟破棄』 出演者から今回の役について紹介は、西野達彦です!

nishino





















〔鬚両匆
新撰組など○役演じます、西野達彦です!

△海量鬚悗琉婬すみ
初時代劇、初殺陣と初ずくしですが、壬生の狼らしく、幕末最強の剣客集団になりきりたいと思います!

お客様に向けてのメッセージ
殺陣やストーリーなど見どころたくさんですが、私は何役か出演します!
「ウォーリーを探せ」な気分で探してみてくださいね!


nishino2





















明日以降もドンドン紹介を行うので、乞うご期待!

劇団員への応援メッセージも受け付けてます
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
↓↓メッセージはこちらから↓↓

[お問い合わせ]
http://mt-hachinosu.jpn.org/contact

また、本公演のチケット予約は
インターネットでも行えます。
↓↓チケット予約はこちらから↓↓

[チケット予約]
http://mt-hachinosu.jpn.org/ticket

記事を投稿しようとして気付きました。

ジョッピーことにしの、初投稿ですw


本日の稽古風景をブログに載せよう!と意気込んで写真を撮りすぎました。

その数、1時間ほどで82枚。

・・・フォルダがいっぱいだぜ


客演の番場さんとヒデさん(代役)の一場面。
写真 1


今度はちゃんと代役じゃなく本役のじゅんぺさん。
写真 2


学生客演お2人と佐賀さん。何を話してるのやら。
写真 3


主要キャスト4人勢ぞろい。CMも見てね!
写真

このページのトップヘ