はちブロ〜舞台ができるまで〜

秋田市を中心に活動する劇団はちのすのブログです。
稽古場の様子や、制作現場の裏話、その他の劇団の活動を楽しくお知らせします。

カテゴリ:ともみ

今回の "劇団はちのす 創立二十周年記念事業 三連続リメイク公演 第一弾:『風を継ぐ者』"

出演者から今回の役について紹介は、野中智美です!

tomomi















〔鬚両匆
桃山つぐみ 役の野中 智美です。

∨楔演や役に対するへの意気込み
特殊公演を除くと、1年半ぶりにはちのすの舞台に立ちます。

公演のメインは殺陣ですが、ロマンスパートもお忘れなく。
女子(おなご)心の複雑さをとくとご覧ください。!

お客様に向けてのメッセージ
20周年という団体節目の年に、公演を見てみようと思ってくださった皆様。
ご覧になってきっと損はないですよ。
秋田市文化会館で、幕末タイムスリップしちゃいましょう!
お待ちしています!!

tomomi2



















ドンドン紹介を行うので、乞うご期待!


[プレイガイド]
イオンモール秋田:018-889-6500
caoca広場(トピコ):018-889-3580
イープラス:http://eplus.jp/

また、本公演のチケット予約は劇団はちのすホームページでも行えます。
↓↓チケット予約はこちらから↓↓

[チケット予約]
http://mt-hachinosu.jpn.org/ticket

a7433683.jpg
a2e8169f.jpg
187b42ab.jpg
ともみです。

昨日は女子が集まって着付けの稽古日でした。

私もそうでしたが(いえ、今もそうなんですが)
セルフ着付けは本当に大変なんです。
着れた!と思ったら、どこかがぐずぐすになるし、見えない場所が乱れてたり。
あ、背中とかですよ。

綺麗に着れるように、もっと練習しなくては!

そんなこんなで、着付けも楽しく学べる劇団はちのす!
女の子たちは今日も奮闘しています。

どうも、さがです。

劇団はちのすが加盟している「秋田県演劇団体連盟」の周回記念公演
"〜国民文化祭「演劇フェスティバル」〜『バッティングシアター』"
公演本番日まで、あと少しです。

皆様に公演をよりいっそう楽しんでもらいたいため、今回の公演も
出演者一人一人から今回の役について紹介させていただきます。

一人目は野中智美です!

tomomi1















〔鬚両匆
野々村恭佳 役の野中智美(劇団はちのす)です。


△海量鬚悗琉婬すみ
私の演じる、劇団「北翼座」の「野々村恭佳」は、強く!たくましく!ときどき寂しがりや…な今時のアラサーです。
若さには勝てないけれど、やる気と怒りっぽさなら負けません!よ!


お客様に向けてのメッセージ
秋田市外での公演は今回で2度目です。
普段お会いする機会のない方と一緒にお芝居したり、見ていただく機会の少ないお客さまにご覧いただける、貴重な機会ですね。国民文化祭のフィナーレ(間際)のイベント、康楽館でお楽しみください!



ドンドン紹介を行うので、乞うご期待!

[チケット予約]
無料(整理券が必要です。)
小坂町実行委員会へお問い合わせください。
TEL:0186-29-2069/FAX:0186-29-4436
E-Mail:kominkan@town.kosaka.akita.jp

8ff14790.jpg
feb7819c.jpg
野中です。
先日、文化会館にて「あきたミステリーシアター2014」の初稽古が行われました。

スタッフキャストが揃い踏みです。
写真は発声練習の真っ最中。
えみもとこさんを講師に招いて、明るく楽しくあいうえお〜\(^o^)/

このあと初本読みもやりました。

次回も楽しみです!

本日の第24回公演『同盟破棄』 出演者から今回の役について紹介は、野中智美です!

nonaka





















〔鬚両匆
『赤羽家の許嫁、大津 郁(ふみ)を演じる野中智美です。』

△海量鬚悗琉婬すみ
『自分がやるべきことと、やりたいことが同じであればいいのに、そうはならない。いろんなことを我慢したりあきらめながら、そうして彼女が何を選ぶのか?郁の心の成長をぜひご覧にいれたいです!』

お客様に向けてのメッセージ
『時代劇を生で見る機会はなかなかないですよ。男たちが交える熱い刃は、かなりの迫力です!女性たちの着物も色とりどりで目を楽しませてくれます。
役者とスタッフ、みんなで作りあげた舞台を、ぜひ見に来てください!』


nonaka2





















明日以降もドンドン紹介を行うので、乞うご期待!

nonaka3





劇団員への応援メッセージも受け付けてます
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
↓↓メッセージはこちらから↓↓

[お問い合わせ]
http://mt-hachinosu.jpn.org/contact

また、本公演のチケット予約は
インターネットでも行えます。
↓↓チケット予約はこちらから↓↓

[チケット予約]
http://mt-hachinosu.jpn.org/ticket

このページのトップヘ