はちブロ〜舞台ができるまで〜

秋田市を中心に活動する劇団はちのすのブログです。
稽古場の様子や、制作現場の裏話、その他の劇団の活動を楽しくお知らせします。

カテゴリ:あずみ

0ca84bdb.jpg
こんばんはm(__)m
あずみです(* ̄∇ ̄*)ノ
 
今日は次回公演の台本会議です
今夜はまだ会議が白熱しています

74f66fb3.jpg
fa08f450.jpg
0787caa6.jpg
明けましておめでとうございますm(__)m
あずみです(*^^*)
 
本日は今年初の会議です。
今年もイベントが目白押し(  ̄▽ ̄)♪
頑張ります
皆様、今年もよろしくお願い致しますm(__)mm(__)m

b475d8b4.jpg
887245ef.jpg
0378a641.jpg
9c80b2d5.jpg
5469de67.jpg
0d465a80.jpg
どうも〜
あずみです(*^^*)/

今日は年末の大掃除、稽古納め、そして忘年会を一気に行いました
みんなで稽古場を隅から隅までありがとうの気持ちを込めて綺麗にしました

それなのに
それなのに
年を忘れすぎてしまったんでしょうね…
早速窓ガラスを割ってしまったお二人がいらっしゃいました
巻き込まれた大地さんに謝罪するヒデさんとじゅんぺさんm(__)mm(__)m
最後には3人で抱き合って一件落着(?)しました
今夜はまだまだ長い夜になりそうです

cf400888.jpg
5df3c8cb.jpg
a33b083c.jpg
53d131ea.jpg
ed4636bb.jpg
c998a15e.jpg
おはようございます
あずみです(*^^*)/

今日は朝から明日のこまち演劇祭のための積み込み作業をしておりました
徳光さんがやたらハイテンションで積み込みしておりました
この方が今回の公演の主役です(笑)
流石ですね

これから夕方に向けて田沢湖へ移動です

矢野屋の春を演じたあずみです(^^)/

おかげさまで無事公演を終えることができました(*^^*)
それもこれも観に来てくださった、そして応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございましたm(__)m

そして昨日は予約してくださった方の分の台本を製本致しました
勿論愛情2倍です
楽しみにしていて下さいね

このページのトップヘ