今回の "秋田市文化会館自主事業「あきたミステリーシアター2014」舞台公演
『コンフリクト』〜霊夢の鉱脈事件〜"
出演者から今回の役について紹介は、五十嵐 なつ子です!


natsuko















〔鬚両匆
村山家長女、村山千代役を演じる五十嵐 なつ子(劇団はちのす)です

⊇弍蘰
6月29日(日)14:00〜 に出演します。

この役への意気込み
サスペンス、お屋敷、相続、ときたら「絶対いるわ〜」な鉄板キャラではないかな、と思います。火サスあるある、的な。千代は常にツンツンしていますが、かわいらしい部分もどこかにある…はず!です。
舞台に立つのは1年ぶりですが、堂々と、恥ずかしくない演技をみなさまにお見せするべく、精進して参ります!!

い客様に向けてのメッセージ
ポスターこそ怖いですが、笑いもあり涙もありですので、ぜひ楽しんでいただければ幸いです。

natsuko2















ドンドン紹介を行うので、乞うご期待!


[プレイガイド]
caoca広場(トピコ):018-889-3580
イープラス:http://eplus.jp/
秋田市文化会館:018-865-1191

また、本公演のチケット予約は劇団はちのすホームページでも行えます。
↓↓チケット予約はこちらから↓↓

[チケット予約]
http://mt-hachinosu.jpn.org/ticket