八王子ジャズスクール 運営ブログ

八王子にある音楽教室「八王子JAZZスクール」の運営ブログです。 教室情報、キャンペーン、教室ネタ、近隣の美味しいお店までマイペースに更新していきます。

5月21日は八王子ジャズスクール発表会でした。

今回は今までで最多の約25名の生徒さんが参加でした。

人前での演奏は初の方から、発表会の常連、ライブをやったりセッションに参加している上級者の方まで、皆思い思いの曲を演奏されました。 

リハーサルから本番、打ち上げ&セッションまで長く楽しい一日でした。

生徒の皆様、先生方お疲れ様でした!

IMG_1118

IMG_1120

IMG_1121 
 

 



恒例の八王子サクラヤコーヒーで行なっている八王子モダンジャズナイトですが、次回は今月22日に開催します。

教室からはサックスのあさおあ先生、ピアノ中村先生が出演します。

また東京のジャズシーンで大活躍手中の素晴らしいアルトサックス奏者山田拓児さんを迎えてモダンジャズの王道アートブレイキー&ジャズメッセンジャーズの曲などを中心にお送りします。


是非お時間ある方はお気軽にお越し下さいませ。

17779012_1553205338025238_562890634_o17838396_1558265610852544_1640884433_o

みなさんこんにちは。

今日から4月ですが、八王子は真冬のような寒さ、おそらく7−8度くらいではなかったでしょうか。

桜の満開はもう少し先ですね。




八王子ジャズスクールでは年に1−2度発表会を行なっていますが、次回は5月21日に八王子の某所で行う予定です。

通学中の生徒さんの参加不参加は自由ですが、プロミュージシャンをバックに演奏できる貴重な機会です。

また他コースの生徒さん、先生たちと交流、ジャムセッションもできます。

ふるってご参加ください。

八王子ジャズスクールに興味があり発表会を見学したい方には詳細をお伝えしますのでお気軽にHPよりご連絡くださいませ!!






 

このページのトップヘ