Aroma Venus八王子・立川店 Official Blog

皆さまこんにちは!

アロマヴィーナス八王子店にまた新しい風が吹いています!
未経験セラピスト【南 りお】さんが体験入店中です!
是非皆さまにも、この感動を体験して頂きたく
ご紹介させていただくと共に

体験入店中につきまして、
本日写真指名料無料にてご案内いたします


0s

『南 りお』

年齢:19才
身長:155cm
スリーサイズ:B/82 W/56 H/80
趣味:ライヴ



期待の新人さん、体験入店中!!
※新人期間中につき『写真指名料無料』でのご案内となります。

皆さまお待ちかねの業界未経験19歳新人セラピストさんの入店です。
面接場所に現れたのは「純白の天使」。透明感、清潔感のある容姿と、こぼれる笑顔が愛らしい。彼女に会った途端にあの頃の純真な恋心さえ芽生えてしまうことでしょう。
そんな彼女の性感タイム。
貴女様の顔を覗き込み、身体にゆっくり下を這わせ、イキたくてもなかなかイカせてくれないいたずらっ子。
彼女の小悪魔的な性技で、いつもより多めに出してしまう事をお約束致します。
人気沸騰間違いなし!
是非ともお電話お待ちしております。

〜テレビを見るときは部屋を明るくして、なるべくテレビから離れて見てね〜
hqdefault


大人になった自分には関係ない事だと思っていたが

先日、大人向けの動画サイトを見ていた時

シーンの変わり目で画面が暗転し

今までに見た事の無い、間抜けな自分が写り込んでいた・・・



さて、、、入学・新社会人のシーズンの到来です。
その後に控えているのがゴールデンウィーク!!
今年は7日間の連休も有るようですね

ゴールデンウィークが過ぎ去ると、5月病がやってきます。
私が思う5月病になる流れは下記の通り


4月初旬、慣れない新しい環境で順応しようとする
cap140

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
4月第二週にて、頑張りすぎている自分に気が付かず
2821_main

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
第三週で思いのほか物事がうまく進んでいない事に気が付く
cap050

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
第四週の頃には、肉体的・精神的に疲労が蓄積。
この頃には、昼は肉体的な疲れで思うように身体が動かず頑張りが空回り。
夜は夜で肉体的に疲れているにもかかわらず、精神的な疲れから熟睡が出来ず
十分な肉体、精神的な回復が出来ない状況に陥る
no title

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
そんな生活を繰り返す中、旧友からのゴールデンウィーク中の御誘いがあり
それを目標に最後の力を振り絞り
待ちに待ったゴールデンウィーク突入!!
1カ月間の苦悩や鬱憤、ストレスが次々に発散される(ように思える)。
しかし、旧友からの愚痴も同時に吸収・・・
この長すぎる休日が社会復帰の足枷になり、、、

・・・・・
egashira2-300x273




常日頃からストレスの発散の為

アロマヴィーナスをご利用を

強く強く

お勧め致します
001

皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

突然ですが
インスタントコーヒーを選ぶとき、スプレードライorフリーズドライのどちらを選んでますか?
資料)
スプレードライ法                 フリーズドライ法
490220103024351yEP4cT52L


スプレードライは大量生産がしやすく安価だがコーヒーの香味が損なわれやすく
フリーズドライは製造に手間が掛かる為、高価であるが香味が損なわれにくい。

なるほど、だからネスカフェゴールドブレンドは高いけど美味しいんですね。
製法を知らないまま、高い=美味い と思っていたけどちゃんとした理由があったのですね。

だが最近、スプレードライ法に新技術が導入されているみたいです。
コーヒー抽出液に微粉砕した焙煎コーヒー豆を混ぜることで、今までのインスタントコーヒー
以上に香味が良くなった改良版が各コーヒーメーカーから発売中。
もちろん飲み終えた後にはカップの底にコーヒー豆(カス)が微小残るんですが
飲み心地は全く気にならない程の顆粒です。

資料)




で、やってみたんです!!
インスタントコーヒーに“本物のコーヒー豆”

結果、、豆は浮くが本物のドリップコーヒーと変わらない事を大発見!!

入れたのは小さじ1/3程のコーヒー豆ですが、効果は絶大
皆さまも是非、試してみて下さい









皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

アロマヴィーナス八王子店からお客様へ大事なお知らせがございます。


八王子駅周辺でのご案内で、ビジネスホテルでのご利用の場合
京王プラザホテル、Bee八王子、シーズイン、セントラルホテル、ニューグランドホテル等のご利用が有りましたが
ここ最近、【Bee八王子さん】と【シーズインさん】でのご案内非常に困難になっております。

今現在、確実にご案内出来るホテルは下記となりますのでご参考にして頂ければ幸いです。
・京王プラザホテル
・セントラルホテル
・ニューグランドホテル

但し、お部屋を2名様でのご登録であれば、全てのビジネスホテルのご案内が可能となりますのでご注意ください。

皆さまこんばんは、アロマヴィーナス八王子店です。

毎年恒例のクリスマスイベントを始めちゃいます!!!

クリスマス745-40001


・80分コース以上が適用となります。
・本指名のみの適用となります。
・写真指名の場合はイベント対象がとなります
・5000ポイントまで併用可能です。

皆さまのお気に入りのセラピストさんとの特別な一日をお楽しみください
ご利用心よりお待ちしております。

アロマヴィーナス八王子店
042-623-9226

皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

この度アロマヴィーナス八王子店は開店10周年を迎えることとなりました。
開店以来、今日まで無事に営業ができましたのも、ひとえにお客様のお引き立ての賜と
支えてくれたセラピストさんの協力があっての事と心より感謝いたしております。
開店当初より何かと不行き届きの点が多く、お客様に大変ご不便をおかけしたことも
多々あったことと反省いたしております。
つきましては、開店10周年を記念いたしまして、日頃のご愛顧をいただいております
お客様への感謝の意を表したく10周年イベントを開催いたしますので、
ぜひご来店くださいますようお願い申し上げます。    

アロマヴィーナススタッフ一同


★10周年記念【第1弾】〜フリー割り〜★

◆ご指名なしでご利用の場合、最大【3,000円割引】◆

80分 20,000円→17,000円
100分 25,000円→22,000円
120分 30,000円→27,000円

※60分コースは1,000円割引
※「3,000ポイント」までご使用可
※イベント併用不可・別途交通費



★10周年記念【第2弾】〜ご指名割り〜★

◆ご利用地域指定なし!! 【プラス10分無料延長】◆

80分(+10分)+【プラス10分】=100分でのご案内!!
100分(+10分)+【プラス10分】=120分でのご案内!!
120分(+10分)+【プラス10分】=140分でのご案内!!

更に「2,000ポイント」ご使用で、もう【プラス10分】!!

※フリーの場合、【第1弾】フリー割りを適用させていただきます。
※イベント併用不可
※イベント利用外のポイント使用不可



★10周年記念【第3弾】〜ご新規様割り〜★

◆60分コースから適用&地域指定なし!!◆

60分 12,000円
↓下記コースからは【プラス10分無料延長】!!↓
80分(+10分) 17,000円
100分(+10分) 22,000円
120分(+10分) 27,000円

※ご指名の場合、写真指名料(2,000円)が掛かります。
※イベント併用不可・別途交通費
※ポイント利用不可



◆各種ご不明点やご質問等はお電話にてお問い合わせ下さい。◆

皆さまこんばんは、アロマヴィーナス八王子店です。


ホットケーキ・パンケーキ・フレンチトースト・サーモンのムニエル
紅茶・ホットミルク・ゴルゴンゾーラ・ピザ
と言えば、、、、メイプルシロップが定番となっています。

example_02


皆さんはメイプルシロップってどのように作るか知っていますか?
砂糖水にカエデの葉を入れて煮詰めていたのかと思っていましたが、
実はカエデの樹液をそのまま100%煮詰めただけで、完全無添加!とのこと。

びっくりです!

但し、原液の樹液を40リットルから1リットルまで煮詰める工程はさぞかし大変で、
本場のカナダ産のメイプルシロップが高価なのも頷けます。



その、メイプルシロップを調べてみましたが美容と健康に良いとの事。
上白糖・ハチミツ・黒砂糖・メープルシロップで一番カロリーの少ない甘味料
リップクリーム代わりになり、唇をプリプリにしてくれる
お風呂やマッサージにも使える

料理だけで無く、色々な用途に使える万能な食材です。


こんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

前回のブログ更新から早2週間が経ちました。

ジョギングを始めてみて、気が付いたんです。
20年前と比べて、確実に地球の重力が強くなっている、、、と。
127693218274416128647


5メートル走っただけで、スネの骨がピキピキ音がするんですよ。
どうやら、20キロ太った肉塊を支える筋力と骨密度が
圧倒的に足りていないと結論に達しました。(自論ですが)

結果

・スタートから5メートル地点で、スネの骨がピキピキし始める。
・15メートル地点通過後、上下運動の振動でアゴの付け根の筋肉に激痛が走る(アゴが攣る)
・50メートルの折り返し地点の酸素濃度が低下し、リタイヤ


少々奮発して、スポーツデポでフルマラソン用のランニングシューズを買おうとしていた自分がとっても恥ずかしい。

皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

あまりにも太り過ぎて、神社の境内の階段だけで息切れをしてしまった自分が心底嫌になりました。

そして、私は一大決心をしジョギングを始める事に・・・
20年程、スポーツや身体を動かす事をしなかったこの錆びついた身体に潤滑油を浸み込ませ、
未来少年コナンのような軽快なフットワークを取り戻したい。


ただ、始める前に準備が必要です。
ただ闇雲に走るだけでは計画通りに事は進みません。
なんせ、運動靴なんてモノは無く、持っているのはデッキシューズ。
太った身体の衝撃を支えるには、薄っぺらい靴底のデッキシューズでは役不足です。
先ずはデッキシューズとの薄っぺらい関係を終わらせる為に運動靴を買う事にしました。

そんな高い運動靴を買っても、続かなければ意味も無く・・・
私は当初300円の予算で探していましたが、意外と高くてソコソコで1万円もするんですね
しかも運動靴って、ビジネスシューズと比べるとサイズも小さくキツイ事が判明。
2センチも大きいサイズを探すのに時間を要し、結局6000円の運動靴を購入



私の頭の中では軽快に走るイメージトレーニングは終了しています。
143602621514470188179_rocky2_sly_jp

いざ!ジョギングの始まりです!!

皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

今週の8月8日(土)9日(日)は八王子祭りが開催されます。

96680051



それに伴い、アロマヴィーナス八王子店では毎年恒例ではありますが、
その期間中は
12:00〜22:00間において
【ウエスト】
【フロンティア】
【ウィルアーバン】
【ドルフィン】
【その他周辺ホテル】

への派遣が困難を極め、ご案内が出来なくなっております。
お客様には何かとご不便をお掛けしますがご理解・ご協力の程
お願い申し上げます。


アロマヴィーナス八王子店



皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

無人探査機ニューホライズンズが7月14日(火)冥王星に最接近します。
皆さまは冥王星は知っていますか?

そう、数年前に太陽系から外されてしまった“あの惑星”です。

冥王星とは・・・

1、地球より小さい、、、地球の5分の1

2、1930年に アメリカ人のクライド・トンボーによって発見される

3、因みにトンボーさん独学で勉強し発見!

4、公転転周期(1年) 248.54年、、、冥王星に人間が住むと全人類0歳のまま死亡

5、肉眼では絶対に見えません、大きな望遠鏡で見れます(しかも一番地球に接近している時)

6、最近一番地球に近かった時期は1999年、次に近づくのは2247年頃だとか

7、近代技術の発達により、冥王星以上の惑星が見つかりだし2006年に
準惑星(ドワーフ・プラネット)にされてしまい、太陽から外されてしまう。

8、英名ではPluto(プルート)、ディズニーキャラのプルートは1930年デビューで冥王星発見にちなんで命名

9、2006年に準惑星(ドワーフ・プラネット)になった時、ディズニーが
「(プルートは)白雪姫の『七人の小人(ドワーフ)』たちとともにがんばる」と粋な声明を発表

そんな、冥王星に無人探査機ニューホライズンズが最接近と聞いて心がウキウキしてきます!
詳しくはナショナル ジオグラフィック チャンネルにてご確認ください!!

さて、東日本で肉眼で星を観測するのに最適な場所は知っていますか?
私は、失恋をする度に壮大な星空を見て自分がどれだけ小さい事で涙を流していたのか?
と自問自答する為に、星空を見にいきます

肉眼で星を見る場合、
・少しでも高い所で見る(1Mでも高く高く!)
・街のネオンが全くない所

それを簡単に可能にする場所が日本で2番目に高い国道、通称メルヘン街道(麦草峠)
冬期閉鎖になりますが峠のすぐ手前までは真冬でも車で行け、南北に渡る北八ヶ岳が西からの雲を遮り
比較的その場所は新月の頃なら星空が見えやすい環境です。

そして、ここで肉眼で見れるモノ!

1、銀河系(天の川)が壮大なスケールで見れます
imgdb130e77zik5zj



2、年間の各流星群の時はプラネタリウム以上眩さです
20060721_leonids



3、小さい望遠鏡でアンドロメダ星雲が見れます!
f1cfdc68bd3c3ff05ac19c2d1996c172



4、油断していると、シシ神さまみたいのに遭遇します
img_2



皆さまのこの夏に行ってみてはいかがですか?



皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。


お互いが別々の人生を歩み、偶然の出来事が重なり合い、初めてその運命の人とめぐり合う。
世界の人口が50億人で異性がその半分の25億人、その中から一人だけを選ぶのか?
それとも何かの導きでめぐり合うのか?
でもその相手は統計上25億分の1の確立、、、
昔、保健体育の授業で習った射精〜着床〜出産までのカリキュラム
Sperm-egg

1〜3億の精子の中から一つが着床し選ばれたエリート精子と自負する確率よりもずっと低いんですね。




そんな選ばれた同士が引き寄せ合い、好意を持って行為を為すその始まりが






キッ〜〜ス
MNAGf5haasH8DZw_XBwUN_244







そう、その性行為よりもずっとずっと緊張してしまうのがキス、、、
そのキスが出来なければ何も始まらないと言っても過言ではありません。
・黙って身体を引き寄せる
200908130125359db



・振り向いた瞬間に
香椎 ~1



・見つめ合って顔が近づくからの
39901e82daeb221786d382e31e33a6cf



・壁ドンからのあごクイ、
5492556ce8393



様々な始まりのキスがあり、私はどれも経験した事がありませんが死ぬまでに何時かは経験してみたいと妄想中です。

さて、本題ですが、、キスの上手な仕方!!
ってのがあるんですがご存知ですか?
キスなんてものは、お互いの小宇宙(コスモ)のぶつかり合いだと思っていましたが
そうではなさそうです。
いろいろなサイトで調べてみましたが

女子が思う上手なキスの仕方は
1、清潔感
2、雰囲気
3、強弱と緩急
4、キスとシンクロしたボディタッチ


因みに下手だなと思うキスは「自己中心キス」だそうで

≪相手のことを全く考えていないキスは女性に嫌がられます。≫
≪すぐに舌を入れたり、胸を触ったりなどは避けましょう。≫

との事、、、。

でも不思議です、キスをすると興奮するのは人間だけなんでしょうか?
他の哺乳類が交尾中にキスをしているところは見た事がありません。
人間だけが持つ特有の生殖器なのでしょうか?

皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

皆さまは自宅で焼き肉を食べる時、どんなタレを使いますか?
私がいつも愛用している“焼き肉のたれ”は
こちら

創味 焼肉のたれ

焼肉のタレ=エバラと子供の頃からの習慣でしたが、大人になった今
少しばかりの贅沢をしてみようと、、、、

皆さまは自宅で焼肉をしますか?
それとも、焼肉屋さんに食べに行きますか?
子供の頃から貧乏だった私は自宅で焼肉と言えば、豚肉がメインの焼肉でした。
子供の頃の豚肉はなんであんなに堅かったのか?今となっては謎です。
お肉屋さんが豚ロースをガチャコン、ガチャコンと筋を切っていたのを思い出します。
kizuna0507_y02221

そして我が家の焼肉は回鍋肉の肉(豚バラ肉)
子供だった私は呑み込むまで“ガム”のようにずっと噛んでいたのを思い出します。
呑み込む頃には、焼肉のタレはとっくに喉を通りすぎ味の無い肉をひたすら呑み込めるまで
耐え忍んだものです。
そして、焼肉のタレは決まってエバラ!
もちろんコチラのタレで
Y300R


初めての“黄金の味シリーズ”を味わったのはもっともっと大人になってから
YOC210R

そして長い年月が経ち、私は大人になりました。
少しばかりの贅沢をしてみようと、、、、
少々値の張る“焼肉のタレ”を買ってみました。
自論ながら、焼肉はタレで決まる!!
タレさえよければどんな肉でも最高な焼肉に生まれ変わる事が出来るんだぁ!!!

さて、今回ご紹介したいのが『創味 焼肉のたれ』
soukai_4973918348259

このタレは本当に美味しいです。
少々お値段は高いですが、買って絶対に損は無いです!!!!
感動した私は初体験の後、週に3回も焼肉をしてしまったのを覚えています。

まだ賞味した事が無い方は是非一度お試しください。








皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

音楽に全く疎い私ではありますが、かれこれ15年ほど探し続けているシングルCDがあります。
宮部ひかりの『がんばっちゃWoman』という曲
img269


1991年、デビュー曲『がんばっちゃWoman』をリリースする。
何気なしに手に入れたシングルCDを毎日聴いていたのを懐かしく思います。
自然と元気になり、やる気がみなぎってきます

この宮部ひかりさんなんですが、歌唱力がハンパ無いです。
音楽に全く疎い私でさえ、納得の歌唱力(当時の記憶から)


・広瀬香美に匹敵する歌唱力(私的にはこの方は何気に神レベル)
・ドリカムに匹敵する低音域での歌唱力(15年前で、、)
・Superflyに匹敵する高低差を抑え込む歌唱力(私的に)

全ては音楽に全く疎い私の“当時の記憶から”ですが・・・

しかし、もっともっと活躍できるはずなんですが、皆さまはご存じないですよね?
因みに、その年の年間CD売上ランキング(100万枚以上)

1位 ラブ・ストーリーは突然に  小田和正       254.2万
2位 SAY YES           CHAGE&ASKA  250.4万
3位 愛は勝つ            KAN          186.3万
4位 どんなときも。         槇原敬之       116.4万
5位 はじまりはいつも雨      ASKA         107.1万
6位 あなたに会えてよかった   小泉今日子      100.7万
7位  LADY NAVIGATION    B'z           100.5万

40位でさえ  I LOVE YOU     尾崎豊          30.8万



今でもブックオフに行くと必ず『がんばっちゃWoman』を探していますが見当たりません。
見つけた方は是非、ご視聴してみては如何でしょうか

綺麗な人だなと当時は思ってましたけど、年を取ると好みも変わるもんですね。
他にもっと良い写真は無かったのだろうか?と今になって思います。
img270

皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

腋好きの方はどんな腋の下が好きなんでしょうか?
・のっぺりとした毛穴の跡すらも残っていないつるつる腋
8b3045ed5bae1ff9a59a8e7520b5274c

・逆に毛穴の残ったポツポツ腋
e2694cca63e29ce53d3d1e617a63222b

・それとも綺麗に剃った青くもあり薄っすら青黒腋
t02200293_0375050012454317164

・うっかり剃り忘れたジョリ腋
E884B1E6AF9BEFBC88E383AFE382ADbeforeEFBC89


いろいろな腋がありますよね?
腋に生える腋毛ってなんであんなにエッチのでしょうか?

皆が毛を剃るから、剃らない方が“普通では無い”になってしまい、剃らなくても平気な女性も剃る事を余儀なくされた。
そして、元々毛が生えるのに剃ってしまった事によってエロさが生まれたのではないでしょうか?
これをアンダーヘアで置き換えると、

剃っていないアンダーヘアとパイパン

どちらがエッチですか?
私ならアンダーならパイパンが断然エッチだと思うのですが、皆さまはどうでしょうか?

その腋マンが夏になると街のあちこちで開放的に露出しだし、腋汗さえもエロく思えてきて、もはや聖水の域に達しています。
しかし誰もが剃ってしまうと、一周りして剃っていない方がエロいと思うようになり、未処理な腋毛が恋しくなります。
いずれにしても、女性は腋を露出しているのに腋を見られる事が相当恥ずかしいそうです。
夏のノースリーブの女性は≪自虐的露出による羞恥プレー≫となり、腋をマジマジと見てあげるだけで女性は疼いてくるのかもしれません。


もう一つ気になる事、、、腋毛を剃る悪習はいつ頃から出来たのか調べてみました。
さかのぼる事、ちょうど100年前の1915年にアメリカの女性向けファッション誌で(サマードレスとモダンダンスには、好ましくない毛の除去が必要)の広告が掲載された事がきっかけだとか、、、
Depilatory_advert


そして腋毛処理100周年を経て、新たな時代が訪れようとしています。
最近、腋毛もおしゃれ(個性)として流行間違い無しの『腋染め』がにわかに、にわかにブームとなるかもしれません。



皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

突然ですが、『ねずみ』を漢字で書けますか?

何気に難しいですよね

人類の歴史において必ず、同線上で姿を現してきた『ねずみ』
犬以上にネズミと係わった歴史の方が長いのではないでしょうか?

そもそも、昔から人類と係わってきた『ねずみ』という漢字が難しい理由を知っていますか?
私としては身近な動物なのだから犬・牛のような簡単にしてもらえれば覚えやすいのですが。
ネットを徘徊し、行きついた答えが“象形文字からの変化”でした。
もう少し簡単な字体に出来なかったのでしょうか?
nezumi


では、ねずみの語源というと
≪人が寝ている夜の間に米などの食料を食べたりする「寝盗み」から転じた≫など
o0194029911840876190

ねずみに対しての人の感情が見て取れますね。
Wikiで調べてみても『害獣』の一点張りで『衛生害獣』の冠名まで付けられています。
衛生害獣とは人々に伝染症をもたらす小型哺乳類で見つけしだい衛生駆除業者さんに依頼するのが好ましいとの事。
鳥獣保護法ですらドブネズミ・クマネズミ・ハツカネズミは適用外になっており、見つけ次第に誰でも許可無く駆除して構わないのだそう。





でもそんな“ねずみ”でも少しは明るい話題や人がねずみから恩恵を受ける話題を探してみました!


検索結果はゼロ


実験用か紛争地域で地雷発見に使われるとの事・・・悲しすぎます。
だからなのか、世界中でねずみをモチーフにしたキャラクターが存在するんでしょうか?
せめてキャラクターの中だけでは愛らしくと願った人々の気持ちが伝わってきます。
o0500033911601044094

皆さま、こんにちはアロマヴィーナス八王子店です。

皆さまは【セロトニン】ってご存知ですか?
以前、オキシトシンの記事を書かせて頂きましたが今回はセロトニンに付いて説明させて頂きます。
セロトニンとは、脳から分泌されるホルモンで

別名  幸せホルモン

≪心が落ち着き、幸せな気分にし、イライラが軽減され、プレッシャーに強いアロヴィニストになれる≫


不足すると
≪心に落ち着きが無くなり、不安な気分にし、イライラが増強され、プレッシャーに弱くなる≫


アロマヴィーナスを利用する前と後では違いがありますよね?
ホテルへ向かう時、早く会いたいと思う気持ちからかスピードをいつも以上に出し過ぎたり、何時もなら止まる黄色信号を通過するなど・・・
19950896


しかし、一たびアロマヴィーナスで施術を受けた後だと幸せな気分になり、渋滞していても合流する車を入れさせてあげたり、余韻に浸りながらスローな安全運転になったりしますよね?
これこそが【セロトニン】効果!貴方の器を特大サイズにしてくれて、仕事でも失敗を恐れず大胆になり“成功のイメージ”から最高の成果を勝ち取る事が出来るのです!
o0349031110240928698


それだけではありません!奥様、彼女さんが居る殿方には朗報です!
幸せな気分すぎて、いつもは買わないお土産を奥様(彼女)に買ってあげたくなります。
サプライズなお土産に奥様達も大喜びで、その日の夜は大いに燃え上がる事でしょう。
しかし、油断は禁物・・・

ここで女性の恐ろしさを味わう事になります。表情では笑顔で喜んでいるが、その反面で疑いの目で観察されているのです。
無愛想な方でも自身が気が付かないうちに上機嫌になっています。
・普段買わないお土産に対して、何か良い事があった?
・“うれしい!”と抱きついて来て臭いを嗅ぐ
・髪型が乱れていないか?チェックする
・射精出来るか?を確かめる為にベッドで求めてくる
・爆睡中に『あなたさん、今日は泊っていく?』のカマ掛け
・携帯チェック
・カーナビの走行履歴チェック
img_7


【セロトニン】効果、それはそれは幸福感と取り返しのつかない危険との背中合わせであります。
十分にお気を付け下さいませ。

皆さま、こんにちはアロマヴィーナス八王子店です。

皆さまは【オキシトシン】ってご存知ですか?
オキシトシンとは、脳から分泌されるホルモンで

別名 愛情ホルモン・恋愛ホルモン・癒しホルモン・幸せホルモン

≪発情を促し、脳の疲れを癒し、気分を安定させ、発情を促し、人に対する信頼感が増し、心地よい幸福感をもたらし、発情を促してくれるのです。≫

報告書のような書き方では伝わりませんよね、これをアロマヴィーナスで置き換えてみましょう。

〜〜〜 プロフェッショナル アロマヴィーナスの流儀〜〜〜
卓造(仮名)の場合

日々の日常生活において、なんら不自由無く過ごしている卓造。
家に帰るといつもの温かい家庭が待っている。
しかし、その年月も幾年か過ぎ平穏そのものが“退屈”へと変化しつつある事は卓造はもとより、妻であるピン子も気がつき始めていた。
夜の営みでさえ、結婚当初では2日に一度は愛し合っていたのに今ではお互いに“先送り”への理由を探し、求め合うから繋ぎ止めるへと変わった。
夫婦 ~1


だが仕事へ出れば卓造は違った
誰もが難色を示す仕事も意欲的に向き合い、難解な問題にも持ち前の力量で次々に解決していった。
社内では誰からも頼りにされる存在であり“匠の卓造”と呼ばれていた。

しかし卓造は疲弊していた
仕事と家庭の往復の毎日・・・いつしか卓造は自分の知らない間に“仮面”被り、自身の全てを隠すほどのメッキで覆い、疲弊した身体と精神を極力消費しない様に“協調性”だけを優先して過ごしてきたのに気が付いた。


そんなある日、卓造が出逢ったのが『アロマヴィーナス』


疲弊した心身を癒すはずが、思わぬ副産物を女神から授かる事になる。

女神の清らかな手によるマッサージと忘れかけていた女性の生身の柔らかさ、心の奥底にあるわだかまりや不安をただただ抱きしめられる事で浄化してくれる、女神の心と身体のぬくもりが卓造を少しずつ変えていくのであった。

満ち溢れた幸福感が“協調性”という名称の“問題回避”の自己防衛本能を打ち破り、
何を恐れていたのか?
何に対して虚栄していたのか?
ありのままの自分を曝け出し、むしろこの幸福感を周りの全ての人間に分け与えたいと思うようになった。

家に帰った卓造はいつもと違った

妻であるピン子を優しく抱擁し、力強く抱いた。
あの時、どこかに置いてきてしまった感情(愛)を確かめるように二人で探し、それを見つけた時には二人で涙した。
卓造は【私を必要とする人を私は必要としている】と思うようになった
e12be010e67a9bf941afde10dc8793d138c39039_6_82346627_33_large


そして卓造は変わった

妻だけでは無く、この幸福感を全ての人に分け隔てなく与えたいと。
その為にはパワーの源であるアロマヴィーナスへ行かなくてはと。

アロマヴィーナスへ行かなくては



さて、今日もアロマヴィーナス八王子店は元気に営業中!
皆さまのご来店、心よりお待ちしています



皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です!


皆さまはグーグルの画像検索機能をご存知ですか?
以外に知られていない便利な機能です。

元となる画像のURLを検索欄にペーストするだけの簡単な作業で
膨大な量の画像が検索結果として出てきます。

では実際に私のお気に入りでは無く、お蔵入りの画像を検索してみましょう!
d37ee469


この画像が気になる時、他の種類の画像を探すときに大変便利!
本当にこの恰好をしたのか?フェイクなのか?

では調べてみましょう
上記の写真上で『右クリック』し最下部の『プロパティ』をクリック
プロパティ内の画像URLをコピー



先ずはグーグルを開きます
2001


画面上部、右若しくは左にある『画像』のタブをクリック
2002



検索欄の『カメラマーク』をクリック
2003



プルダウンでURLの入力欄が出ますので
先ほどコピーしたURLをペーストして検索!
2005



検索結果ページ
2008


≪この画像の最良の推測結果: アメリカ デブ≫

なんと!ワードで検索する時のために、ご丁寧に“最良の推測”まで付いてくる


使い方はイロイロ・・・
知らなかった方は是非、お試しください。

さて、今日もアロマヴィーナスでは元気に営業中です!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



1286e9fd

『そんな事をしたらおじさんに怒られるよ』


以前に、見知らぬ子連れの母親が子供に対して言っていた言葉です。
そのおじさんとは私の事になるのですが、私からその母親に【ひとこと】言わせていただきます。

『迷惑です』

自分の子供の躾を他人の私に押し付けないでください。
その子供がどのように育とうと私には責任がもてません。
私だけでは無いと思いますが、今のご時世では
他人のお子さんを普通は怒ったり出来ないと思うんですよね。

そもそも、母親の言い方が気に入りません。
自分の子供に対し『それをすると怒られる』から止めろと言っているんですよね。

何でしょう?この他人まかせな躾は。

そう言われて育った子供達は『怒られなければ許される』『怒られるまではしても良い』と無意識に自己判断をするようになります。
たまに居ませんか?人の目をチラチラ見ながら領域を侵してくる子供を、、。
そして、それが大人になり行動に拍車がかかります。
相手が言い返せないと判断すると、してはいけない事の領域を薄笑いを浮かべて触手を伸ばし浸食してきます。

本来、親として子供に伝えるべき事は『怒られるから止める(しない)』では無く
『迷惑がかかるから・相手が嫌な思いをするから止めなさい』と叱り、教える事ではないのでしょうか?
親の気持ちも気づかないまま大人になってしまった私が言える事ではありませんが、、、。

最終的にはどのように育てられたか?では無く、どのように育ってきたか?がその人自身の人間性を決めるんですかね?

皆さまは、どうですか?
知らぬ間に相手を傷つけていませんか?
してはいけない事と知ってて触手を伸ばしてはいませんか?
それによって、相手は苦しんではいませんか?

今一度、反省の為に自問自答する私でした。



遠い地平線が消えて、ふかぶかとした
セラピストの胸に心を休める時、
はるか雲海の上を音もなく流れ去る精子は、
たゆみない生命の営みを告げています。

満点の星をいただく、はしたない己の性を
ゆたかに流れゆく淫語に心を開けば、
きらめく性戯の物語も聞こえてくる、
心の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。

光と影の境に消えていった
はかない自慰癖も瞼に浮かんでまいります。

アロマヴィーナスがあなたにお送りする
妄想の不貞期便ジェットストローク
皆様の夜間非行のお供をするパイロットは私、
色情達也です





さて、幼稚な言葉遊びはこれくらいにして、


皆さま!バレンタインはどうでしたか?
皆さま其々の想いが叶えられた日でしたか?

私も学生時代、バレンタインで重い想いを寄せていた女の子から
チョコを貰えなかった想い出が甦ってきます。
私の人生において、好きな女の子からチョコを貰える確率は
宝くじに当選するのと同じくらいの非現実的な事でした。

そして、バレンタインが終わってしまった今!
ホワイトデーがもうすぐやってきます。
皆さまは、ホワイトデーのお返しで毎年悩みませんか?
【予算×人数×大人のセンス=】の計算式がいつまでたっても答えが出ませんよね?
この“大人のセンス”が非常に厄介です。

しかも最近では、コンビニのホワイトデー商品はバレンタインの商品と同じという事実を
一昨年に知り、コンビニで簡単に済ます事が出来なくなってしまいました。
そして、断言して言えます!
近年、ホワイトデーの難易度が確実に上がってきている。

そこで、思い悩む皆さまに、
当たり障りの無い、無難なホワイトデーと題して
私が勝手にランキングしてみました。

第5位  手作りお菓子
・手作りチョコに感動したあなたには、このお返しが良いでしょう
手作りに、手作りで応えてあげる、至高の一品
“世界でたった一つの僕味!”で感動を!

第4位  2ctのリング
・ダイヤでなくたって平気!鑑定書はラヴレター!
有り得ない大きさだって!?そんなのは関係ありません
だって、それが貴方の気持ちの大きさなのだから

第3位  ぬいぐるみ
・女子=ぬいぐるみは有史以前から定番中の定番!
女の子の部屋には平均50体ものぬいぐるみが有るとか
貴方がプレゼントしたぬいぐるみが常に彼女のベッドが優先席かもよ

第2位  クリスチャン・ラッセン
・惜しくも第2位となったのは、どの空間にも自然と溶け込む
クリスチャン・ラッセンの絵画!
昔も今も若者を中心に絶大な人気を誇るラッセンが今、あの子の手に!




第1位  花束
・貴女との想い出を花束に込めて〜甘酸っぱさのラヴレター添え〜
彼女が家に持ち帰るまで、それはもう人目を引きます!
周りの女子からは嫉妬の眼差しが・・・それでも彼女が手にするのは
花束だけでは無く、優越感の方がが大きいかも
アクセントに甘酸っぱいラヴレターを添えられたら、なおGOOD


以上が私が考える、ランキングでした!
もし、参考にして失敗してしまっても
一切の責任は負いかねますので予めご了承くださいませ。










皆さまこんばんは、アロマヴィーナス八王子店です!

昨年、大好評でした【バレンタイン企画】が今年も開催します!!

実際には既に配布が始まっていますが・・・

_______________


バレンタイン


スペシャルイベント開催!



 今年のバレンタインデー特別企画


 


スクラッチカード!!


 


今年も女の子の本気に負けないように、


『当たり本数』を大量!


に投入させて頂きました!


 


~・~・~・~・~・~・~・~


特等 80分コース無料券 ×1(20000円相当)


1等  60分コース無料券 ×3(13000円相当)


2等  ¥3000割引券 ×10


3等  ¥2000割引券 ×20



4等    ¥1000割引券 ×50



5等    ¥??? ×やや多め(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~



※イベント併用OK・ポイント併用不可(イベント利用を除く)

※1回のご利用につき1枚配布となります


 



2月17日(火)までの配布ですので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

40985755

いきなりですが、私の好む女性のパーツ!!
勝手にランク付けさせて頂きます!!!


あっ皆さまこんばんは、アロマヴィーナス八王子店です


はい、では本題に戻らせていただきます。


第10位 ほっぺた
見るからにスベスベとした柔らかそうなほっぺたは、冬空の下、薄ピンクに染まった状態で触るのがベストだと思っています。


と、その前に、
一年間私の中で温め続けてきた、クリスマスの計画・・・
その計画が計画通りに進んでいれば、女性パーツのランク付けなんて記事は書いていなかった事でしょう。

一応計画では下記の通り、鳳仙花の種のように愛を育み、弾ける予定だったのだが
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2月、、気にもしていなかった、女の子にバレンタインのチョコを貰う。


3月、、1ヶ月間、なんの返事もしていなかったチョコの気持ちをホワイトデーで半端に伝える。


5月、、健気に私を追いかけ回す根気にとうとう私は形式的な形でお付き合い


8月、、千葉の御宿海岸で海水浴、はじめて見た彼女の身体は太陽以上の眩さだった


10月、、初めての喧嘩、元カノの写真を処分できずに見つかる。だって男は引きずるものだから


12月、、仲直りが出来ていないのに、クリスマスデナーを予約
(頭の中は山下達郎で一杯)

12月24日、、思いがけない彼女からポケベル『14106』のメッセージ

離れ離れだった二人が急速に距離を縮めていくと同時に
クリスマスデナーの予約をレッドロブスターに変更
余剰を全てホテル野猿につぎ込む。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これが私のクリスマスをピンポイントにした計画でした。
来年こそは、誰もが羨む暮らすますにしてみたいと思います。

さて、本日も沢山のセラピストさん達が出勤していますよ!!
クリスマスに来店できなかったお客様・・・・
セラピストさん達は首がキリンになるくらい、貴方様をお待ちしていましたよ
ご来店、心よりお待ちしています。

PS:12月29日・30日・1月4日
スケジュールが掲載されています、お早目のご予約をお待ちしております




皆さまこんばんは、アロマヴィーナス八王子店です。

もうすっかり晩秋・・・本格的な冬がすぐそこまでやってきています。
ゆっくりと夜空を見て、深呼吸をしてみてください!
ほら、冬の匂いがする
そして街中は一年で一番光り輝く時期を迎えようとしています。

皆さまにとって、今年一年はどんな一年でしたでしょうか?
やり残したことはありませんか?

私が今年やり残した言えば、、、(妄想も含む)

〜〜花見〜〜
満開の桜の下で南沢奈央(赤い糸ver)と
言葉はあまり交わさないけど、お互いが心通う
花見をする
img_25513

飲めないお酒をちょっとだけ口を付け
上唇がしっとり濡れた噤んだ口と渋顔の赤い糸verに胸キュン


そして、僕はそっとワインレッドな口づけをする







〜〜キャンプ〜〜
山田大橋キャンプ場で木村多江(東京島ver)と
設備があるのに、無人島サバイバル的な
暑い夜を過ごす
51DSW4UxDZL


踏ん切りがつかない僕にじれったさ感じ
東京島verに押し倒され、夢心地ならぬM心地


TKY201004090217

そして、僕はガッツリ唇を奪われる






〜〜紅葉を見る〜〜
高尾山で沢口靖子(科捜研の女ver)と
手袋の方が本当は温かいのに素手で手を繋ぎ
100672_400

 
僕) 素手だと、冷たいね。。。
科) ううん、こっちの方が暖かく感じる

と心温まる幸せな時間を重ねる

科捜研の女verの横顔に若かりし頃の澪つくしverを重ねる


51pcA4YVHLL

月日の流れと一年が過ぎゆく早さを痛感し
もう戻れないあの頃にそっと涙する





皆さまも、今年やり残した事がありましたら
是非とも今年中にやり尽くしておく事をお勧め致します。


さて、アロマヴィーナス八王子店も寒い中でも
心と身体の温まる、セラピストさんが出勤しています!
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。




c0c70562

皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

ブログを書く。。。

すっかりご無沙汰にしてしまいました
久々の更新になります。

『今は昔』という言葉があります。
竹取物語の冒頭の言葉ではありますが、
『今となっては昔の事』の意味だそうですが。

では“今となっては昔”とはどれくらい前の事を言うのでしょうか?
【十年一昔】の熟語があるように、十年前が昔の事なのでしょうか?

今ではごく当たり前の事が、一昔前までは常識外れだったり
その逆も然り、ひと昔前まではごく当たり前の事だったのが思い出されます。


思えば、子供の頃と今とでは違う事といえば

1、街中に野良犬がごく普通にいた事
今の若いもんには解らないでしょうねぇ、、、≪ドラえもん≫のように野良犬や狂犬が公園にいて
本当に追いかけ回された事を、、、(あれは本当に死ぬ思いだった)
十中八九、犬は雑種で人を噛みつくように躾されていたようにも思える。
あの当時は噛みつかない犬がどれだけ希少価値があったか計り知れない。
preview5




2、日中は家の玄関は鍵を掛けなかった
今では考えられないが、訪問販売の人やご近所さんが玄関を開けてから『ごめんくださ〜い』が日常だった
今の若いもんには解らないでしょうねぇ、、、返事をしないと、上がり込んでくるご近所さんがいた事を。
鍵を掛ける事は≪留守です≫と言っているようなもので、今では考えられませんが泥棒は鍵の掛かったお宅にわざわざ盗みに入る・・・そんな世の中でした
img_0



3、電話を貸してくれ!
携帯電話が無く、コードレスホンも無い頃は突然の訪問客があった。
今の若いもんには解らないでしょうねぇ、、、全くの見ず知らずの人が訪問して『電話を貸してください!』
が本当にありました。
近所に電話BOXが無い地域に住んでいた私は、何度か経験しています。
しかも、市外局番無しは1回で20円・市外局番ありの通話は拒否が我が家のルールでした。
f162dc8a9231f9152bdb4d5061628e5b_400



4、お隣さんが宅配便
昔は、お隣さんが留守の場合は隣近所が宅配便を預かるという、暗黙のルールが存在していた。
留守宅には不在表が投函され、帰宅後にお隣さん宅へ取りに行くがごく普通、、、
私が素行不良の時期もお隣さん宅へ行く時は猫を被り行儀よく挨拶をしたものです。
半ば強制的なご近所付き合いがあの頃は存在していた。

5、半端ない暗記力
昔の黒電話はディスプレイも無ければ、リダイヤル、履歴も無し、、唯一プッシュフォンが台頭しだした頃に
短縮番号登録が存在しました。
通常は電話の横に電話帳がぶら下げており、それを見て電話を掛けるのが素人。
しかし、何度も電話を掛ける相手は自然と番号を覚えてしまうもので、玄人ともなると随時20〜30件は頭の中に入っていたのでは無いでしょうか?
なので、間違い電話は半端無く多かったし、何度も同じ人から定期的に間違い電話がかかってくる事も有りました。
今の若いもんには解らないでしょうねぇ、、、出先で電話を掛けるにはアドレス帳が必須だった事を。
解らなければ、知っている知人に電話をして“電話の梯子”しなければならない状況を。

6、あこがれの○○
あの当時、誰もが憧れた『全自動』それまで全てが手動が主導だったあの頃
いつの時代も人間は楽をする事に憧れてました。
私が感動した『あこがれ』は
・テレビ画面がリモコンで変わる!
・ビデオデッキの登場
・シャーペン(シャープペンシル)
・五段変速の自転車
MjAxMjAzMzExOTQ2NDVmYjTILg


現在、急激な文明の発達によって楽な生活が出来るようになりましたが
昔の生活も今思えば凄く新鮮に思えてきてしまいます。
如何ですか?皆さまは昔の記憶が蘇りましたか?

さて、本日も選りすぐりのセラピストさんが皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
昔を思い出し、淡いあの頃の恋心を当店で蘇らせましょう。

皆さまこんにちは!!アロマヴィーナス八王子店です

毎日、本当に暑いですね
私もこの暑さで皮下のラードが溶け出してきました

こんな暑さにも負けずにお仕事お疲れ様です
さて本日は、この暑さを少しでも和らいで頂こうと

【クール&アロマ】

やってます!!
E38199E3819AE38197E38184EFBC92


アロマオイルに特別なハッカをブレンドし、通常の100倍涼しさを感じる事が出来ちゃいます




例えば、、、
こんなに暑かったのが
13ax9


こんな感じに
c25749df7837410e91e1143b9d6d1617





寝るときだって、コレが
暑い〜~1



こうなります
sleeping-animal-12



期間限定の【クール&アロマ】是非、お試しください!!

因みに、身体の体温を冷やす訳ではございません
涼しくなったからといって、外にいると熱中症になりますので
十分な水分補給を心掛けてくださいませ。

【クール&アロマ】
ご要望の際は、担当セラピストまでお申し付けくださいませ


皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

imagesCAAZQGCG




皆さまこんにちは!アロマヴィーナス八王子店です。

もぅ暑くて、暑くて、、溶けちゃいそうです

フルパワーのエアコンが唸りをあげて
私の為に今日もフル稼働中です

さて、真夏・エアコンと言えば・・・


昔、昔の事。
知人の女性から電話があり、『エアコンが壊れてしまったので見てほしい』との事

空調の仕事もした事が無い私に何が出来ようか!?

正直、面倒くさくも思いながらも、周りでは美人と評判の友人女性宅(秘密の花園が見れる)
邪な気持ちを持ちつつ、彼女の家に到着・・・

インターホンで挨拶をすると、『鍵は空いているから、上がってきて!』との事でした。
1Kの部屋に入ると、アップライトピアノの上に登りエアコンの様子を伺う彼女の後ろ姿が目の前に飛びこんできました。

それも、下着姿で

imagesCAGZ2OF1
イメージ画


部屋中に漂う、モワッとした女性特有の“蜜のかほり”
暑さも入り混じり、私は卒倒しそうになりました。

不安定な彼女を押さえる私
不安定な理性を抑える私

気を取り直し、エアコン復旧の集中するも
気づけば、エアコンのコンセントが抜けているだけでした。
偶然に抜けてしまったコンセントのおかげで、青春の思い出という
僕ノートにあたらな1ページが書き記されました。

この千載一遇のチャンスを目の当たりにした私は当然の如く
真夏⇒エアコン故障⇒下着の女性
の黄金の計算式を信じ、下着姿が見れると思い込み
その夏、空調屋さんのバイトをする事を決めたのは言うまでも有りません。

追伸)
その夏僕は・・
バイトで入った空調屋さんは企業様向けの特殊空調屋さんで、
ほぼ毎日、天井裏で脱水症状を起こし夏バテ
ほぼ毎日、食する事が出来ず激痩せし
ほぼ毎日、天井裏で日に当たらずモヤシのように美白の夏休みで過ごしたのが事実です


さて、

と言う事で
綺麗な下着女性が見たくなったら、迷わず

アロマヴィーナスへお越しください!

しっとりと汗をかいた、ヴィーナス達と身体と身体で密着するのもよし
クール&アロマで爽快感を楽しむのもよし
img1CAOCSZDW


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。













皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。


びっちょり、しっとり、濡れ毛、びしょびしょ、


梅雨前線、本領発揮!
梅雨明けが本当に待ち遠しいです


アロマヴィーナスでは先月よりスタートしています【ポイントシステム】ですが
皆さまはご登録はお済ですか?
多くのお客様にご登録をして頂き、心より御礼申し上げます。

さて、そのポイントですが

利用をした時だけポイントが付加されるわけではございません!
ご利用頂いた際に、そのセラピストさんのアンケートを投稿しますと更に1000ポイントが付加されます!
詳しくはこちらをご覧ください!

そして、お客様にお知らせがございます!

アンケートを投稿する際は必ず下記の事にご注意ください!

”ず電話番号をご明記ください!
※電話番号は公開されませんのでご安心ください
※電話番号がご明記されていない場合はポイントを付加することが出来ません

△名前はニックネームで
※ご本名で投稿されますと、お名前が反映されません
※セラピストさん達はアンケートにかなり喜んでいます!ありがとうございます

まだ、ポイントシステムにご登録をされていないお客様!
5月12日以降でご利用ならば、登録されていなくてもポイントは累積されています
既に、10,000ポイントが累積されているお客様もいらっしゃいます!
是非、今からでも遅くはありませんのでご登録の程、宜しくお願い申し上げます。

‥佻燭面倒
▲瓠璽襯▲疋譽垢寮瀋蠅、、、
L堆妊瓠璽襪心配
げ箸任狼寛任い藤丕辰見れない、携帯はガラケー

どんな状況でも必ずご対応させて頂きます
是非、ご予約の際にお申し付けください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
アロマヴィーナス八王子店




皆さまこんにちは!アロマヴィーナス八王子店です。

アロマヴィーナス八王子店をご利用の皆様にお知らせがございます。
5月12日【正午】より、アロマヴィーナス全店でHPが一新し、ポイント制がスタート致します!!

ポイント制とは何ぞや?と思われた方・・・

【くわしくはコチラ】

‘会費/年会費 無料!

⊇蕾鹽佻燭垢襪2000ポイント が貰えます!!

さらに記念日登録すると2000ポイント(1週間前に配信)

い覆鵑笋んやで年間最大6000ポイント貰える!

・1回の利用につき最大5000ポイントまで利用できます!
【会員様特典】
※過去のご利用回数は反映されませんので、予めご了承くださいませ
 レギュラー会員様(利用回数1回以上)
  1.利用金額の5%ポイント還元
  2.特典付きメルマガ受信権

 ゴールド会員(利用回数11回以上)
  1.利用金額の7%ポイント還元
  2.特典付きメルマガ受信権

 プラチナ会員(利用回数51回以上)
  1.利用金額の10%ポイント還元
  2.特典付きメルマガ受信権
  3.カード手数料無料!

・スマホ・PCから会員登録をする事が出来ます。
・過去10回分の利用履歴とポイント残高が確認可能


もちろん、上記以外にも毎月変わるイベントも継続が決定致しました!!!
今まで20,000円の料金が、ポイント換算(プラチナ会員)すると実質18,000円で御利用となります!

ただ、良い事ばかりだけではありません!
ポイント制の導入と同時に廃止される事が有ります。

2回目以降のご利用のお客様は表示価格から1,000円を割り引かせて頂いておりましたが、12日以降からHPの表示価格でのご案内となります。

∈8什澆HPにあります、セラピストさんの写メ日記が全て閲覧できなくなってしまいます。
そこで、皆さまに質問がございます!




皆さまのご登録を心よりお待ちしております

sakura_front_1440x1080
皆さまこんばんは、アロマヴィーナス八王子店です

ホワイトデーも終了し、いよいよ春の訪れです。
上着なしで夜を歩けるようになると、何故かウキウキしてきます。
早く桜の開花が待ち遠しく、夜桜を見ながら花見酒といきたいところです。


さて、本日は花見の時期に良くある事例を挙げていきましょう。

〜毎年失敗する花見を乗り切る為に〜


1、花見の当日は、大抵寒いか雨
blog_import_50c47b13aa352
 
・(薄手の上着くらい・・)でも、毎年寒い思いをしていますので、厚手をお勧めします
 ドラクエで言えば、布の服より厚手の鎧!!旅人の服ぐらいでは効果は無いでしょう。



2、桜の開花は突然やってくる!ほぼ毎年のように
MG_Tokyo

 ・開花予想を外し行ってみたら、蕾か既に尻窄み・・・タイミングって大事です
 ドラクエで言えば、移民の街が全然大きくならない!と思って余裕をぶっこいていたら、カジノまで出来上がっていた状態の事でしょう



3、そよ風、花弁舞い散る“桜吹雪”
58c33ed9

 ・しかし花粉症!!鼻水したたる涙桜。 鼻かみで花見どころではありません 
 ドラクエで言えば、ドラクエで言えば、ドラクエで言えば



4、となりで、突然カラオケが始まる
yjimage

 ・静かな二人っきりのお花見デートが瞬時に壊される瞬間です。更にやたらとEXILEが上手くて彼女の心が持っていかれる惨劇が・・
 ドラクエで言えば、初めて立ち寄ったお城の中でツボを割っていたら、いきなり戦闘になる状態。更にザキの一撃で仲間の命が持っていかれる惨劇が・・



5、桜と桃を間違える
momobana05

 ・たまにあるんですよね、同時に咲く時が・・『今年はやけに色が映えるな』と失言までしない様にして下さい
 ドラクエで言えば、ゴールドマンだと思って追いかけたのに、ゴレームだった時、みたいな。



6、飲みすぎる
john-mayer-rob-dyrdek-02

 ・そんなにお酒が強くないのに、その場のノリで飲みすぎ、その後彼女に乗れなかった事
 ドラクエで言えば、まだそんなに強くないのにメタルカイザーに出くわし、ノリで戦いを挑む時。その後思った以上に強く全滅してしまった時でしょうか。

皆さまも、お花見には十分な準備を心掛けて下さいね。

さぁ、本日も選りすぐりのセラピストが出勤予定となっております!
皆さまのご利用を心よりお待ちしております





Bf_dn1VCYAI7AXt

写真はこちらより抜粋


皆さま、こんにちは アロマヴィーナス八王子店です。

先月の記録的な大雪から1ヶ月が経とうとしています。
今年のバレンタインは大雪の為、中止になってしまった感、、、が拭えませんでした。
いえむしろ、それどころでは無いだろ!!的な剃刀のような空気感がありました

【大雪警報】【記録的な大雪】とメディアは報道していたけれども、あれは紛れもなく災害だったのでは無いでしょうか?

そして、あの時『バレンタインキャンペーン』も見事に大雪に埋もれてしまった結果となってしまいました・・・

そこで、緊急企画!!!

3(バレンタイン)500×300


バレンタインキャンペーンがあるのなら、ホワイトデーキャンペーンもやってしまいましょう!!

期間は短いのですが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

アロマヴィーナス八王子店



皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

2月の雪が例年以上に大雪で、もはや災害としか思えない規模の降雪でした。
昨日の夜、雪もだいぶ溶け八王子近隣も二車線の道が確保でき走り安くなってきたなと、ふと夜空を見上げてみるとオリオン座が雄大に輝いていて大変綺麗な星空でした。
そして、いつもよりもベテルギウスが真っ赤に染まっていました

異常なくらいに真っ赤っかです!

皆さまもご存知かと思いますが、オリオン座のベテルギウスがもう間もなく消えて消滅してしまうようです。


ここで、ベテルギウスについて簡単な説明を
質量は太陽の20倍との事、、、質量なので見た目の大きさは下記をご覧ください

あまりにも大きすぎて、実感がわかないので4時間掛けて計算してみました!
地球を今話題のPM2.5(0.0025ミリメートル)の大きさに換算すると、ベテルギウスは2.7Mの球体だとか
あんまりピンときませんね?
因みに太陽は0.2舒未梁腓さぐらいでしょうか?

もし、このベテルギウスが爆発したらどうなるのでしょう?
地球より642光年離れた場所にあるので、既に爆発して消えてしまっているのかもしれません。
爆発したら、どれくらいの時間を掛けて光るのでしょうか?
1年間、大きく光り続けるのか?
100年間光り続けるのか?
太陽が2つになると、予測する人もチラホラ。

太陽が2つ?

もし太陽が2つになってしまったら・・・

・街の街頭がいらないです
・自転車の『ライトを付けなさい!』とおまわりさんに注意されなくなる
・遮光カーテンの製造業がプチバブル
・太陽光発電で、電気が余る時代へ突入
・地球上の全ての氷河が溶けて、水浸しになる

皆さまも是非夜空を見上げてオリオン座を見てみてはいかがでしょうか?

そう、アロマヴィーナス八王子店も一際光り輝くヴィーナス達が出勤中です!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



item_73513_l
皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です。

仕事柄、女性の下着売り場に平常心で足を踏み入れるようになって早1年、慣れというものは恐ろしいものです。
当店で働くセラピストさんも下着にはかなり気を使っているようです。

私も、某下着メーカーのHPを巡回し新作を随時チェックしているのですが、今朝、モーニングコーヒーを楽しみながらHPをチェックしていましたら“衝撃の下着”が開発されたようです。

その商品とは

≪真実の愛がないとホックが外れないブラ≫

皆さまも動画を見れば、絶対に気に入るはずです!
その衝撃から何度も何度もリピート再生してし、再生回数の半分は私の見た回数です
なにはともあれ、ご覧ください!!


どうでしたか!!!!
画期的なブラジャーじゃありませんか?


が、しかし!

当アロマヴィーナスでは使用が難しい処でございます
なんせ、ほとんどのお客様が良い人ばかり・男性として魅力的(セラピスト談)なので、どの娘も

【バンバン、ホックが外れる】

そんな事になってしまうじゃまいか
あっ!こっそり買ってきてセラピストさんに付けてもらうのも駄目ですので、ご了承ください

日々のご来店、ご利用誠にありがとうございます。
セラピスト・スタッフ共々、お客様に“より良い”癒しと焦らしの提供を心掛けていきますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

皆さまこんばんは!アロマヴィーナス八王子店です。

今日は暖かかったですね、

冬のくせに


さて、もうすぐバレンタインデーがやってきます!
昨年はどんなバレンタインデーでしたか?

なにげないサイトで見つけた、チョコに添えて・・彼がキュンとする「告白」「メッセージ」集
ちらっと読んでみましたが、一人でツッコミを入れてしまいました。

“女性の本音がわかる・・”や“上手な口説き方・・・”の数々の記事を網羅したのにもかかわらず
昨年の年末の一大イベントであるクリスマスを一人さびしく過ごし、もはやこの手の“恋の手ほどき”など
私にとっては出会い系の勧誘漫画に等しく、批評家のように厳しくツッコミを入れたくなります。


さて、今回は私自身が“グッとくる”女性からの告白を羅列していきたいと思います。

〜〜好きな人いないでしょ?私が候補になってあげる
・もてない私に上から目線で言われたい!瞬間的に好きになってしまいます

〜〜もう無理です・・・あなたの事を毎晩考えちゃう
・何回オカズにした?そんな返事をしちゃいます

〜〜あなたの胃袋を満たさせてください
・ならば貴女の子袋、満たします

〜〜ず〜っと前から好きだったんだよ
・言われてみたい感動の一言です

〜〜いつも、見てたのに気が付かなかった?
・気がつかなくてごめんな そんな上からの自分に照れちゃいます

〜〜貴方の事を一度も怖いと思った事はないよ
・『女性の愛は死よりも強し』だす。3年後には“頭が上がらない”どころか“尻にひかれそう”

〜〜そのマスク、使い終わったら頂戴
・恐怖すら感じるこの言葉、いろんな意味で“グッときます”

〜〜私と間接キスする?
・何でしょう?この掌で弄ばれる感覚は・・・今はそれだけでも幸せです
〜〜好きな人いる?だれ?
・(おまえだよ) 言わないからこそ 両想い

〜〜もしかしたら私、貴方の事が好きかも
・いつから?ねぇいつから? 自分の恋情の始まりと比べ、重なりあった時間を恋と言う


皆さまはどんな告白をされてみたいですか?
ほぼされた事が無い、私の妄想にお付き合い頂きまして有難うございました!

2月のキャンペーンは昨年同様にバレンタインキャンペーンを企画中ですので、是非ともご期待下さい!!





wakaru_atomic_bomb_04
皆さまこんばんは、アロマヴィーナス八王子店です。

2014年が始まりました!
皆さまは今年をどんな一年にしたいですか?
それぞれの想いや抱負があるかと思います。

さて、本日は2014年のエロ抱負として、色々な願望や性癖を見出してみては如何でしょうか?

貴方の性癖・・・見つけます(自覚出来ます)
性癖チェック(男性版)

女性版はコチラ

上記に当てはまらない方はコチラ

私も性癖をチェックしてみましたが、質問が長〜い
途中で根気負けしてしまいました。


話は変わりますが、ピーチィに興味深いネット記事が掲載されていました。
二人きりで会ってもOK】と心を許せる男性の条件だそうです。
この記事を読むだけで、女性と二人きりでお出かけが出来るのなら
私はどんな苦難だって乗り越えてしまいそうです

その条件とは下記の通り

条件 (垢上手で安心感がある
条件◆.罅璽皀△有り話が面白い事
条件 お酒が好き
条件ぁ_漆瓦無い事


『・・・・・』
最後まで読み終わらずにページを閉じてしまいました。
いや〜、ついうっかり鵜呑みにして自分を偽ろうとしてしまいましたよ
世の殿方、騙されてはいけません!!
私なりの解釈ですが、一言で言うと、、、、

単なる暇つぶし


私にそんな時間はありません

そもそも、記事題名が紛らわしいです。
≪女性と二人きりで会える方法≫と受け取れるんですよ
これでは出会い系のバナー広告と変わりません

そして、世の淑女達にモノ申す!
下心無しの男性は

二人きりで会いません!!

以上!


本年もアロマヴィーナス八王子店を宜しくお願い致します。



皆さま、こんばんは
アロマヴィーナス八王子店です。

今年もあと2日となりました!
皆さまにとってはどんな一年でしたか?

アロマヴィーナス八王子店も皆さまのおかげで一年を終えられました。
誠にありがとうございます。

来年は1月4日(土)より通常営業となりますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

一足早いですが、、、
2014年1月のキャンペーンのお知らせです!!

≪30Daysキャンペーン≫
img11
〜〜前回のご利用日から30日以内のお客様〜〜
80分 2000円割引
100分以上 3000円割引

たとえば・・・

・会員様→80分21000円 が80分19000円(指名料込)
・VIP会員様→100分26000円が110分23000円(指名料込) となります



≪カムバックキャンペーン≫
img1
〜前回のご利用日から3カ月以上経つお客様〜
今でもきっとあの子は貴方様をお待ちしております・・・
是非再会したいセラピストをご指名ください!!
指名料無料+1000円OFFでご案内させて頂きます

たとえば・・・

100分コースのご利用で 26000円→23000円
120分コースのご利用で 31000円→28000円

※他イベントとの併用不可
※八王子駅or八王子IC限定



≪ご新規様キャンペーン≫
img111
ご新規様は入会金・ご指名料が無料でご利用いただけます!
更に!80分コース以上ですと10分無料延長が付いてくる!!
当店自慢の美女による究極の癒しと焦らしを是非一度ご堪能くださいませ!

お試し 60分コース 13000円
スタンダード 80分コース(合計90分)18000円
癒し 100分コース(合計110分)23000円

※八王子エリア以外でのご利用は別途交通費がかかります
※ご指名を頂かない場合でも、ご利用料金は変わりません
※ロングコースもご用意しております。料金などの詳細はお問い合わせ下さいませ。


本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
来年も変わらぬ お引き立てのほど、
よろしくお願い申し上げます。

アロマヴィーナス八王子店
〜セラピスト・スタッフ一同〜


皆さまこんばんは!アロマヴィーナス八王子店です!

明日の12月20日(金)

なんと17.名のセラピストさんが出勤予定となっております

なので、


またまた、いきなりですが


ゲリラ割を開催します!!!

12月20日(金)終日
八王子駅・八王子ICでご利用のお客様にかぎり
80分コース以上のお客様


+10分無料延長!

そして、100分コース以上で
更に2000円割引
致します!!

併用すると、最大で5,000円もお得なゲリラ割となっています!!




12月最後のゲリラ割になるかもしれません!!、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。



皆さまこんばんは、アロマヴィーナス八王子店です!

もうすぐクリスマスになりますね、皆さまは今年のクリスマスの予定は如何ですか?
私が印象に残っているクリスマスは
私の事を好きだと確信していた、あの子の家の前で2時間ほど待っていた事・・・
今思えば完全にストーカーですが、あの時の私には『お互いに好き』と思い込みが確信に変わりだしていた頃で誰にも止める事の出来ない“愛”でした。

さて、

皆さまの背筋が凍りついたところで
【クリスマス特別企画】の発表です。
アロマ八王子(クリスマス)500×400


12月24日&25日のご利用のお客様に限り
ご指名頂いている≪本指名料≫を無料とさせていただきます。

※80分コース以上、ご利用のお客様限定

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

アロマヴィーナス八王子店
042-623-9226


皆さま、こんにちは!アロマヴィーナス八王子店です

もうすぐ本格的な冬がやってきますね。
そしてもうすぐ12月が始まります。

来月のアロマヴィーナス八王子店のキャンペーンですが
下記のようなイベントを予定しております。

その
アロマ八王子(メール)500×400

≪前予約のお客様は10分無料延長!≫

前日までにご予約を頂いたお客様!
(もちろん電話でのご予約も可能です!)

なんと『10分無料延長(3000円相当)』でご案内させて頂きます!


※80分以上のコースに限ります。

※他のキャンペーンとの併用不可




そして、クリスマススペシャル企画
アロマ八王子(クリスマス)500×400



12月も、お得なキャンペーンをご用意して皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


皆さまこんにちは!アロマヴィーナス八王子店です!

明日の11月30日(土)

なんと13名のセラピストさんが出勤予定となっております

なので、


いきなりですが


ゲリラ割を開催します!!!

11月30日(土)終日
80分コース以上のお客様


ご指名料無料!

ご指名料無料!!

ご指名料無料!!!


そして、アニバーサリーイベントとの併用も可能です!!

併用すると、最大で6,000円もお得なゲリラ割となっています!!


11月最後の最終日、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。




↓明日11月30日(土)の出勤予定はこちら↓
『未経験ゆえのエロティシズム』
三井 はるか

12:00〜の御案内です♪

『色香漂うgraceful woman』
青山 みどり

13:00〜の御案内です♪

『純粋無垢な清楚系セラピスト』
三上 凛

13:00〜の御案内です♪

『もう、手放したくは無い、、』
優木 みらい

13:00〜の御案内です♪

『彼女を創る全て要素で貴方を魅了します』
板野 しゅり

お電話にてお問い合わせください♪

『期待の新人さん体験入店中』
市原 えりか

14:00〜の御案内です♪

『期待の新人さん体験入店中』
蒼 雪菜

15:00〜の御案内です♪

『期待の新人さん体験入店中』
木島 さち

15:00〜の御案内です♪

『優雅に咲き誇る美しさ』
立石 明日香

15:00〜の御案内です♪

『ちょっぴりビターなティンカーベル』
大水 真希

16:00〜の御案内です♪

『期待の新人さん体験入店中』
椎名 柚月

17:00〜の御案内です♪

『未経験っ娘の痴女の新芽が疼きだす』
奥菜 さつき

17:00〜の御案内です♪

『貴方の心に居つづけます』
瀬戸 ゆい

18:30〜の御案内です♪








(メルマガ)500×400


皆さまこんにちは!アロマヴィーナス八王子店です!

大変お待たせいたしました!
ついにアロマヴィーナス八王子店のメルマガが始まりました!

もちろん配信する内容はお客様のお得情報が満載!

メルマガのみの時間帯割引!・・・
新人セラピストさんの先行予約配信とか・・
今スグ予約でプライスダウンなど・・・

とにかく、お得な情報を配信していきます!
更に、只今キャンペーンでメルマガ登録して頂くと、ご利用時に1,000円の割引も行っております
もちろん、他のキャンペーンとの併用も可能ですのでご登録をお待ちしております。

そして、ご登録&ご利用いただく際にいくつか注意点がございます。

‥佻燭砲△燭蝓◆擴湘佻拭曚任魯瓮襯泪は配信出来ません
◆本登録をして頂くようお願い申し上げます。

△甘佻燭砲△燭蝓◆愕稜Д瓠璽襪来ない!!!』に該当されるお客様、、、
◆  @aroma-v.comのaroma-v.comを受信拒否設定にしていませんか?
これだと本登録が完了できませんので、直ぐに解除をお願い致します。


ご登録キャンペーン(1,000円割)をご利用になる場合

◆必ず、『メルマガ登録をしました』とお伝えくださいませ。

た鏤配信される【メルマガ割】をご利用になる場合

◆必ず、『メルマガを見た!』とお伝えくださいませ。


(メルマガ)500×400


皆さまのご登録を心よりお待ちしております。




それは程良い緊張と期待から始まった・・

またがった彼女の秘部が他のどの部分よりも熱く、そして湿気を帯びている事を感じる事が出来る。
そして、無意識に腰を左右に振りその秘部を擦りつけながら、彼女はそっと笑みを浮かべ私を見つめる。
普段から女性に見つめられる事に慣れていない私は、気弱そうに目をそらす・・

そらした先には手を伸ばせばスグにでも手が届く“形の良い乳房”が視界に入り、思わず息を呑みながら凝視してしまう。
男なら誰しもが同じ行為に、彼女は腕でそっと谷間を隠し『うふっ』と笑みをこぼす。
000011
全てが見透かされているようで、私は恥ずかしさから目を瞑った。

きっと彼女は私の考えている事が手に取るようにわかるのであろう、、、
私の手を取り、二つあるうちの一つに自ら誘導した
『柔らかい・・』
ブラの柔らかさとは違う、格段のさわり心地が私の脳を刺激し
身体中に静かな電流が流れ始める。
1_500

彼女は小さな手で私の掌の上から自らの胸を揉みしだく・・・
ゆっくりと、大きく、下から上に持ち上げるように・・・

『んんっ』

吐息とも喘ぎともとれる声に(まさか)と私が目を開くと、
そこには眉間にしわを寄せて固く目を閉じる彼女の表情が目に飛び込んでくる。
先ほどまで献身的にマッサージを施術していた高貴で貞操のある女性の姿はもうそこには無く、
今を感じ、今を楽しんでいる本能のままの彼女がいた。

胸の愛撫の手ほどきを受け、誘導していた彼女の細い指先が
私の胸から脇腹へ、そして脈々と息づく私の股間へと静かに移動していく。
00111-1

既に先端から、我慢の効かなくなった体液が下腹部へと糸を引いていて
彼女はその体液を指先に取りながら、私の目の前で親指と中指を使いながら糸を引いてみせた。

『これは何?』
00113


『・・・・』

『ちゃんと答えて』

『×△□△・・・』

〜〜私がMに落ちた瞬間でした〜〜

身体よりも心から支配されていく事に私は何故か心地よい感情がこみ上げてくる。
このまま、ずっと・・・
00112


という訳で・・・・
この続きを楽しみたい方は是非、『アロマヴィーナス八王子店』へお越しください!
本日もあり得ないほどの美人セラピストが貴方をお待ちしております。


08
07
瀬戸ゆい
02ぼかし強
09






皆さまこんにちは、アロマヴィーナス八王子店です

皆さまは初めてのキスって覚えていますか?
因みに僕のファーストキスを奪ったのは、クラスメートでした・・・
名前は修一君
男です

初めて、異性の女性との初接吻は同級生でお酒の後でした
慣れないお酒で酔っぱらい、酔い過ぎて散々嘔吐の後の甘酸っぱい想いでです。
お互いに意識も朦朧としていた為に、偶然の産物であるのは確かです。

さて、これからご覧いただくのは海外で良くあるキスシーンです。
スポーツ観戦中にテレビカメラを向けられると、アベックがキスをする風習がありますよね?
その時の映像だと思うのですが、

あり得ない展開に驚きです!


http://www.liveleak.com/view?i=ade_1362626413


よし!決めた!
アメリカに行こう

この後腐れない男性に乾杯
ではなく完敗です




本日もアロマヴィーナス八王子店は元気に営業中です!!
わざわざスポーツ観戦しなくても、とろけるような官能のキスシーンを
それぞれのシチュエーションにあわせてお届けいたします!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

02233


皆さまこんばんは!アロマヴィーナス八王子店です。

皆さま、夏は楽しんでいますか?
海に山にアロマヴィーナス、、夏の思い出は沢山作れましたでしょうか?

私も先日ジブリ映画『風立ちぬ』を観に行ってきました
既に観た皆さまはおわかりでしょうが、、、

もう、男泣きで涙が止まりませんでした

私はハッキリ断言します!
今回はお子様・女性は勿論ですが、是非男性の方に観て頂きたいと思います。
偏見かもしれませんが、主人公の生き方が昔ながらの日本男児を象徴するかのように感じます。
寡黙ながらも自分に課せられたノルマや自身の目標を直向きに進んでいく姿勢と、自分自身が歩んできた道程を振り返るその姿に涙涙涙です。

当店をご利用頂いているお客様でしたら、きっと主人公を自身に照らし合わせ
積年のあの苦しみや理解してほしかった男社会など、ブルドーザーのように突き進んできた『皆さまの道程』が蘇るのではないでしょうか?
まだ観ていない方は、是非とも一度は観て頂きたいと感じる映画です。

毎日、暑い中
何かの為に我武者羅になって働き、働き、働き
一度も立ち止まる事もしなかった今までを
ふと立ちどまって振り返ってみるのも良いかもしれません。
きっと、きっと・・・・







アロマヴィーナスに来たくなります





皆さまこんばんは!アロマヴィーナス八王子店です!!

hachiojimatsuri


今週の8月2・3・4日は八王子祭りが開催されますよ!!
昨年はマリオカートが進路妨害をするなど、派遣に支障が出ましたが
今年は同じ過ちを繰り返さないよう、今から裏道を調べつくしておきます
マリオ2


さて、本題に入らせて頂きます!
今年も昨年同様に【八王子祭り】開催中は“八王子駅前”で大規模な交通規制があります。
その交通規制によって下記のホテルでのご案内が出来ない場合がございますので
予めご了承くださいませ。

≪限りなくご案内が難しいホテル≫
8月3日(土)、4日(日)
12:00〜22:00
・ドルフィン
・フロンティア
・ウィルアーバン
・WEST


≪通常通り、ご案内が可能なホテル≫
・ラグナイン
・フェリエ
・京王プラザホテル
・八王子プラザホテル


皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

皆さまこんばんは!アロマヴィーナス八王子店です。

皆さま、クールアロマはもうお試しになりましたか?

ひんやりクールで猛暑を乗り切りましょう!!
更に、続報が入りました。

『ひんやりクール&ローション』

これは効きますよ
もう常に股間がクールに決まります

(イメージ図)
janbari43-2011-02-16T11_26_26-1


夏期間だけの特別企画ですので、皆さまも是非お試しくださいませ。

さて、今日もアロマヴィーナス八王子店は熱く営業中!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


皆さまこんにちは!!アロマヴィーナス八王子店です

毎日、本当に暑いですね
私もこの暑さで皮下のラードが溶け出してきました

こんな暑さにも負けずにお仕事お疲れ様です
さて本日は、この暑さを少しでも和らいで頂こうと

【クール&アロマ】

やってます!!
E38199E3819AE38197E38184EFBC92


アロマオイルに特別なハッカをブレンドし、通常の100倍涼しさを感じる事が出来ちゃいます




例えば、、、
こんなに暑かったのが
13ax9


こんな感じに
c25749df7837410e91e1143b9d6d1617





寝るときだって、コレが
暑い〜~1



こうなります
sleeping-animal-12



期間限定の【クール&アロマ】是非、お試しください!!

因みに、身体の体温を冷やす訳ではございません
涼しくなったからといって、外にいると熱中症になりますので
十分な水分補給を心掛けてくださいませ。

【クール&アロマ】
ご要望の際は、担当セラピストまでお申し付けくださいませ


皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

5f9227b6cfa36e325d4b92287ee1361c


皆さまこんにちは!アロマヴィーナス八王子店です

梅雨明けして早3日、うだる暑さが続いておりますね
部屋に居る時ですが、最近ある癖が付き始めて自分自身困っています。

数年前まで、パンツはトランクスをはいていたのですが
最近ではトランクスを卒業し、ブリーフに変更いたしました。
最近ではボクサーパンツと言うらしのだが、そんなカッコ良く決める歳でもなく・・・

そんな2年目の今夏
熱帯夜のような暑さで、無意識にボクサーパンツをTバックにしてしまうんです。
Tバックにして、初めて気が付いた事は思った以上に気持ちいいんです。
皆さまも是非お試しください!
clever1063-color

皆さまこんばんは、アロマヴィーナス八王子店です。

紫陽花が綺麗な季節となりましたね
まだ自分が小学生だった頃、オオバの葉と紫陽花の葉の区別がつかなく、良く摘み取っては食べていた記憶が蘇ります。

ちらっと調べてみましたが、紫陽花の種類は3000種類にのぼるとの事・・・
どれも一緒のように思えますが、実際写真を見てみると“確かに3000種類”とうなずく事が出来ます

migCA7WF0GR
ナデシコガクアジサイ

sakazuki
伊予の盃

紫陽花の咲く季節になると、思わず口ずさんでしまう歌といえば、やはり


スピッツの『あじさい通り』になってしまいます。
70年代を匂わせるノスタルジックな曲の入りだしが印象的です。
シングルとしては発売されておらず1995年リリースのアルバム『ハチミツ』に収録されています。
因みに少女コミックの『ハチミツとクローバー』の由来にもなっており、作者が同アルバムの『ハチミツ』と同時期に発売されたスガシカオの『Clover』が並べて置いてあったことから引用したとの事です。

さて、
アロマヴィーナス八王子店にもこの時期の紫陽花と同じように写真では表現できないほどの、色艶やかなセラピストたちが皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

1318074506
皆さまこんばんは、アロマヴィーナス八王子店です。

先日ツィッターでこんな記事がありました。

『おかしください』

と、携帯・PCで返還するとその人の性格が判るそうです。
因みに私が今、ブログ作成のこのPCで変化してみたところこうなりました。


『お貸しください』


良かったです
期待はずれかも知れませんが、“何やら”の文字に変換されなくて良かったです


皆さまも十分気を付けてください!
過去にこんな事例がありました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(夫が浮気しているかもしれない・・)
(メール他、すべての証拠はその場で隠滅しているから安心だ)
(もちろん電話はなんかしないから、携帯会社からの通信履歴を書面で見られても大丈夫)

最近夫の様子が変な事で、妻は意を決して次のような質問をします。

『浮気・・・してないよね?』
『してないよ!おまえが居るのに浮気する必要はないだろ

『本当? 絶対してない?』
『もし、してるんだったら正直に言ってね。騙されてるの嫌だから・・・』
『してないっていってるだろ!心配性なんだなおまえはチュ

『じゃぁ、じゃぁ、ケンちゃんの携帯見せて』
『なんだよ急に・・・ほら!見てみなよ』

『・・・・・・・・』

『騙してたんだ・・・』
『なっ何の事

さて、夫である“ケンちゃん”は何故浮気がばれたのでしょう?
この人生でも一、二位を争う一大事をひも解いてみましょう。

1、前記にある変換文字が決定的になりました。
◎妻は夫から送られてくるメールに“好き”の文字は見かけるけど、“愛してる”の文字がない事に気が付いていました。妻は≪あい≫のたった二文字を変換し、その候補で出てきた文字が“愛してる”の文字の証拠を見つけます。
◎そして、夫は不覚にも更に重大なミスを犯していました。それは次の候補で出てきた“逢いたい”という文字。
男通しでは決して使わないめぐり逢う≫の運命的な言葉使いをしてしまっていたんです。
しかも“逢いたい”の言葉よりも“愛してる”の言葉を連発して引用している証拠に第一候補

2、確信から確認へ
妻はその証拠を決定的にするために、受信一覧メールを“バック操作”します。
この方法、女性の間では通常作業だとか、、、
一覧をバックすると、≪総件数が481件≫の数字で終わっています。通常500件まで累積されるメール件数が何故か“481件”、、、、明らかに削除した後だと確信します。
そして、その行為は≪送信一覧≫でも活躍します。

わずか1分程度で、夫の浮気を見破る妻の執念、、、いや女性の嫉妬心に私はただただ感服する次第であります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、ここからが本題です
このブログを読んでいる“殿方!”メール変換には十分注意しましょう!
当アロマヴィーナス八王子店をご利用の皆さま、
変換にアロマヴィーナスが“あ”の一文字で変換になっていませんか?
残したしたくない“文字”は一文字ずつ別な文字に変換し、削除していきましょう。

例題)アロマヴィーナス
あ⇒アイス⇒イスを削除
ろ⇒ロック⇒ックを削除
ま⇒マラソン⇒ラソンを削除
ヴぃーなす⇒ヴィーナスフォート⇒フォートを削除

最近のスマホなら、件数制限も判りずらいので大丈夫かと思います。
はっきり言って面倒ですが、備えあれば憂い無し。
同じ要領で“愛してる”の言葉の変換も慎重にお願い致します。

このページのトップヘ