2007年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    アロマヴィーナス八王子・立川店の@スズキです。今日はポカポカです。桜の花も一気に咲くみたいですね。アロマヴィーナスでは本日、春風のようなすてきな女の子が出勤です。お昼は、人気急上昇の【沢村 りん】 言わずと知れた当店No.1【坂上 真琴】の2名がお勧めです。 夜からは、新人の清楚な和風美女【松原 利恵】  ほんわかムードの【吉川 菜緒】が出勤します。
    本日3/28「ブログ見た」と予約時に一言お伝えいただくだけで、【沢村 りん】【松原 利恵】ご指名に限り80分以上のコースでキャンペーン価格から1000円、120分以上のコースご利用なら2000円サービスいたします。

    本日はポカポカ、アロマヴィーナス日和です。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    アロマヴィーナス八王子・立川店の@スズキです。
    すっかり春ですね。春はいろんな動物たちが発情期を迎えます。人間もなんだかそわそわウキウキした気分になりますよね。一年中発情中のわれわれ人間も春はやっぱり恋の季節なんだと思いませんか。
    恋がしたいときは、それなりに努力も必要です。でも恋人より優しく、愛人よりも淫らにあなたに接してくれる美女なら簡単に出会うことができます。・・・そうです。
    アロマヴィーナスに電話一本かけるだけです。 
    本日は当店自慢の最強ヴィーナス出勤です。
    絶対お勧めです。
     坂上 真琴さん  南 愛子さん  本指名殺到中につき今すぐご予約を・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    暑さ寒さも彼岸まで と言いますが今日はポカポカです。お墓参りに行かない貴方様は、アロマヴィーナスに直行してください。先祖供養にはなりませんが貴方に癒やしと活力を与えます。当店をご利用になっても おはぎ のサービスはございませんが愛情を込めた官能のサービスがございます。ポカポカのお昼寝日和ですが一人ぽっちの昼寝はやめて、美女にマッサージされながらうたた寝してみませんか。
    本日は 新人の【沢村 りん】  卒業間近の当店No.1【坂上 真琴】ご案内可能です。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    e4135dc3.jpg『きりんさんが好きです。でもお姉さんの方がもっと好きです!!』どM@こいけです☆いやぁ皆様おひさしぶりっす☆皆様お体の方は大丈夫ですかぁ?@こいけ心配です☆ 
    最近アロマヴィーナス八王子は続々とニューヴィーナスが誕生しておりますが、そんな中ちょっぴり悲しいお知らせがございます。ミスアロマ『坂上 真琴』さんが3月いっぱいで卒業します。いままで支えて頂いた皆様。本当に有難うございます。
    又3月31日までの十日間、混雑が予想されますので、お早目のご予約頂けますと幸いでございます。(まだ会っていないお客様もこの機会に是非!)

                      本当に有難うございました・・。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    @すずきでございます。今日もいい天気ですがこの時期としては少し寒いような気がします。とは言っても季節は春。当店にも素敵な新入生が入ってきましたよ。

    とってもかわいい北国生まれの  【沢村 りん】
    清楚な和風美人         【松原 利恵】
    優しく癒やす、でも実は「女王様」【柏木 亜矢】
    神の手を持つヴィーナス     【山下 美樹】
    綺麗で素敵なお姉さん      【高山  麗】

    いまのところ事務所で私@スズキが撮った下手くそな写真しかアップされていませんので、彼女たちの魅力がきちんと伝えられていないと思いますがご容赦願います。
    はっきり言って、どの子も素敵です。

    ただいま新人お披露目企画実施中です。

    全員試せば必ず貴方のお気に入りが見つかるはずです。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    最近、ブログの冒頭にいつも「ご無沙汰」とか「久しぶり」なんて言葉を書いています。これではダメですね。もっとまじめに更新していかんくては・・・ 私、アロマヴィーナス八王子・立川店の@スズキは今、花粉症で苦しんでいます。鼻水と目のかゆみにやられてひどい状況です。八王子・立川周辺は山が近いせいか花粉の量が多いような気がします。みなさん、油断してると突然、花粉症になりますよ。気をつけてくださいね。 アロマヴィーナスで使用しているアロマオイルにはアレルギー症状や鼻のムズムズを緩和する働きを持つものがあります。本日は風が強くてたくさん花粉が飛散しているようです。こんなときもアロマヴィーナス効くんです。 リラックスした気分でアロママッサージはいいですよ。  本日もアロマヴィーナスを宜しくお願いします。

    このページのトップヘ