2010年01月14日

天下の板東さん ありがとうございました

みなさま
こんばんは。

本日無事に蜂須賀手袋がオンエアーされました。
CBC様、板東さん、山口もえさん、久本朋子さん、
ありがとうございました。

また視聴していただいたみなさま
ありがとうございました。

タイムリーにメールで 「欲しい」と言ってくれる方も
現れて・・TVってすごい!と思いました。

蜂須賀手袋ブログ・・・
続けていてよかったっていう思いでいっぱいです。


現在「なんちゃっ手」は桑谷山荘さん
岡崎公園内観光みやげ店さん
豊田市にある榊原生花店さん
お買い求めいただけます。


子どもの手みたいにちっちゃくしてネクタイにしたら














お花屋さん向けに作った
「くじつき」の手袋ですが、
販売網が乏しく、
あまり売れていません。


カラー手袋Sサイズ6組セット262円




  








売れるまで あきらめないようにします。
「そこが知りたい特捜!板東リサーチ」様の
効果がありますように。





 



岡崎市のお花屋さん!全国のお花屋さん!
近隣の雑貨屋さん!全国の雑貨屋さん!
TVをご覧になり、ご協力いただけます
お店屋さんがありましたら、
ぜひご連絡ください。

電話0564-43-2676
蜂須賀手袋(はちすかてぶくろ)
メールの場合はこちらのフォームより
お願い致します。



hachisuka_tebukuro at 00:04│Comments(0)TrackBack(0) 手袋 | 軍手

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

JimdoBusiness
ホームページ作成