2012年12月31日

発券No.969、気がついたら年末だったとさ(しろめ

どうもこんばんわ。
2月の初デート以来の更新とか存続する気があるのかよくわかりませんが、とりあえず恒例の大晦日更新。

2月の初デートはフラグが立つことも無く、気がついたら終わってました(死
その後、別の方とかくかくしかじかあったのですが、まあ、はい(しろめ

目指せリア充なネタは放って置いて、例年通りコミケに行ってました。
1日目TOKYO TRANSSESの一員としてサークル出展。私の頒布物は機関紙コンブティークでした。またICカード風の何かmusuCa-ムスカ-の頒布の為にわざわざムスカコスするという暴挙(

2日目東方の混み具合に辟易しながらお昼ごろに巡回しておわり-NHK-
3日目お昼前に知り合いのサークルであるSIRTや秋葉原大学(UPFG)を巡回、いろいろなコスを見てコス意欲が高まる変態(

まあ今年は停滞の一年でした(しろめ
来年は前厄なので、しっかりお祓いして、公私ともどもよろしくお願いいたしたく。

来年の抱負は目指せリア充です(死

皆さまの益々のご躍進とご健勝をお祈りして、今年はここで失礼させていただきます。

hachitotat99hensei at 22:09|PermalinkComments(0)日記 | お祭り(同人誌即売会)

2012年02月22日

発券No.968、昆布君の人生初デート4

781ef500.jpgどうも、約1ヶ月ぶりという高頻度更新です(しろめ

話題1銑誠誉現薀如璽

久しぶりに話題が複数となったのでこの区分を(
それはさておき、先月の更新でお話した娘と昨日アキバでデートしてきました(
ちょっと深い話はできないので、自粛させていただく次第(ぇ
リア友の皆様には後日状況報告書にて報告させていただきます(重要)
次回のお約束はどないしようか・・・。


話題2銑世修糧疹焚颪如ΑΑΑ

先方の都合で14時半頃早々と解散してしまった為、ビーバーさん・自販機先生・東横ような先生・yagi先生と新宿にて反省会を実施しました。
ハイカラというから揚げ屋さんでハイボールばっかり飲んでた(
うまいハイボールはうまいのね。
ちなみに反省会執行委員会の結論は「爆発しろ」とのお言葉を頂きました(蹴


話題3銑戚生綟から・・・

T2の面子とツイッターで知り合った下劣クラスタの方々と能登オフ会へ行ってきます。
T2の方でしおりを製作しているのですが、間に合うのだろうか・・・・。
最悪-1次会及び0次会での製本も考えてます(ぇ


次はいつ更新するんだろ(しろめ

hachitotat99hensei at 20:48|PermalinkComments(0)日記 

2012年01月23日

発券No.967、あけましておめでとうございます(死3

32bd0ac5.jpgどうも、約半年振りですね!>挨拶

さて、本当は年末に毎年恒例の「あなたはもう忘れたかしら」シリーズを敢行しようとしたのですが諸般の事情により断念orz
さて(2回目)、昆布君はこの半年何をしていたかというと、

8月中旬〜9月中旬:クラスチェンジ研修
9月下旬:本配属
10月〜11月:見習い
11月下旬:不正サンジハン!!の実刑で溶連菌に感染・発症。死ぬかと思った。
12月:単独でお仕事開始
年末:コミケ、在籍していた真綾鉄道SSを脱退、TOKYO TRANSSESに加入
年始:仕事で箱根駅伝見れず
2日前:記事No.663初対面でストライクだった娘ではなく、その後好意を抱いて高校時代以来ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと思いを届けられなかった娘に爆死する覚悟で、遊びませんか?というメールを午前2時過ぎに送る。(この間仕事中も悶々と返答が気になりしにたい気分になる)お昼ごろ想定外の好感触な返答が帰ってきて、昼飯食べてた吉牛の店内であわや叫びそうに(ぇ
昨日:その娘といつ遊ぶか打ち合わせを実施、確定
後は思いを届けられるかの勝負。。。
会うのは来月なのでまだ先なのですが。。。
今から緊張してる。。。

そんな感じの昨今です。
てか確か本人このブログの存在知ってるような気が・・・(ぇ

あと今回初めてのお誘いなのよね(ぇ

とりあえず、動きがあったらまた更新します(

画像:永遠亭外見(嘘

以上

hachitotat99hensei at 01:37|PermalinkComments(0)日記 | 鉄道系

2011年08月05日

発券No.966、昆布君の転勤先が決まりましたとさ。3

山梨某所に転勤だそうです>挨拶。

さて、なんとか1ヶ月以内に更新しました(したり顔
それ以外特に目新しい事は無いんですがね(蹴
とりあえずコミケの告知
3日目U-10b【TOKYO TRANSSES feat.真綾鉄道サウンドサービス】
で売り子兼ファンネルをやってる昆布君と握手が出来るらしいですよ(ぇ
ちなみに、頒布物等はこちらをご参照いただければ。
ちなみにサンプルは


昆布君はまだ活動日誌が終わってなかったり(しろめ

多分また告知するかも(蹴

ちなみに明後日から友人Oと立川発松本行に乗るツアーを敢行予定。死ぬかもしれん


以上。

hachitotat99hensei at 21:27|PermalinkComments(0)日記 | 鉄道系

2011年07月09日

発券番号965、ブログ主がブログの存在を忘れるという(ぇ3

すみませんでした(陳謝 >挨拶。

でもツイッターの方が面白くて(意味不

とりあえず半年分の近況を。。。
・1月
起床遅延:まぁ・・・ね・・・。

・2月
けいおん!&阿求オンリーツアー催行:楽しかった

・3月
クラスチェンジ試験(一次):まあ・・・なんとか・・・。
震災当日:勤務でえらい目に会いました。。。いろんな意味で死ぬかと思ったwww
新聞部同窓会:中華街でランチ

・4月
クラスチェンジ試験(一次)結果:なんとか合格
新入社員がやってくる。

・5月
クラスチェンジ試験(二次):や ら か し た
藤田麻衣子early summer live 2011 in浜松 兼東海博物館視察

・6月
藤田麻衣子early summer live 2011 in渋谷CCレモンホール
クラスチェンジ試験(二次)結果:まさかの合格。8月or10月から研修へ
昇仙郷に萌えキャラが現れたとのことで、職場で有志を募り視察

まあ大体こんな感じw

クラスチェンジ試験合格記念ツアーで同期で沖縄に行く事になり、17日に出発予定なのですが、残念ながら眼鏡の昆布君はダイビングの時に眼鏡はずさないといけない事が発覚し、わざわざその為に今日コンタクトレンズを作ってきました(ぇ

そんなこんなで、明日かなめお兄さんと浜松行って藤田麻衣子47都道府県ツアーin浜松へ行かないといけないので、寝ます。。。。

できれば次は1ヶ月以内に更新したい(しろめ

追伸:載せれる写真が無かった(汗

以上。

hachitotat99hensei at 23:32|PermalinkComments(0)日記 | 鉄道系

2010年12月31日

発券番号964、コミックマーケット79に行ってきた

記事制作中


hachitotat99hensei at 23:50|PermalinkComments(1)

2010年12月30日

発券番号933、告知とかー

また一ヶ月経ってるよっw>挨拶

なんかもうツイッターでごまかしてたりするので正直ネタが無いのですが、なんとかネタを発掘したので・・・。

明日コミックマーケット79/3日目で売り子やります。
場所:東ホール ピ-09b Tokyo Transses
どっかのあやしい制服着てますwwww

ちなみに今日も出撃してきました。相変わらずの東方の混雑率の酷さに準備会も手を負えないという展開w
まああれだけ居れば仕方ないし。
自分は15サークルほど周ってきました。
ただ、明日の準備に追われて全然戦利品を眺めていない。。。

そろそろ寝ないと明日起床事故起こすから寝ようwwww


以上。

明日も更新しますよー

hachitotat99hensei at 22:51|PermalinkComments(0)日記 | お祭り(同人誌即売会)

2010年11月21日

発券No.932,コミクリ21に参戦してきたお5

09395be8.jpgエンジェルビーツの再放送を見ながらこんばんわ。


このブログで全然告知してませんでしたが、真綾金失道SSでコミクリに参加してきました(ぉ
自分の担当は技術部門で発メロスイッチ関連を担当してました。
お隣のサークルさんの人やゆりっぺさんのコスした人とかがやたら触ってましたけど(ぁ
買い物関連では自サークル以外では買い物せず。。。。
殺伐としたコミケと違い、終始まったりとしていたのが印象的でした。
にしても楽しかったなぁ・・・。
怪しい制服でコス道へ足を突っ込み始めもう後戻りはできない気が・・・。
最後にウマウマとか京阪特急とかやって人生の黒歴史が・・・。

閉会のち合同打ち上げへ。。。
自箇所の人数が多かったせいか、固まって交流もへったくれもなかったですがw
その後はゲマズ→サンシャイン近くの公園で延々だべってました。
帰りはみくるえび先生の車で途中まで送ってもらったなど。。。

非常に充実した1日でした。
企画部の話だと次はコミケ参戦だそうで。。。
また多忙な年末になりそうですw



以上。

hachitotat99hensei at 23:37|PermalinkComments(0)日記 | お祭り(同人誌即売会)

2010年11月15日

発券No.931,昆布聖誕祭3

13a96834.jpgお兄さんにご愁傷様って言われた。。。。

さてさて、いい加減にブログの投げ捨て感が否めませんがこんばんわ。
昆布君も二十歳になりまして、感慨深いものもあるのですが。。。
おぬーさんに邪魔されて書き始めてまだ3行というorz

とりあえず、社会的な責任が重くなった感がありますが、一応ブログは続けますんでヨロ

一応ツイッターもやってますんで。探してみてください。。。。

hachitotat99hensei at 23:23|PermalinkComments(0)日記 | 鉄道系

2010年10月17日

発券番号930、ブログの存在忘れてた(素3

67c750c1.jpg俺の妹がこんなに可愛い(以下略 の6巻沙織宅訪問は必要以上にガンダムの知識(主に無印〜Z)が欠かせないというw

さて、本気でブログの存在を忘れてましたがこんばんわ。
主にツイッターが原因だったり(ぁ
IDは晒しませんよ(ぇ

さて、聖地巡礼兼紅楼夢というよくわからないツアーを敢行してきた次第。アニメが面白かったからという理由で俺の妹が(以下略)の1〜2巻を持ち込んで鈍行ツアー(けっこう面白かった)をしつつ遠征先で3〜5巻を買うというもう負けですよwwwwwという遠征に行くと何かしらハマるという体が成立ちつつある最近のパターンですがww
巡礼では阪急の素晴らしさを再度実感しつつ京阪も負けては居ないwwwwwwwwwwwwとまあ関西の良さを実感した所。

まあきっとそのうち特集を(ry

以上(ぇ

hachitotat99hensei at 22:01|PermalinkComments(0)日記 | 鉄道系

2010年09月30日

発券No.929、眠い眠い眠い眠い眠い

968c445c.jpgさて、約1ヶ月更新して無かったりが所定な訳ですがこんばんわ。
地味に仕事が忙しかったり。

突然ですが、来月東方紅楼夢に行きます(ぇ
そしてついでにけいおん!聖地巡礼へ。京津線や関西私鉄に乗れる喜びを噛み締めようぞ(ぁ

あと、目下成人式に向けてダイエ……ゲフンゲフン(ぁ


また近々更新します…。

以上


hachitotat99hensei at 21:41|PermalinkComments(0)
Profile
八トタT99編成
残念な社会人
ほぼ毎日更新が売り(蹴

住んでいる場所:東京都23区外の中央線系の沿線
性別:男
携帯機種:au W64SH