2007年01月19日

●葉支社の陰謀とその軌跡(ぁ3

160639b9.bmp間違えても千○支社とは言ってません(蹴
そして社員の陰謀

話題1銑世気討

人間はいくら窮地に追い込まれても平気なことを体育で教えられてなんか頭から血の気が引く勢いで聞いていたのですが、事故とは生々しいですね。
そして生々しく今朝からE233に乗車(ぉ
通勤通学朝ラッシュ帯に乗ると真価を発揮しますね(ぉ
ガラス曇らないし、なんか便利だし(ぁ
運用推測したのですが明日は乗れないかもしれません(ぁ
あくまで推測なので本当にそうなるかは不明ですが(ぁ

そして部活はネタなし(ぇ


話題2銑昔探椶なめの暴走

暴走しているのはいつもの事ですが、自称涼宮ハルヒの兄=機関が定義する神と同じものって事になってます(ぉ
もはや自己満足の世界です(ぁ
クラス内でハルヒの認知度調べてみようかな(ぉ
明日は何の駅名看板持って行こうかな(ぁ

よもや学校ネタですが、もう週明けには入試ですよ。
1年前はガクガクだったのに前日に雪降って写真撮りに行ってた自分が1年前ですよw
老けたな(ぇ
そして流石に昨日ネタが無かったので少しは考えてきたネタが干すピで名刺交換の作法の事ぐらいですね(ぁ

そしてハルヒ鉄道(架空)の名刺を作成中(ぇ
かなめお兄さんをはじめその周辺の方々が犠牲になっているので(蹴
御期待ください(ぁ


以上

hachitotat99hensei at 22:44│Comments(0)日記 | 鉄道系

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
八トタT99編成
残念な社会人
ほぼ毎日更新が売り(蹴

住んでいる場所:東京都23区外の中央線系の沿線
性別:男
携帯機種:au W64SH