2007年01月28日

儚く散る花の下で支えてきた土に捧ぐ言葉を僕は知らない。

金曜日は自分の無力さと
友人のありがたさを知りました。
うん。月曜日があたしも待ち遠しい!

そんなわけで今日、いやいや昨日土曜は恭さんに誘われ漫画喫茶へいってきました。(お誘いありがとうです笑)
のだめ読んじゃった(うへへっ)
あたしも譜面あんまし読めないでピアノ弾いてたから
若干親近感が、でものだめみたいには弾けないや(笑)
弦楽器やっときゃよかったと思いつつ
自分に弦楽器が向いてないのは百も承知です(笑)
あーだめ、音楽やりたくなった。
すっごく音楽がやりたい。
譜面が意味なくほしいです。
誰かなんかおすすめの曲ありませんか?

hack666 at 00:43│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆちゃん   2007年01月28日 16:35
ジブリサントラ特集は?
2. Posted by 燵   2007年01月29日 02:06
おぉ?!ジブリ大好きvv探してみるよー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター