2007年06月24日

懐かしい夢は可笑しな夢だった

生きてます。
最近は学校のバスの中で

「おっと」

と言う掛け声と共に
DB(Notドラゴンボール)なかたに足をおもっきし踏まれ
散々な目にあいました。

ビリーに興味津々です。
カルピス(原液)がやたら大量発生してます。
自分の体温が暑くて夜眠れません。


代わり映えの無い毎日送ってます。
なのにやたら忙しかったり(何故でしょう??)

イベントいきたーい。
せっかく誘ってもらっても土曜は学校・・・Orz
がふッ
皆さんにあいたいー。
はッでも皆あたしのこと覚えてるかな・・・(がたがたがたがた)


坊ちゃまの準備進めてます。
ライチは友人をもう一人巻き込む予定。
クロームは後一回ぐらい出したら封印
第一部隊誰かやろうよー。
桜澤さんだれかやろうよー。



hack666 at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: