なんだか情けない症状に見舞われました。
Chromeで新しいタブを開いたとき、
Search Resultsなるよくわからん検索窓が開かれるようになりました。
こいつで検索すると、mysearchresults.comで検索されるようです。
デフォルト検索窓のページには怪しい広告が表示されます。
また、Search Hereなる謎の検索エンジンが登録されています。

んでInternet Explorerを久々に立ち上げてみると、
やはりというかなんというか、Search Hereなるよくわからんツールバーがでておりました。

多分なんかのソフトウェアに抱き合わせになっているのを、
横着してクリック連打かなんかでインスコしてしまったんだろうなぁ…情けなや…。

コイツの削除ですが、どうやら普通にコントロールパネルからアンインストールできる模様。
自分の場合は、「Default Tab」なるアプリ名でした。
自分の場合はというのは、どうもなんかコイツいろんな名前がある模様だったので…。
発行元を見れば、Search resultsとかなんとかそんな名前がのっていた気がします。

なんにしても、Default TabをさくっとアンインストールすればOK。

参考:
How To Remove MySearchResults.com Redirection Virus And Default Tab Hijacker | Botcrawl.com 

上記サイトではウィルス扱いです。
ああ情けない。
しかしこういう会社って実際やってけるんですかね。