動画作りたかったけど作ってる暇が無かったので先にブログで通常公開(

動画が出来ました

これは今までアレンジしてきたDJ YOSHITAKAの曲をメドレー風に繋げたものです
大体のアレンジはニコニコに上げてますしおすし(
曲順は以下の通り
1.Evans-proto type- (元:Evans低速アレンジ)
2.ALBIDA (NEW)
3.FLOWER (元:FLOWER-arrange Version-(Extended Mix))
4.Evans (元:Evans ギタドラ風アレンジ+低速アレンジ)
全体的に最初は静かめにサビに向かって激しくなってく印象

一応完成版なので各楽器ごとに音量調整及びエフェクト等をかけてみました

Mixで音量調整が微妙になったけどな!(←

どこを意識して聞くかで色んな旋律・リズムが聞こえてくるそんな感じに仕上がってるかと思います

今回はmp3に加えてmidiファイルもお付けしましたので良かったら参考にでもどうぞ

曲の詳しい説明等も同封txtにも書いてあるのでご覧になってください

DJ YOSHITAKAアレンジメドレー mp3+midi ダウンロードページ

以上曲紹介でした


今日(日付的には昨日)は久々にドラムマニアやったらへったくそになってた
まぁステマニとか作曲関連で引きこもりっぱなしだったから仕方ないけど
おまけにお金無いし(←
もう少しお金を貯めたら…DAWを買うんだ(オマ

研究室は順調のような順調じゃないような…まぁ何とかなるか(マテ
ではではこの辺にて ノシ