2006年04月22日

こんにちは

ちょーっとバレたくない人にこの日記がバレそうだったので、急遽全部削除しました。

でも、恋愛日記は続けていくので(・∀・)

どっかで続けていきますー

それにしても昔の日記って読み返すと楽しい!

こんなこと思ってたんかぃ・・・ってつっこめるし、
よっぽど好きだったんだなぁって思えるし、

今の私なら絶対に考えないこととかがズラズラ書かれてるし

だから恋愛日記は続けますー

  
Posted by hacunamatata at 11:38コメントする?(0)トラバ(0)

2005年11月05日

にゃはは

無事移転を終えました。

これからはこっちがメインです!
ここはサブです!

嘘です(´∀`人)

閉鎖はしないけど、更新もしないと思う。
自分的に、ここは色々ぐちゃぐちゃした状態で去っちゃったから、
ちょこちょこ整理するかも。

でも更新はしないと思う。

ってことで、の方、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

パソコンから
http://hacunamatata.blog27.fc2.com/

携帯から
http://hacunamatata.blog27.fc2.com/?m

  
Posted by hacunamatata at 03:05コメントする?(0)トラバ(0)

2005年11月03日

やめやめ!

移転先変えた!!(;´Д`)

超重い!!!疲れる!!

本当は×××(秘密)にしようと思ったんだけど
あまりにも遅いし重いしで、やめた。

ってことで、なかなか移転先の報告ができなかったのは
そういう理由がありました。

昨日からサイトを探し歩き回ってたら、
そういえば前にFC2でブログ開設しようとしてたんだってことを
思い出して、ホコリかぶってたブログを復活させた。

で無事、移転完了。

↓ここです^^
「新・魔法のランプ」
http://hacunamatata.blog27.fc2.com/

良ければ遊びにきてください。

明日かあさってぐらいにランキング、登録変更するわ。
いやぁ、疲れた。

細かい作業はまだまだこれから。

  
Posted by hacunamatata at 17:00コメントする?(2)トラバ(0)

2005年11月01日

遊びにきてください。

いきなりですが、移転します。

でもまだ公開はできない(;´∀`)
テンプレの改造が追いつかないので。

でも今日中には終わらせたい!
ってもうあと10分で日付変わるし。
頑張ります。

コメントは今から返します!
遅くなってごめんなさいでしたm(_ _)m

 

あとキリ番報告のコメントがなかった〜。
本当にどんまいになってしまってなんとなく(´ω`)ショボンだったんだけど
色々調べてみた結果、

2万アクセス踏んだ人がわかりました。
名前は出さないけど(っていうかそこまでわかんない)、
このブログを始めてからずっと遊びにきてくれてる人でした(´∀`人)

ありがとうね誰かわかんないけど。

 


(´∀`)σ 人気 音大 

  
Posted by hacunamatata at 23:55コメントする?(14)トラバ(0)日記

キリ番!!

気が付いたらあと30カウントぐらいで

★★20000アクセス★★いくじゃない!!

キリ番だった人、コメントお願いします
お返しに、何か商品をと思っていません。残念ながら(;´з`)〜♪

でもでも、ここまでやってこられたのも
こんなブログを読んでくれてる人達、こんな私を支えてくれてる人達のおかげ!

とっても感謝しています(’∀’)♪

ありがとうございます!

 

ちなみにカウンターは右のサイドバーにあるよ(´∀`)σ
音符が並んで、その下に小さな数字が書いてあるのがカウンター。

前回は、気付かなかった人もいたみたいなので
今回はちゃんと!したい!と!思います。ぼそぼそ。

それでも気付かず、又はめんどくさくてコメントがなかったら
まぁどんまい・・・ということで、

がんばる(´・ω・`)ショボン


記念に

 押していきません?(;´ー`)ノシ

  

2005年10月31日

psychology:星座別恋愛分析

昨日の続きです。

★天秤座
交際範囲は広いけど理想が高くて
チェックの厳しい人
付き合う期間が短く、恋愛回数が多い人

★蠍座
実は情熱的で粘り強い
綿密なアプローチ法をする人
不倫恋二股恋でも深みにハマってしまう人

★射手座
思い込みが激しく単純
惚れ易く積極的
モテルけど飽きっぽい
過去にしがみつく面も・・・

★山羊座
恋愛下手で騙され易い
諦め易い
警戒心が強い為チャンスを逃して
恋が実らなくなるタイプ

★水瓶座
アプローチが得意
頭の回転も早くフットワークも軽く
恋多き人に見えるけど恋愛経験少なくて純情
ロマンチストで純情さん

★魚座
計算高くて細やかな気配り上手
行動力はないけど要領が良いから大きな失敗はしない人
派手な人が好きで外見重視派
恋愛知識も豊富

 

おしまい。

一応万人ウケするように書かれているので
当たらない人ももちろんいるかと思わいます。

なので、本気に取らないで
軽く流す程度に読んでもらえると助かります。
酷く書かれてても気にしないで・・・(;´Д`)ノ


ちなみに私は魚座
自分では半分当たってると思う。
ブログに恋愛術書くぐらいだし。
でも外見重視派ってわけじゃないし、駆け引き上手ってわけでもないので
ここはハズレね(´з`)


楽しめました?
良ければクリックしていってください

 おかげ様で一位です。リアル友にバレました。

 50位以内に入ったよ兄ちゃん!(節子風)

そういえば明日テレビでやりますね
見ようかな。でも悲しい。

  
Posted by hacunamatata at 23:59コメントする?(3)トラバ(0)恋愛術