しみ肌撃退ブログ

湿疹,乾燥,肌荒れ,美白,アレルギーニキビ,にきび,保湿…等の肌トラブルを撃退するためのブログです♪赤み肌 アレルギー肌 スキンケア

今日は、

お休み日だったので思いっきり寝る予定だったのですが、

行ってきますで朝に起こされ、
メールで起こされ、
電話で起こされ(しかも1階の電話の為下までダッシュ)
宅配で起こされ・・・

芸能人・海外セレブご愛用ブレスレット!!CHANLUU チャンルー 公認ショップ 日本正規販売店 通販

私の至福の睡眠を脅かしまくりやがって・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

私は睡眠を愛しているのである。
特に朝とお昼!!!!

でもって、

母は今日職場の人達と買い物ツアーだったらしく、
色々回って来たそうなので、
いいものあったー?
と聞いてみたところ、


母「鳥屋さんが途中にあって、楽しみにしてたんだけど、
クリスマスの為今週一杯お休みになってて残念だった・・・」

月花「ほうほう。鳥屋さん」

母「色んな鳥を置いているらしくてね、そこ絶対行こうと思っていたのにね・・・」

月花「色んな鳥とな!!!」

そんな話を色々しつつ、それからご飯の話しに。


母「ああー、鳥屋さんが休みじゃなかったら鶏肉色々調理出来たのになー」

月花「鳥・・・肉!?」

母「うん」

月花「鳥屋って、鶏肉売ってるの!?」

母「え、何うってると思ったの?」

月花「鳥専門ショップみたいな感じで、
色んな鳥が売られているのかなと!;」

母「鳥なんて飼わないのにそんなのお母さんが見てもしょうがないじゃん」

月花「鳥は飼う目的じゃなくても見てて楽しいじゃないーー・゚・(ノД`;)・゚・」

芸能人・海外セレブご愛用ブレスレット!!CHANLUU チャンルー 公認ショップ 日本正規販売店 通販

鳥屋って、
色んな鳥売っているペットショップだと思ったんだ。
小鳥専門店みたいな感じの。
そんなのを思い浮かべてホワホワしていたのに肉だった・・・・

鶏肉、好きですけど、
何か、
それを想像していたのに色んな鶏肉ってわかるとすごいガッカリするというか・・・
何というか・・・

母と子で思い浮かべるものというか、違うんだなぁと思うのでした。
色んな鳥にかこまれたーい!
猫でも良し!
犬でも良し!
狼や虎でも良し!
モフモフに囲まれたい・・・


芸能人・海外セレブご愛用ブレスレット!!CHANLUU チャンルー 公認ショップ 日本正規販売店 通販

らーめん

7時過ぎの目覚ましで無事に起きられた月曜日の朝。
「きょうはしゅっちょうのよていなのよね~」\(>◇<)/

まずはいつものように特濃コーヒータイム。
今日の出張は単独行動の上、お役所での資料調査。
「あまりラフな格好ではまずいよね」
 [PC] (珈)(・o・ )

時計の針が8時を回って、今日はビジネススタイルに身支度。
いつもより1つ早い電車で、週明けはしっかり出勤。
  ( ( ( [ J ( ^-^) R ]

【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!

会社に着いて、午前中は先週の続きの資料まとめ。
「昼前に出る予定じゃなかったかね?」
「もう少しで1つ仕上がりますので、出来上がってから出発します」
 [PC]_(^-^ ;) ≡ (; ^o^)ノ⌒◇□□□□ (^o^ )

次長が手配してくれた社用車の鍵を受け取って、12時に出発。
「高速道路を降りたら、最初のお店でお昼にしましょう」
  ( ( ( ≡[ ( ; ^o^)]

高速道路を降りて、ほどなく、目的地のお役所に到着。
「便利なナビも、もう少しお遊びがほしいところですね」
  [社用車]ヾ( ̄▽ ̄;)

時計は午後1時を回っていたので、とりあえずお役所へ。
「…という資料が欲しいのですが」
「まず、そこの住宅地図で所在地を調べてください」
 [地図] (・_・ ) ヾ(・o・ )

調べる場所はかなりの田舎だから、住宅地図で分かる所在地も飛び飛び。
「この範囲だと、これだけリストに出てきますから、相当な手数料ですよ」
「ちょっと待ってください。上司に相談します」
 ( ; ・・)□  ( ・o・)ノ[PC]

このあたりから、今日のお仕事はドラクエ的展開に。
「…というわけで、とても手持ちが足りません」
「お客さんからの書類で手数料はなんとかなる。
 すぐ近くがお客さんの事務所だ。段取りはつけておくから向かってくれ」
  (; ・o・)□ // □(^o^ ;)

【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!

お客さんの事務所で、手続き代行の書類を出してもらうことで、
私は手数料の建て替えをせずにすむことになって、ホッと一息♪
   (; ^-^) □ヾ(^o^ )

お役所にもう一度入って、あらためて手続きをスタート。
「この資料って、発行してからてないと、続きのデータは分からないんですか?」
「データ操作の画面はお見せできませんので、そのようになります」
 ( ; ・o・)ノ□  □(・o・ ) ) ) ) [PC]

手数料は気にしなくて良くなったものの、めんどくさいこと、この上ない。
データのダンジョンを攻略できないまま、お役所の定刻が来て、クエスト終了。
  (; _ _)□□  [閉店]

「ものすごい手間がかかった割りには、不完全燃焼だわ~」
 [( ̄▽ ̄;) ] ≡ ) ) )

帰りの高速道路では渋滞にハマって、夜7時過ぎに会社に到着。
「…というわけで、また出向かないといけません」
「それほど手間がかかることだったとはな。お疲れさん。
 明日は資料まとめの続きに専念してくれ」
「ありがとうございます」
 (; ^-^) [PC] (茶)(^o^ ;)


出張荷物を片付けて、今夜は8時ごろに退社。
スーパーでお買い物して、帰りの電車。
「そういえば、きょうはまだなにもたべてなかったわ~」
 [ J □( ̄▽ ̄;) R ] ) ) )

気を抜いたとたんにやってきた空腹は、帰るまでガマンできず、
今日の最初の食事は会社帰りに寄り道して美味しいラーメン&替え玉♪

【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!

緊張

なんていうか緊張、緊張。

仕事の前とか、文字書いてる時とか、料理してる時とか、とにかくいつでも緊張してる最近(´д`)誰かに見られてる感とか色々あるじゃないですかほら

しかも今はSNSとかネットも充実してるから、要は紹介文とか日記とか書いてるのも緊張するwえへへおねーちゃんこの文章読んでくれるかな?みたいな。でも笑われたらやだなとかなんていうか・・もうね

家でもきんっちょうするってどんだけなんですかね

でも考えてみればいつでも発言できる時代、いつでも緊張する時代です。

・どんな返事が帰ってくるかな?
・あの言葉で傷つけてないかな?
・笑われたりしてないかな?
・無視されたらやだな
・ちゃんと伝わったかな
・おっぱ(ry


とか、考えだしたらキリがないですほんと・・

実は尊敬する人たちにT'sでフレンド申請出そうと思うのだが、何書いていいか全くわからないんです。とりあえず1つだけ搾り出し出してダウン(´д`;)そこまで悩む事ないのになーと自分で理解しつつもですね。でもやっぱり緊張しますよ。

相手ど偉い人なんですよ?

それ言うと人は『でも狭い界隈じゃん』という。でもね考えてみてください。人生でどれだけの人に会うのか。実際僕が見てる世界は50~100人位の世界なわけで、視野を持とうが何しようがその人たちに嫌われてしまったらおしまい☆なわけです。

 小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

オバマ大統領を知ってるからといって現状が変わるわけでもなし・・ってこんがらがってきた

あんまりにもドラコ臆病なのでこうして日記に書いてストレス発散してる訳なんですけど明日もバースデーなのに緊張する~~~~~~ほおええええええ

どうしたらええんや・・

ふぉおお息があがるぅ

こうして日記を書くことで僕は常にストレスから逃れられまい(意味不明)かくいう僕は某バーのママのページを発見してしまったのだがフレンドリンク申請文をどのようにしていいかわからず迷っているのです。

某男の娘アイドルな方には出した!出しちゃったよ~エヘヘ!わかりますかねこの感じ・・(;´д`)ぐっほおおおお

こういうTwitter的な日記も良いかなと思いましてこのような日記を書かせていただいております!ドラコであります!ド・ラ・コとお書きください!ご清聴ありがとうございます!

・・・

なので、ごみ捨て行ってきました。
買い物も行ったし。

母曰く『あゆむさんをお姉さんだと思って頑張りなさい』とのこと。カーチャンやさしい!僕ヘタレ!仕事してないやばいよねこの歳で!T'sで人の日記見てニコニコしてる時点で察しなんだってば。


あっ、そうだ(唐突)


明日バースデーです☆

キラッじゃなくて。

あのですね、僕とまよちゃんのバースデー・イベントがあゆむバーで行われます。

その・・なんですか・・遊びに来て欲しいな・・

小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog



営業日=水木金土日
営業時間=18:00~24:00(L.O.23:30)


2000円あればカレーが食べられてワンドリンク無料!是非おいでください(、ン、)∫ オイデ

営業してるとか思われたらやだな・・

でもそれでもいいかな。

やっぱりよくない。

緊張しますです・・。





誰か助けろ・・

いや・・己を助けるのは自分ひとり・・

切り開いてみせよっこの苦境を乗り越えた先に(自主規制)があるのだ!

小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ