はじめまして、たまといいます化粧品の役割にきびに悩み続けて15年以上にきび 日焼け止め未だにポツポツとは出来ますがスキンケア 順番やっとここ最近ニキビが出来るカラクリが解ってきましたシワ 原因何百万と言うお金を治す為に費やし何をやっても駄目。 肌は弱くなり、精神的にも追い詰められ背中 ニキビ対人恐怖症、鬱にもなりました。 苦しかった。。。とんでもなく苦しかった。 でも今はその苦しみから解放されました。 ニキビはとんでもなく原因が複雑に絡み合っていると思います。 私がこの苦しみから解放されたように 多くの人が解放して欲しいと思い 準備が出来たらヒーリングルームを作る予定です。 オープンした時には是非遊びに来てください☆ 何をやっても駄目だった方いつでもメッセージ下さい。