めがね

先日眼鏡を新調いたしますた。
といっても、これまでのとフレームの色が違って、
レンズがよりいいものになっただけですけど!

小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

しかもフレームの色は前が黒で今は銀。
銀は反射で黒く見えるので、ぱっと見誰も気づかないというw
一応レンズは変色して大分黄色くなってたけど、
それも角度とか光量とかでわからないもんだしね。

レンズの度とかは全く同じにしてもらったんだけど、
最初かけた時、やっぱり少し違和感ありました。
一点見続けるのが結構辛かったり。
でも、一日経ったら普通に慣れちゃったw

小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

このフレームはとっくに生産中止で、
前買ったとこに行ったら最後の一個が残ってたという奇跡w
てか眼鏡ってカタログないのね。
新しいのが次々作られて、それもすぐに生産終了になるからなんだと。
うーん、何事もなければ5年以上使うつもりだけど、
そっからまた新しいの買う時が来たら、何にしようかなぁ?
何気に大分気に入ってるんだよね。
グラサンにもなるし、
フレームの淵がバネになってるからかけやすいし壊れにくいし。
ってもまぁ、最近のは形状記憶アルミ合金だっけ?
でグンニャグンニャ曲げまくっても壊れないのあるから、
耐久度的にはそっちの方が全然よかったんだけどさw

ともあれ、結構高い買い物だったので、
PCと同じく大事に長く使っていこうと思いますw
そのうち、普通に汚れとかティッシュで拭いちゃう日が来るんだろうけどw


小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

26日

今日、産まれて26年目を
迎えました。

26日の夜ゎ
旦那が手作りサプラィズcakeで出迎えてくれ
手作り晩御飯をたべて
満腹中枢が壊れるほど
たらふくたべました。

そんな頑張ってくれた
旦那の頭ゎぼっさぼさ笑
朝起きて寝癖も直さず
買い物に行き、晩の準備を
頑張ってくれたみたぃです。

武藤静香プロデュースrady(レディー)!!人気ワンピース情報

旦那との出会いゎ小学校。
学年順位ゎ下から数えた方が
早いくらぃバカチンでしたが
ただ人一倍優しくて愛嬌たっぷりでした。

10年付き合って結婚し、もぅすぐ2年。

私の方が
口も態度もデカイので
何かと尻にひかれてぃる旦那。
だけど毎日
私のゎがままゃ
愚直に付き合ってくれる旦那。

ぃつもほんとにありがとう。

武藤静香プロデュースrady(レディー)!!人気ワンピース情報

25年目の年を振り返ると…
その時も
旦那に祝われstartし、
私の軽い入院ゃ転勤…
そして流産。
1年間で書ききれなぃほど
沢山色々ぁったけど
全てに協力してくれて
ぃつもそばにぃてくれた。

ありがとう。

そんなぁなたに
私ゎ何をしてぁげられたか
わからない。

だけど
出会った時から変わらず
愛してます。
こんな私だけど
これからもょろしくね♪

ぃつもゎ
こんなにゅっくり浸って
感謝の言葉を言ぇなぃので
こぅぃぅ時くらぃ
寝顔の横で書かせてね笑

今年ゎパパにしてぁげれたら
ぃぃなぁ…(*´ω`*)


そして
両親に感謝です。
産んでくれてぁりがとぉ。
今幸せに新たな1年のstartを
切れました。
旦那に出会わせてくれて
ぁりがとぉ。



何かぁった時ゎ
この日記読み返そう…笑


武藤静香プロデュースrady(レディー)!!人気ワンピース情報

帰宅

私の実家に泊まりに行ってて次男がいないってのは時々あるけど、完全に親元を離れてってのは幼稚園のお泊り保育以来あせあせ

いやぁこの2日間、静かなんてもんじゃなかったです(笑)

長男が林間や修学旅行でいないってなっても、小学生の次男が家にいるわけだから、日常のバタバタ感はほとんど変わらなかったけど・・・。

次男がいないとなると

次男の下校時間に家にいなくても大丈夫(そこを気にしないで済むから、仕事終わって夕飯の買い物やら用足しの時間にゆとりがもてる)

次男の習い事の時間と長男の塾の時間の両方に振り回されなくて済む

おしゃべり次男のおしゃべりがないから静か

さすがに中3の長男には『宿題やれーexclamation ×2』とか『明日の支度しろーexclamation ×2』などの追い回しが必要ないため、体力的にも楽だったり


と、こうも時間にゆとりができるとは思ってもみなかったからビックリでしたウッシッシ


なにはともあれ、次男は今日、無事に林間学校から帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

心配した天気もなんとか大丈夫だったようで、夜の『ナイトハイキング』のコース変更(山道は濡れてて滑りやすくなってるため、舗装された平坦なコースに変えた)程度で、予定してた内容は全部できたようです。

ちなみにお土産はとゆーと

武藤静香プロデュースrady(レディー)最新人気ワンピースをご紹介!!



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ