スキンケアで幸せになれる

お肌がイキイキしている女性は若々しくてハッピーオーラがありますよね♪

今日は朝から「図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療」という雑誌を読んみました。これは思ったよりも感動しました。

ここ数日はJVCケンウッド JVC ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SP-A750-Wを購入したいと思っています。しかしながら、値が張るのでどうしようか迷っています。うじうじしている自分が嫌いです。

それからつけ麺を食べました。昼食代は1200円でした。まあまあいいお味でした。

今の時代は芸能人 スキャンダルの話でもちきりのようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。

夜ご飯は中華にしました。食後にはデザートも。

歯を磨いてからは毎日の習慣で本を読みました。

今日目を通したのはロックの名言という本でした。割と感動しました。

次ははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)を読んでみます。

明日もまた、よい1日でありますように。




ダイエットに成功しても
なかなかくびれができません。

ウエストのくびれを作るには
どうしたらいいのでしょうね?

女子が求める理想の体型は
キュッと引き締まったキュートなお尻に
適度なボリュームで張りのある胸に
すっきりとくびれたウエストです。

セクシーなウエストへの関心の高さは
年々強くなっているでしょう。

ファッション業界が
煽りに煽っていますしね。

ウエストのくびれを作るのは
難しいと言われているのは

普通に運動したり食事制限をしても
ウエストのクビレがなくて
寸胴な幼児体型の女性が多いからでしょうね。

季節によってスキンケアには
いろいろな目的があるんですね。

春のスキンケアは
恋するためです。

いい恋愛するには
まず自分に自信が必要。

前向きになれなくて
いい出会いを逃すこともあるし

素敵な人と目を合わせられないのも
女としての自信がないから。

そこらへんをいい感じにするために
春は保湿をしっかりして
ぷるぷる肌にしなくっちゃ。

若さも自信になるから
ぷるぷるのツルツルにしましょ。

スキンケアは自信を生んで
自信は良い恋を捕まえます。




ダイエットに成功すると、お金になるらしいですよね。痩せるとだいたい本出すから、やっぱりそうなのかもしれないって思います。一般人はダイエットに成功してもモテるようになるくらいで、別にお金は入ってこないけど、それでもかなりいいかも。


梅宮アンナちゃんは、若い時すごくカッコよかった。プラダのロングコート着てたの覚えてるけど、その時は痩せていて、ツンとしていて、話が面白くなくて、顔がきつくて、でもかっこよかった。今は大人になったから少し話が面白くなったね。


アンナちゃんが太った時はガッカリしました。そして少しおかしかった。あんなにお金もちでも太るのか~、って思いましたね。だってお金の力で太るの阻止できるものでしょ?…と、お金のない一般人は考えます。お金の力でやせるのも簡単そうだし。


お笑い芸人の友近が太った姿は、おもしろかったですよね。で、ダイエットに成功してもおもしろい体型でした。元々の体型は痩せても変わらないから、生まれつき腕や脚が長い人はそれだけで得しています。努力して美しくなれるのはそういうスタイルに生まれついた人だけかも。


中森明菜は太りませんね。昔のぽっちゃりしていた頃のほうがかわいかったけど、それは若さゆえです。50代になってぽっちゃりだと老けて見えるから、太らない方がいいんだけど、痩せすぎもまた老けて見えてしまいます。あぁ、難しい。


標準体重よりちょっと少ないくらいがいいのかもしれないけど、痩せたいと思う時ってそれじゃ我慢できないんですよね、わかるわかる。わたしもそうです。BMIとかで割り出した慎重に対する標準体重って、かなり重いですから。やはり数値にこだわっちゃだめなんだと思います。


バランスのいい芸能人ってだれかな?やせ過ぎの女性はかわいらしくないので、深田恭子あたりがちょうどいいかもしれません。もちろんこういうのは好みの問題ですから、絶対的な答えはないんですけど、女性から見ても触ってみたくなるボディってありますよね。


逆に太っていると触りたくない。なんとかナオミっていうお笑い芸人、怖くて近づくのもなんだかなーっていう感じです。名前、何ていったかな?よくCMに出ている踊る女芸人です。黒沢じゃない方。あぁ、思い出せない…(T_T)


あ、思い出した!渡辺直美だ!思い出せてスッキリしました。渡辺直美でも痩せられる方法はコレしかないと思います⇒痩せられない方へ※40代でも痩せます。





.

健康とダイエットは
切っても切れない関係ですよね。

最近体重が増えてつくづくそう思いました。

キッチンで長時間仕事していると
膝が痛くなってくるんです。

5キロ増えれば
膝に2.5kgの余分な負荷がかかるわけで

10キロ増えれば
膝に5kgずつ負荷が増えてしまいます。

今、10キロ増えた状態なので
10キロ減量して健康になるぞ~!





薄毛や抜け毛で悩んでいる人が

宮迫のCMでよくみる、あのスカルプDを使い始めたというのを

最近聞くようになりました。

 

わたしの周りに何人かいます。

 

スカルプDがよく売れるということは

毛の薄い人が増えたということなんでしょうか。

 

安いシャンプーではないのに売れるんですから

きっと効くんでしょう。


使い方が大事だと思います。

 

頭皮を整えるシャンプーを購入して使っている人が

けっこう増加しているということは

日本も欧米なみに薄毛の人が増えたということでしょう。









 

女性誌買ってきて

最新流行のメイクを研究するの、楽しい!

 

新しい髪型にチャレンジするのも

「女してます」って感じで、楽しい!

 

ネットで流行のファッションチェックも楽しいけど

衝動買いに走る可能性大ですからね~

 

これはちょっと避けてます^^;

 

どうしても美容テクを磨く時間が必要なので

お休みの日には時間取るようにしてます。

 

こういう時間取れる自分って

小さな贅沢している感じで、わりと好き。

 

心がオバサンになったら

多分、こういうこともしなくなるんだろうな。

 

いくつになっても心は「女子」でいたい。




 

黒酢の栄養や健康効果は
語り尽くすことができません。

 ・ 老化防止
 ・ コレステロールを下げる
 ・ ダイエット効果
 ・ 血液サラサラ効果

このほかにもたくさんの効果が期待できます。

黒酢の働きはテレビや雑誌で取り上げられているので
黒酢ダイエットや黒酢健康法を試してみたい方は
かなりいると思います。

黒酢料理も人気があります。

 ・ 酢の物
 ・ 酢豚
 ・ 南蛮漬け

これらが代表的な料理になります。
でも、黒酢料理を毎日食べるのは大変ですよね。

そこで黒酢サプリメントをおススメしたいと思います。

すっぽん黒酢サプリなら黒酢だけではなく
すっぽんの滋養分まで摂取できて完璧です。










今話題になっている「コンドロイチン」は
目の健康にもいいらしいです。

ご存じの方はまだ少ないと思います。

コンドロイチンが目の健康に関係しているのには
もっともな理由があります。

眼球自体にコンドロイチンが含まれているので
それが加齢によって減少していくと
目が衰えていくことになります。

コンドロイチンが特に効果を及ぼす目の症状は
老眼と、飛蚊症と、角膜が濁る症状です。

飛蚊症というのは最近テレビでも
何度か取り上げられています。

遠くの白っぽい壁や空を眺めたときに
目の中にゴミのようなものが見えることがあります。

微生物の死骸に似ているとも言われています。
蚊が飛んでいるかのように見えることもあって
飛蚊症と名付けられました。

これらはコンドロイチンの減少が
原因のひとつと考えられています。

今までは認識なかったのですが
目にも良いとは目からウロコですね。










長かった冬がやっと終わりそうですね。
今年の冬は雪が多くてキツかった (T_T)

待ちに待った春ですから
スキンケアに気合入れて幸せになりましょう!

女子はお肌が調子いいと気分がいい。
そういうものですよね。

逆にお肌が荒れていたり
ふっくらしていないと元気がでない。

やっぱり女子って、お肌と髪だと思うんです。
そこが第一でしょ?

お肌と髪の毛がイイ感じだと美人さんに見えちゃいます。

バストアップとかウエストシェイプとかは
その次にきます。

その次がムダ毛処理かな。

女子的に最も重要なお肌こそ
全身全霊を込めてお手入れすべきなのです! (←独断^^;)

というわけで、このブログではスキンケアを中心に
ダイエットネタなんかもおりまぜつつ
幸せになる自分磨きをテーマにいろいろ書いていきます。

よろしくお願いいたします m(_ _)m










このページのトップヘ