2008年02月14日

たまに

いつも一人で笑っている。


たまに別の感情を表現したくなる。

2008年01月26日

一人で笑う

800dd239.jpghttp://www.hadairoh.com/


ここに移動します。

それでは私は一人で笑い続ける。

2008年01月23日

移動しようかと

e77c5e99.jpgブログ移動しようかと思います。

徹肌イ郎公式ブログ
hadairoh.com

作成にあたりお世話になった方々、ありがとうございます。
パソコンも携帯もいかれ気味で、更新出来ているのかも良くわかりません。
文明から取り残されているな。

2008年01月13日

ウルトラマン博覧会

5cb13e07.jpgウルトラマン博覧会に行ってきた。

異形の者への愛を感じた。


前から「アンドレ・ザ・ジャイアント」と「ガラモン」は似ていると思っていた。

2008年01月12日

出エジプト

NHK教育で二週にわたり再放送していた。「出エジプト記の真実」。面白かった。

「特命リサーチ200X」が好きだった人にはたまらない内容だ。


出エジプトにまつわる、10の災厄、割れる海、シナイ山の場所、契約の箱、等を科学的見地から解明していく。

制作にはジェームズ・キャメロンも携わっている。


出エジプトの際に起きた奇跡は、本当に起きた歴史的事象であると番組では断定していた。


エジプトを脱出する際に起きた偶然の天災なのか、神が起こした奇跡なのか…。

2008年01月09日

焼きそば

edf21812.jpg富士宮の焼きそば。B級グルメ大賞かなんかで、何年か連続一位らしい。
確かにうまいことはうまかった。


昔母に焼きそば作ってもらった。
やけに弾力性が強い麺だなと思ったら、輪ゴムが混入していた。

あれはあれでおふくろの味だな。

2008年01月05日

マンモスを探して

bb7ab1d6.jpg奇跡の冷凍マンモス「リューバ」を探して、丸ビルに潜入。
探検隊メンバーは「マサル」と「王様」。

二年前位にもマサルとともにマンモス展行ったな。

マサルはそのとき、展示された象牙を見て、「マンモスの牙だから象牙じゃなくてマン牙だろ!」と言って、まわりの家族連れを凍り付かせていた。


丸ビル前で待ち合わせ。マサルは到着した。しかし王様は来ない。何かあったのかな?

王様から電話
「六本木に着いたのだけど…」

それは「丸ビル」ではなく「森ビル」だ!


王様は見捨ててマサルとマンモス探索。

一万年前の眠りから覚めた、冷凍の子供マンモスは…意外としょぼかった…。

2008年01月04日

時の流れ

1875ac0b.jpg2006年、肌イ郎はオカマキャラでいこうと思っていた。

全く努力することなく、気付いてみたら2008年。二年の間俺は何していたのだろう。

今となってはどうでも良いことだ。


肌イ郎になってから、人生が漫画チックに展開していく。

次は何が起こるのかな。

2007年12月28日

ケージ テレビ放映

b4ed6c97.jpg☆CAGE FORCE 05のテレビ東京でのオンエア日が近づいてまいりました!
トーナメント決勝を含む、CAGE FORCE-05の放映が下記日程で決定しております。
2007年12月29日(土)
深夜25:30〜26:25(予定)

激闘のトーナメント、オンエアならではの選手密着もあり、会場でご覧になった方で

楽しめる内容になっております。お見逃し無く!
テレビ東京ホームページ(http://www.tv-tokyo.co.jp/index/genre/sports.html)
等でご確認ください。



テレビ放映は楽しみだけど、俺よりパンチィー山内が先に有名になったら嫌だな。

「真似すなるな!」とか言われたら泣いちゃいそうだ。

2007年12月27日

月から空を見上げる

8835759d.jpgサンタさんからクリスマスプレゼントもらった。


「月の土地の権利書」
嬉しくて仕方ない。

住所はしめりの海。
今からマリンスポーツ始めよう。


月に立って空を見上げたら、青い星がきれいに見えるのだろうか。