●ブログ名称
 裸速報

●RSS
http://blog.livedoor.jp/hadaka3/index.rdf

●副管理人
べらぼうまん

●ブログ概要
 まず、未成年は閲覧を遠慮してください。当ブログでは、無料の三次の大人の女性の画像を紹介しています。服を着ていても女の色香を感じるような画像を紹介していく方針です。
 管理人にこのブログを託されました。これからは二次も取り扱います。応援してるといわれたけど好き勝手にやるw


●相互リンク・RSS
 いわゆるエロ関連であればお気軽にいつでもご連絡をお寄せください。ワームやウイルスを仕込むようなサイトでない限りいつでも歓迎しています。

●メールについて
 左サイドにあるメールフォームよりお願いします。メールを送信しても一週間以上反応がない場合は何らかの原因によりメールが正しく送信されていない可能性が高いと思われます。お手数ですがもう一度お試しください。

●免責事項
 当ブログで掲載されている記事および画像または動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は一切御座いませんので、掲載について問題がある場合は権利所有者様本人により直接ご連絡下さい。確認後、可能な限り速やかに対応させていただきます。また、リンク先で起こったトラブルについては管理人は一切責任を追いかねますことをご了承下さい。