東大阪市の歯科医院  医療法人幸咲会橋本歯科医院blog

生駒山のふもと、東大阪市の石切にあるお口の健康を守る歯医者さんです☆ 診療情報やキャンペーン、診療時間以外の裏側など楽しい情報もお届けします♪

2017年03月

9年間お疲れ様でした

先週の金曜日、18日をもって、9年間橋本歯科医院で勤務していた歯科衛生士の今井が退職しました。


入社時は歯科助手として勤務していましたが、衛生士学校に入学し歯科衛生士として活躍していました。


患者さんからの信頼は厚くて、退職前にはたくさんの患者さんがお別れに来られていました。
私は橋本歯科医院に勤めて7年目になりますが、lここまでたくさんの患者さんがお礼を言いに来られていたのは初めて見ました!!

最後の挨拶はスタッフみんなへのお手紙でした。


IMG_6821



橋本歯科医院のトップ歯科衛生士としてスタッフの指導や院内をよくするために遅くまで残って会議や仕事をしていたり、橋本歯科医院にとって大きな存在でした。



私は部門トップとしての仕事を一緒にしたり、プライベートでもよく遊んでいたので、心に大きな穴が開いてしまったような感じです。


寂しいですが、これからもみんなから愛される歯科衛生士として頑張ってください♪


9年間お疲れさまでした!


IMG_6837


IMG_6830




院長HappyBirthDay♪

3月16日は橋本歯科医院、院長のお誕生日でーすヾ(´ω`=´ω`)ノ


今年のケーキは・・・




院長ケーキ




院長似顔絵ケーキ


そっくりすぎる(((( ;゚д゚)))


クオリティ高すぎてほんとにすごい



橋本歯科医院のお隣にあるtutuさんにお願いしました♪

いつもありがとうございます☆


院長年齢は重ねてもまだまだこれからも頑張ってください

CTの診断

橋本歯科医院では、CTを使ってインプラントの診断はもちろん、親知らずの抜歯診断、破折診断など総合的な治療計画を立てることができます。




image




ちなみにこの画像は私の親知らずです。横向きに生えています。抜く時期について先生と相談中です。


明日は1日休診となります。
おすすめ
橋本歯科医院

Archives
QRコード
QRコード