トップページ » 世界に1つしかない大事なリング

世界に1つしかない大事なリング

 以前、紹介したことがあるオーダーメイドのエンゲージリング&マリッジリング昨日の結婚記念日を前に、16日の日曜日に磨いていただきました普段エンゲージはせずに大事な時しかしてないので、家に忘れてしまったけど

 セブンドリームスという原さんご夫婦のショップ、出会ったのは2006年6月??でしたこの時はまだ結婚は決まってなかったでも、指輪するならオーダーがいいって言ってくれてインターネットで調べたのが始まり

 いろんなお話をしてそのイメージでデザインを作ってもらうんだけど、パパがよく話してくれてたのでそれを隣で聞いてた。出来上がったデザインは4つ。どれもよくて相当迷った
 悩んで結果、選んだ「stroke」というリング。最初ショップに行った時から出来上がるまで5カ月ぐらいかかったような気がするけど、出来上がって「形」になって見たこのリング、平面図で見てたのとはまた違っててマジ感動やった真ん中に好きなピンクを入れてもらった他には誰もしてない、2人にとって意味のあるリングってところがうれしいかな


 去年の結婚式の前に磨いていただいた時以来、約1年ぶりにお邪魔したけど、やっぱりあっという間の1年やった
 今回はあっくんも一緒に3人で行ってきたそこで、またお話しながら飾ってあるデザイン画を見てたそしたら、そこに自分達のデザインがあったしかも、マリッジもエンゲージも2つともメッチャうれしかった




マリッジリング







 
 光って見にくいかもしれんけどマリッジリングのデザイン





エンゲージリング






 

 これがエンゲージリング大好きな物ばかりでデザインしてもらった

 2つとも大事な大好きなリングずっと大切にしていきますあっくんもいつか作ってもらえたらいいなぁ
 これからもよろしくお願いします


 ステキなリングを作っていただいた「セブンドリームス」の原さんのブログ

 http://blog.goo.ne.jp/takeshi0433  ←入れ方がよく分からんかった

 是非ご覧ください


 昨日寝てから今朝6時20分に起きるまでに3回起きてメッチャ眠いなので、もしかしたら文章変かも書きたいこともっとあったけど、また明日書きます

トラックバックURL
コメント
1. Posted by セブンドリームス 原    2008年03月21日 10:39
5 すてきな記事ありがとうございます!

いまでも初来店のときのこと、
一回一回の打ち合わせのときのこと、
よく憶えてます!
お二人が一年分の充実とあっくんを連れて
見えられたとき、えっ一年もたったの?
という位、印象が変わってなくて(^-^ )

私のブログの画像にある、
パパとママのストロークのブルーと水色(あれっ一緒か?)の模様の横に、
うっすらピンクとイエローでストロークの
模様入れてます(^-^ )
あれあっちゃんのストロークです!?

三人並んでコースを泳ぐイメージです。
その日が楽しみですね!
細か過ぎるネタ、スイマセンm(_ _)m


2. Posted by ゆうこ   2008年03月21日 12:19
うわ〜コメントありがとうございます

あっくんのストローク、最初は2つ並んだリングに色が入ってるのかと思ってましたでもないなぁ・・・と見つけるまでしばらくかかってしまいました

やっと見つけた時はかわいくてうれしくて思わず笑ってしまいましたありがとうございました


私も打ち合わせのこと1回1回覚えてますでも1番印象的なのはやっぱり出来上がった時のことですね言葉では表現できない気持ちでした


日記でも温史の成長を見ていただけたらうれしいです
ホントにありがとございました
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星