2006年08月10日

青箱運が向いてきた?

   8/9(水)のデータ一覧
 (変換−露天転売分200個)
−5回目:765個−474,300z−320,000z=154,300z
−6回目:781個−484,220z−320,000z=164,220z
−7回目:780個−486,600z−320,000z=163,600z

   常在戦場のデータ
成長関係:24%→45%
常在回数:砂の塊:砂欠片:綺麗砂:土塊:その他
08回目: 93:110: 30:54:オリ原石8 青箱1 sダマ1
09回目:125:133: 21:56:オリ原石5
10回目: 94:103: 28:59:オリ原石4 催眠杖1
11回目: 93: 93: 21:57:オリ原石5
12回目:102:129: 27:53:オリ原石12

青箱の中身…エンペリウムの金敷(・∀・)

   買物のデータ
土塊3200zを400個購入(300個処理済)
土塊2900zを60個購入
土塊3500zを240個購入
+10ダブルカーシングメイス(スロット2空)を2Mで購入
メタルラcを500kで購入

やたら買い物をしているが、だいたい今日のを処理すれば転売1Mである。
+10Dカーシングは完成させて知り合いのクルセに渡す予定。


現在、1064個を処理して8212個を所持。
よって、平均は7.718個。倍率は7.7が目安のようで。
そして狩りで得た土塊は現在、662個。
この倍率で解体売りすると…3.1Mか。火曜日狩れなかったのが痛い。


さて、買い物とかしまくってるが、3日間で5M近く総資産は増加している。
つまり一週間に10Mは稼げる&3日間といってもメンテ込み。
木曜日から土曜日、後半戦に入るとしよう……。






hadia at 00:25│Comments(2)TrackBack(0)clip!資産運用 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shera22   2006年08月10日 20:30
5 発見しました・。・
Sunny*Angelのシェラです・。・
今日リンクを・・・と言ったので、さがしてみましたw
さっそく貼りますね^^
敵対だけはやめてけろ〜〜〜w

と叫んでみましたwww
では・。・ノ
2. Posted by Deep Sea   2006年08月10日 21:56
5 ものすごく儲けてますなー
女垢はソロだとセージしかできなくてしかも全然やってないから資金不足ぎみだったり・w・;
できれば時間も書き込んでくれたらいいなぁ・w・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔