2005年09月25日

アップ

55e987ef.jpgれこぶさん、わかりますかー?  
Posted by hadopiti1969 at 18:03Comments(3)TrackBack(0)

2005年09月24日

台風の影響で

予定されていた運動会が明日に延期になり、しょうがないのでハッピーと一緒に伊東市にあるカインズホームという量販店に買い物に来ました。このあと、近くのノジマ電気でデジカメを見ます。お薦めありますか?
  
Posted by hadopiti1969 at 11:33Comments(4)TrackBack(0)

朝ご飯

093f43ce.jpgハッピーの気持ちはご飯に釘づけ。ドッグフードの上にヨーグルトを乗せて、その上にダニダニちゃん対策の薬をくっつけて、餌と一緒に薬を飲んでいます。  
Posted by hadopiti1969 at 11:24Comments(0)TrackBack(0)

まむし

6deffc86.jpg昨日の夕方散歩中、まむし発見!ハッピーを近くの柵に避難させ、生け捕り作戦を敢行!ハッピーのうんち受けとうんちを入れる袋を使って見事捕獲に成功!あとから考えるとこわわー!と思いました。ハッピーは無事。  
Posted by hadopiti1969 at 08:55Comments(6)TrackBack(0)

2005年09月22日

電車男

おもしろいですね!
  
Posted by hadopiti1969 at 23:06Comments(0)TrackBack(0)