羽月希 オフィシャルブログ

Hazuki Nozomi Official Blog


占い師、その2♪♪

昨日は、SODさんで占い師役撮影の2日目をやってきたよー♪♪

私は、こんな感じで占いをしていたの

image


この仕事をもらってから、自分でタロットを並べるようになったんだけど、不思議なことにタロットって当たるんだよねー

あと、ちょっと占いのお勉強をして思ったのが、占いって、適当にはできないものなんだということを知りました。

image


なんか、微妙な顔してるかね??
image


おすまし3枚。
image


image


image



今回の撮影は、本当に女の子の相談に乗るという撮影だったんだー。私、まわりのことを気にするのが苦手なタイプで、考えずにものを話しちゃうことが多くて、そんな私にとっては、色々、自分のことも見直すよい機会の撮影にもならりました。あと、ここ何日か、タロットのお勉強をしていて、色々なことを知るっていいことだなぁーって思ったよ💡

撮影以外のことも、色々ためになった、お仕事でした😆

今日の私は、ただ今えびせんを、もぐもぐ。
image


あとねー。おいしく、こんなお菓子も食べたりしてるよ♪♪(別の日)
image


image



うちのチョコさんは、すくすくと成長しております。獣医さんがいうには、普通のトイプードルより、骨格がしっかりしてるんだって💡

image




占い師さん♪♪

image


昨日は、SODさんで、占い師役の撮影をしてきたよー(*´∀`)素人の女の子を占いから、SEXにお誘いする感じかな。占いから、そっちにお誘いするのは、大変だなぁーと


明日も、この撮影があるの。

明日は、どんな子が来るのかなぁー😆

今日は、家でのんびりです。

AV姫TV~

今日は、AV姫TVの撮影だったよー

image


みんなで、ちょっぴり、ほろ酔いーな感じでAV見ちゃいました♪♪

とある日の、おやつー。
image


おいしく頂きました♪♪
image
Twitter by 羽月希
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ