羽田希 オフィシャルブログ

羽田希(はねだのぞみ Haneda Nozomi)のブログです✩

羽田希です☆
ただいまAV女優11年目位…
しばらく、お仕事休んでいたけど、子供を出産して、また、AVやり初めました(*^^*)
子供を生んで体つきも変わってきたような……。これからも、自然に歳を重ねながら、色々できたら、いいなぁー。これからも、よろしくですー(^^)v



☆ファンレター宛先☆
150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティW22階
株式会社ジールグループ羽田希宛


IMG_20211015_143343

午前中は、どろんこになりながら、沢山子供と遊んだから、午後はNPO法人さんに1時間500円で子供を預けて1人のティータイムを楽しんでいます♪♪



☆今後の予定☆

10月31日、プラスワン撮影会

11月6日、大阪フラワー撮影会
11月20日、エリア撮影会
11月28日、エリア撮影会

12月4日、アミューズ撮影会
12月12日、プラスワン撮影会
12月16日、エリア撮影会
12月26日、エリア撮影会

今年の撮影会の予定は、こんな感じになりますー☺️よかったら来てくださいねー


IMG_20211007_152419
今日も撮影会ありがとうございましたー(*^^*)
主婦ばっかりやっていたら、あぁーっという間に10月になってしまった!

IMG_20211007_142855

時間が過ぎるのは、なんて早いんだろうと…
IMG_20211007_152159
IMG_20211007_152539

梨届きましたー。ありがとうございますー(*^^*)
IMG_20211004_180243

シャインマスカットも届きましたー(*^^*)ありがとうございます♪♪
IMG_20211004_180513


みんな、元気ですか??
私は、最近ブログ更新してなかったけど、元気にしてますよー

最近は、生姜にはまっていてー
2キロ生姜を買って、2キロの生姜と向き合ってます笑

IMG_20211006_212351
発酵しょうがを作る前の写メ笑。この生姜全部すりがねですったー笑。今、家では発酵させてる。

IMG_20211004_180551
このスパイスいれて、ジンジャーシロップ作って自家製ジンジャエールも作ったりー


そんなことをしている毎日です♪♪
IMG_20211004_180218





☆今後の予定☆

10月9日、エリア撮影会
10月31日、プラスワン撮影会

11月6日、大阪フラワー撮影会
11月20日、エリア撮影会
11月28日、エリア撮影会

12月4日、アミューズ撮影会
12月12日、プラスワン撮影会
12月16日、エリア撮影会
12月26日、エリア撮影会

今年の撮影会の予定は、こんな感じになりますー☺️よかったら来てくださいねー

IMG_20210819_165528

撮影会の日以外は、普通のおばさんをやっているので、ブログが滞り気味に……

AV引退してから、ブログで何を書こうか迷い中ー(その前から滞り中だったけど……)

みんな、興味ないだろうみたいなこと記録で書いてもいいのかなー。読まなければいいだけだもんねー。興味がないことは、みんなが読まなくてもすむように(カッコ)の中にジャンル書いて勝手に更新しようかなー人に見られてると思うとがんばるかもしれないし笑



今日も暑いですねー

白桃が届きましたー。ありがとうございます(^-^)美味しくいただいてますー



☆今後の予定☆

8月22日、プラスワン撮影会

9月4日、大阪フラワー撮影会
9月12日、エリア撮影会
9月26日、プラスワン撮影会

10月2日、アミューズ撮影会
10月7日、エリア撮影会
10月9日、エリア撮影会
10月31日、プラスワン撮影会

11月6日、大阪フラワー撮影会
11月20日、エリア撮影会
11月28日、エリア撮影会

12月4日、アミューズ撮影会
12月12日、プラスワン撮影会
12月16日、エリア撮影会
12月26日、エリア撮影会

今年の撮影会の予定は、こんな感じになりますー☺️よかったら来てくださいねー

↑このページのトップヘ