c772872d.jpg
dbcf8dd1.jpg
17725277.jpg
91fadc31.jpg
80d84783.jpg
終わりましたー
 
昨日、今日と、ルビーさんでVシネ風のAVの撮影でしたー
 
 
監督が今回は、女優さんもやっている、桐島秋子さんDVDの中では、お母さん役で出演してます。雰囲気だけでもと思って、一緒に写メ撮ってもらったけど私、目つぶった(笑)
 
 
今回の作品は、ドラマ仕立てで、私もお芝居がんばったよ
 
 
ノーパン喫茶で働いたり、最近めっきり着なくなった制服きたり、アンパンと牛乳もって張り込みしたりとかね( ´艸`)
 
 
本当に、いろーんなシーンがある作品になってます
 
 
2日間、バタバタで大変だったけど、いろんなことができて、とーっても楽しい2日間でした