image


今日は、撮影会&オフ会ありがとうございましたぁー💕💕25、27日とクリスマス気分&年末気分でみんなに会えて、とーっても楽しかったです🎵🎵

今日の撮影会は、夏海花凛ちゃんと七海りこちゃんと一緒だったよー(^o^)


今回のクリスマス撮影会&オフ会のプレゼントは、手作りバスソルトと、ハンドクリームでした🎵🎵また、機会があったら、作りたいなぁーって。


オフ会は、私らしい感じだったんじゃないかなと。始め、飛ばしすぎちゃって、ハァハァしてたかも(笑)

あーっという間にすぎてしまった1時間半だったなぁー。

私の個人的な趣味で、2日遅れのクリスマスオフ会に付き合ってくれて、ありがとうございました(//∇//)


ちょっと、反省なのは、ハシャギすぎちゃって、バタバタで、ゆっくり話せなかったのが、少し心残り・・。もう少し、お喋り時間あっても、よかったのかなぁー??

でもでも、楽しかったから、OKかな🙆


今回、撮影会、オフ会に参加できなくて会えなかった方、オフ会のみしか参加できなくて、あまり話せなかった方、来年も撮影会・イベント(これは、メーカーさんもあるから分からないけど)やるので、写真・お話しに会いに来てください🎵🎵普通の話から、変態話まで、色々、話せるといいなぁー


これ、飛ばしすぎた私が書いちゃった紙芝の一部。これも、ひどいけど、他もひどいので、ましなの載せてみました。
image


image


image


image


(ラブって、つづりと、自分の名前間違えてるの言われて気がついた💦💦)

2015年、あと4日がんばるぞー。