image


今日は、ヒビノさんで、さきっぽとレズビアンでした(^∇^)

ドラマなかんじだったんだけど、監督さんが、楽しい台詞をいっぱいプラスするから、私は、それを言うのに今日、3~5回くらい笑っちゃいました。普通に言ったらーら笑わないのかもだけど、監督さんが面白いのか・・。ついつい😅


最後のレズで、さきっぽと、台詞がハモったところは、個人的に必見かと💡

他にも楽しいシーンがいっぱいな作品🎵🎵


おかげさまで、とーっても良い仕事納めができました(//∇//)


さきっぽ、スタッフさんに感謝ですね😆

みんなは、もう仕事納めしたのですか??私も何だけど、気が抜けて、不規則生活になると体調崩しやすいから、お互い風邪ひかないように気をつけましょうね💨💨