昨日今日と、惰性な時間をすごしています・・・。年末年始、ゴロゴロするの大好きなんだもん。今、紅白を、観てちょっぴり、晦日気分さっきまでは、あなた許してを観ていたしね💡

とりあえず、写メ載せるー。
image


あなた許してより。
image


image


image

自分で言うのもなんですが、私って、エッチしてるときの顔いいなって(笑)

ここから、とある日の私。
image


image


image


image


いきもの係のありがとうを聞いて、ちょっとしんみり😢

今年も、たくさんのファンの方、メーカーさん、スタッフさん、女優さん、マネージャーさん、たくさんの方にお世話になっりました。1年間、ありがとうございました。

ちょっぴり、早いけど、今年も1年ありがとうございました。来年も、よろしくお願いします😌

2016年まで、あと少し、紅白観ながら、今年を振り返りますー