image


2016年!!
あけましておめでとうございます(*^^*)
新年に入って、まだ、お風呂に入れてないし、食生活、睡眠時間乱れすぎな私です・・。


このブログを書く前に、2015年1月1日の記事を読んでました。実は、去年の目標は、もう忘れていましたが😅「オフ会やりたいとか、バレンタインに撮影会やりたいとか」これは、ちゃんとできたなぁーって思った。あともうひとつ、バランスみたいな目標があって、仕事と日常のバランスは、これもできたのかなぁーと曖昧な評価。


今年は、どうしようかなぁーと考えて・・・。
まずは、いまさらだけど、「もっと、AV女優。エロく清く美しく(?)」。(自分で何言ってるか分かりませんが・・。そして、恥ずかしい。)今まで、他の人のAVとか、あまり観たことなかったんだけど、他の方のAV観て、どれだけ恥ずかしくて、どれだけ刺激的で気持ちよいことやってるのか、自分で自分を恥ずかしめたいなって・・

今、AVも、生活も、ちょっぴり迷走ぎみ・・

あと、具体的には、「部屋を片付ける」「健康・体力増進」「6月にアロマコーディネーターの資格取る」「車の免許取る」ってことかなぁー。

只今、惰性生活中の私は、こんなことを考えてます。色んな目標立ててみたけど、来月には、忘れてるかもしれないし、とりあえず、今年も楽しく生活できたらいいなぁ♪♪

忘れないように、一応書いた😳
image



こんな、私ですが今年もよろしくお願いします🙇

2016年も、みんなにとって、いい年でありますように😘

私は、そろそろ2016年の初入浴をしたいと思います。