新年の質問、返信コーナー、たくさんのコメントありがとうございました。今日から、みんな仕事始めですね☆☆今年は、なんとなーく、お休みが、ちょっぴり短いお正月だったような気がしますが、みんな、ゆっくりと休めましたか??私は、とーっても、グダグダな寝正月でした。お正月も、終わったことで、今日からまた、頑張りましょうね。


ここから、返信コーナーです。

1、ひでさん。結婚願望、全くないって言ったら嘘です。とっても、葛藤があること。結婚するとしたら、お互い様な関係で、信頼できる人がいいです(^^♪


2、なぬしさん。デートするなら、私は、断然、温泉派です。下手だけど、温泉の近くの観光地に行って回って、おいしい料理食べて、いーっぱい、ベタベタと触りながら、デートしたいですねぇ~。Hは、激しいのが好きだけど、デートは、のんびりが好き(^◇^)

3、ピロリさん。好きです。いただきました♪♪ありがとうー。やりたくない撮影・・。ないかなー。これ絶対無理!!って思った撮影が正直ないかも。いろんな面で大変だったことは、あるけど、今までの内容なら、たぶん私は、どんなことにでも、ぶつかりたい性格だから、大変だった撮影でも、また、お仕事があれば、やると思う(^^♪

4、蒼ちゃん。好きなタイプ、自分でも分からない。最近、私は、男性が好きなのか、男性器が好きなのかも解らない感じ。あっ!でも、どっちにしろ、清潔な人が好きかな(^◇^)

5、まささん。免許取りに行くのは、初めてです。タクシーの運転手さんも、取るの大変って言ってたー。取るのは後半考えていて、何回落ちても大丈夫なパックにしようかと考え中です(^^♪


6、那須りんごさん。今年したいこと、直近では、お片付けかな(笑)それをしないことには、今年が始まらないかんじです((+_+))

7、JUNさん。①去年も、いっぱい、撮影会、イベント来てくれてありがとうー。こちらこそ、今年もよろしくね♪♪楽しい時間になるといいなぁー。②いつも、お土産持ってきてくれて、ありがとうね。やっぱり、お風呂グッズが好きかなー。あとは、海苔とか、おせんべいとか、誰からももらったことないけど、フリーズドライのスープとかかなー。気を使わず来てくれれば嬉しいよ。③自分のでは、するときと、しないとき半々くらいかなぁー。その違いが何なのかよくわからないんだけどね(^^♪

8、よつばさん。今年は、会えて嬉しかったです♪♪よつばさんの県までドライブに行けるようになるには、きっと、あと2年くらいかかっちゃいそうだよぉー。いつか、行けたらいいな♪♪とりあえず、免許取れるように頑張ります(^^♪


9、あれあれさん。結婚は、ちょっと厳しいかな。私は、あれあれさんのこともブログのなかでしか知らないし、年齢も分からないので(;´・ω・)でも、寝る前に「希さんと結婚する夢」って、唱えてくれたら、夢の中で結婚できるかもしれないですー(^^♪

10、ひょいさん。いつも、息子さんをお世話させてもらって、ありがとうございます。今年も、息子さんお世話できると嬉しい。穴はー。オマ〇コ→アナル→お口だよ(^^♪


11、チュンさん。布団の写メ、褒めてくれて、ありがとうー。何歳になっても、体を鍛えるのは、いいことだと思う。そうゆうの、かっこいいなって!!これからも、無理せずに頑張ってくださいね(^^♪


12、チンカさん。彼女と一緒に私のDVD見てるの!?あわわわわあわわー。恥ずかしいのぅー。でも、見て(〃▽〃)ポッ。 2人とも、ツルツルなんかHですね。私は、とりあえず、パイパンの予定はないです。やっぱり、色んな事情で、勝手には剃れないからねぇ~。もし、そうゆう、オファーがあったら、剃るかもです(^^)/


13、ちんころさん。スカトロ系は、まだ、出たことないかなー。私の相手に、どうしたらいいのか私もちょっと分かりかねます。そうゆうメーカーさんに直接問い合わせするとか、あとは、男優さんの会に入るとか色々方法は、あるかと思いますが、相手は、私以外の女優さんともプレイしないといけないかと思います(^_-)-☆

14、しゅうこさん。一番好きな瞬間、日常なら、朝の布団のぬくぬく。猫の肉球の香り。もう忘れかけてるんだけど、猫ちゃんに布団フミフミされたとき。AVなら、自分がその世界に入り込んで、自分じゃなくなってるとき♪♪

15、リンダさん。初めましてー。コメントありがとうです。私は、年賀状は、来てから書く派です♪♪昔から、宿題後回しタイプの人間なのです。だから、何でも早めにできる人を尊敬してます( ^)o(^ )

16、てっちゃん。あけましておめでとうー。私は、近所の神社に初詣に行ってきたよ。破魔矢を買いました。三が日もお仕事お疲れ様ー。いつも、頑張って働いてるなぁーって思うよ。忙しいと思うけど、今年も会えたら嬉しいです♪♪今日は、初詣に行って、ゆっくり休んでくださいね(^^♪


17、まーさん。今年も、よろしくお願いします♪私も、デュエットとーっても楽しかったです(^^♪レパートリーは、全然ないんだけど、歌うのは好きでね。現時点で、デュエット歌えるのは、「居酒屋、男と女のラブゲーム」だけで・・。私も、何かデュエット他にも覚えたいなぁーと思っていて、デュエット曲を探したいなーって思っています。そして、そして、今年も、オフ会できたらなーって。最近、歌うたうの好きなんだ♪♪(^^♪

18、のんちゃんマニアさん。大好き、ありがとうー。ちょっとは、考えるけど、私は、考えるより前に進むほうだから、細かいことは気にしない感じ。でも、そんなに、応援してくれて嬉しいー。少々熟女と言わず、熟れ熟れ熟女になっても応援して、欲しいな(笑)今年も、できることをやって頑張ります。こんなに、応援してくれる方がいるなんて幸せ者ですね私(^^♪

19、genさん。今年も、オフ会は、やりたいなーって思っています。私のオフ会は、歌って、ご飯食べてって感じでが、思った以上に、私がバタバタしているので、ご飯は、ちょっぴりしか、食べられない感じかな(笑)もし、よかったら来てくださいね(^^♪

20、むらかみさん。はじめましてー。15日サイン会で会えるのを楽しみにしています♪♪暖かくして来てくださいね(^^♪

21、ファンAsdさん。結婚する時の年収ですか??貯金、持ち家、借金、浪費癖の有無によって変わるからなんともいえないかなー。あと、住む場所とかにもよって、生活するのに必要なお金は変わるから。色んなものの総合かなー。私の意見は、こんな感じです(^^♪

22、tattiさん。すごく、気持ちいけど。おっぱいでは、ないかなー。もし、それが叶ったら、ものすごーく気持ちいいんだろうなぁー('ω')

23、hiroさん。あけましておめでとうございます。長く働けるように、自分なりに頑張ります。hiroさん、ありがとうです。hiroさんにとって、今年もよい年になりますように(^◇^)

24、さんしょうさん。あけましておめでとうございます♪まだ、免許取ってないから、乗りたい車とかは、全然考えてないんだけど、もし、免許取ったら、車でしか行けない山奥の温泉とかに行ってみたいなー。海沿いのドライブもしてみたいな(´・ω・`)さんしょうさんにとって、よい一年になりますように☆☆

25、ゆうじさん。あけましておめでとうございます♪今年、一番初めにやりたいことは、まず、お片付けです。年末、大掃除するからと思って、開き直り散らかしすぎました・・。次は、やっぱり、ヨガかなー。ゆうじさんも、良い年でありますように(^^♪


質問返信コーナー、今回は、25までの返信です♪♪次は、26~返信していきます(^◇^)