イベントのお知らせ☆☆
アタッカーズさん主催💡

1月15日。ラムタラエピカリアキバ店さんで17:30からイベントやります(*^^*)受付は、19:30までになります。

対象商品:アナル咲き乱れて、あなた許してとかね(*^-^*)

新年初のイベント、まってまーす😆


そして、そして、イベルトさん開催の熟女選手権🎵🎵私も、アタッカーズさんの、「あなた許して」で、出させてもらってます(〃'▽'〃)

image


対象商品を買って・・・。
(補足:対象店舗が決まっていて、対象店舗がイベルトさんのホームページに書いてあります。URL貼り付けできなくて、すいません💦💦)
image



DVDに付いている、QRコードを読み取って投票できます。

image



期間が1月15日まで!!
あと、ちょっとなのです。

image



買ったけど、まだ投票所してないかた、まだ、買ってないけど、私の「あなた許して」をこれから、買ってもいいかなーって方、ぜひ、投票を💕💕エッチな一票入れて下さい😘
image


私も、ちゃっかり、自分で入れちゃいました( ´艸`)

image


お風呂場から、のんちゃんの、お知らせでしたー😸

さて、髪の毛洗おうっとー