今日は、26から50♪♪

26、羽月さん大好きですさん。ペンネームが、とっても分かりやすい(〃▽〃)ありがとです。「あなた許して」もいっぱい、見てもらえたみたいで嬉しいです。私は、輪姦ドキュメントみたいな激しい作風が多いいから、今年も希望には、添えるかなあーと思います。今年も、楽しんでもらえると嬉しいです(^^♪

27、マッサさん。あけましておめでとうございます。今年は、近所の神社に初もうでに行ってきました。今年は、私、色々迷走中なので、どんな風になるのか自分でも分からないんだけど、私らしい一年になるように頑張ります(^◇^)

28、としかずさん。去年の撮影会デビューおめでとうございます。撮影会に興味を持ってもらえるのは、とーっても嬉しいです。残念ながら、私は、去年の段階で、名古屋の撮影会は、ありません。事務所の関係なのか、色々あるんだと思います。もし、撮影会で名古屋に行ける機会があったら是非、お願いします(^^♪

29、いはらださん。あけおめです♪いはらださんにも、いい一年になりますように♪一番盛り上がるのはー、どんな、SEXだろう・・・。私が、去年一番盛り上がったのは、さなちゃんと、男性1名の3Pかなー。カップルだったら、いはらださんのいうとおり、仲直りが一番盛り上がると思う(^^♪

30、よっしーさん。はじめまして♪♪ブログ、DVD見てくれて、ありがとうー。Hしてる時の顔が好きって、ちょっと、照れる。でも、実は、私も、自分がHしている顔好きです。今年は、もっと、Hな顔ができるといいなー(^^♪

31、兄貴さん。いつも、ブログ見てくれて、ありがとうー。資格試験があるんですね!!資格試験がんばってくださいね!!お勉強の合間、私のDVD欠かさずに見てくれて、うれしいです。私も、AV女優続けられるように頑張るので、兄貴さんも資格試験がんばってね(^◇^)

32、ブンブンさん。はじめまして♪♪たくさんいる女優さんの中から好きになってくれて、ありがとです。やっぱり、綺麗でタイプとか言われるのは、とーっても嬉しいし、自信になります。今年も、私のペースで頑張ります。ブンブンさんも身体に気を付けてください(^^♪

33、希マニアさん。マニアックな写メ、喜んでもらえて嬉しいー。臭いフェチなんですね♪♪私も、臭い好きです。フェチなのかどうかは、分からないんだけど。私のフェチはー。なんだろう??男性の、ギャランデゥとか好きだよ(^^♪

34、とーるさん。とーるさんも臭いフェチなんだね♪男性の好きな香りかー。私は、すっごく、くっさいのが大好きというわけではなく、程よい男性臭が好きなのです。あえて好きな香りというのは、清潔にしてある腋臭の方の香りかな(^^♪

35、真一さん。入ったときは、何も考えていなかったので、レズ目的で、この世界に入ったわけでは、ないですよー。ただ、AVの世界で、レズも楽しいなって思うようになりました(^^♪

36、すっこっちさん。いつも、美人でもないですよー。褒め好きです。ありがと♪最近、ちょっと、浣腸に興味あるよ。私が、一番好きなプレイかー。悩ましいです・・。私は、羞恥プレイが好き。自分で、服脱げー。見てるからみたいな。仕事でも西のほうに行けたらいいんだけど、こればかりは、どうにもならなくて。でも、西の方に行けたら、宜しくお願いします(^^♪

37、もとのぶさん。年賀状読みましたー。ありがとです。①淡路島かなー。淡路島の玉ねぎ料理の多さや、渦潮が印象的かなー。道路で、瓜坊に合流したのも記憶に残ってます。②しぐさじゃないんですが、夏、半そでのシャツを着て電車のつり革に捕まっている男性の腋とかにドキッとします。③家では、漏れちゃうくらいかな(笑)ネタは、その時によって違うんだけど、自分やられている妄想が多いかな、あとは、2穴の穴の部分だけ頭に思い浮かべたりするよ。私ってば、性器が好きみたい(笑)④長い間、応援してくれてありがとうです!!「考えるより、感じろー!そして、細かいことは、考えず、前に進もうー!!」今年も、お仕事、運動がんばってね。私も応援してます(^^♪

38、トーマスさん。新年一発目のオナニー私でしてくれて、ありがとです。オナニーメッセージ→「私の、淫らな裸体・・・。ちょっぴり濃い毛の間から見える穴・・。アァン・・とかいう、いやらしい声を耳元で聞いて、トーマスさんの、将軍様を、いっぱい、いっぱい、熱くして、袋に溜まった、欲を、限界まで・・限界まで・・もう、だめだぁーってところまで、外に発射してくれなきゃ、ダメ・・」こんな感じ??ニュアンス違ってたら、ごめんちゃい(._.)

39、鹿島アントラーズMさん。いろんな県を回るのも、お城回り、いいと思います。私も去年、松本城に行ったし、姫路城にも行きたいって思ってるよ。あと、2県頑張ってくださいね(^^♪

40、モウ君。私は、男性に条件出せるような女じゃないしですよー。私がファンの方と付き合ったら、苦労させちゃうことが目に見えているので、付き合うことは、ないと思います。DVDやイベントや撮影会の場で会えるからこその私という部分もあるので(^^♪

41、ひーらーさん。あけましておめでとうです。私も九州に行きたい!!でも、なかなか、仕事関係では行けないのが現状なの。もし、行く機会ができたら、よろしくです。コメントありがとです(^^♪

42、すーさん。今年も、宜しくお願いします。意図的にはないです。だって、汚れちゃうし・・・。ちょっと、漏れちゃうみたいなことは、あるかもだけど。次、ライブチャットがいつあるかは、わからないんだけど、ライブチャットをやることがあったら、是非覗いてみてください(^_-)-☆

43、ゆうさん。はじめましてー。いつも見てくれていて、ありがとうです♪♪私に、会える方法は、イベントか撮影会に来てもらうことです。イベントは、DVDの発売イベントなどです。撮影会は月2回、エリア66、しゃちほこ、ファースト、ジャスミンでランダムにやってます。ちなみに、1月は、30日、しゃちほこさんで撮影会やります。よっかったら検索してみてください。お待ちしてます(^^♪

44、トンネンさん。あけおめです♪作品、見てくれて、ありがとうございます。私は、BSとかの仕事は、あまりこないかもー。どちらかといったら、AVが多いいです。今年も、私でヌキヌキしてくれると嬉しいです( ^)o(^ )

45、muddyさん。はじめましてー。劇場でファンになってくれて、ありがとうです(^^)/劇場でファンになってくれたmuddyさんには、申し訳ないのですが、次劇場に乗る予定は、今のところないです(;´・ω・)でも、今年もよろしくお願いします。


46、ツチノコさん。永久ファン宣告ありがとうございます。400以上なんて、すごい!!感謝しちゃいます。DVDの行方は、私も詳しくないので・・。廃盤になってしまったものは、たぶん、中古DVDショップで探すしか方法は、ない気がします。これからも、よろしくお願いしまーす(^^♪

47、たかさん。あけおめです。普段の性活は、ナ・イ・ショ♡♡。愛媛と東京だと知り合うことは、なかなかないと思います。もしも、東京に来る機会があったら、撮影会やイベントで会いに来てください。たかさんも性活楽しんでくださいね(^^♪

48、シャローリヴァーさん。とくには、してないんだけど、たぶん、ヨガで骨盤底筋は、鍛えられているはず(´・ω・`)

49、たいさん。あけおめです♪ハード目作品がお好きなんですねー。私の作品と相性良い感じですね♪私が考えるハード作品は、何をやるのか知らされていないかんじで、一日凌辱されて、泣かされるて、穴女みたいな扱いを受けるのが興奮しそう・・今年も、宜しくお願いします。

50、ひっとこさん。朝から、息子さんビンビンにしてくれて嬉しい♪。両親には、まだ、看護婦さんっていってありますよ(笑)AV女優やるので、一番優先したいのは、親ばれしないことだから。私が、AVやっているのは、業界以外の人だと、数人しか知らないですよ。友達の意見については、同感(^◇^)
今年も、私のHシーンいっぱい見て、息子さん元気にしてくださいね(^^♪


今日は、ここまでー。明日は、51から、答えていきます♪♪