今日は、51から75の返信していきたいと思います(^_-)-☆

51、西のヒーローさん。あけおめです♪何歳までに結婚したいとかは特にないです。年齢は、何歳でもいいです。もし、結婚するなら、アソコが強いとか、弱いとかじゃなくて、一緒にいて信頼できるかどうかが大切なんじゃないかなーって思ってます。西のヒーローさんも、今日もまったり過ごしてねー(^^♪

52、やすゆきさん。毎年このコーナー楽しみにしてくれて、嬉しい♪いつも、私のDVDでシコシコしてくれて、ありがとうー(^^)/私と共演は、男優さんじゃないと、なかなか難しいよー。でも、もし男優さんで来てくれたら、ザーメン全部吸い取っちゃいますよ(^◇^)


53、よしはるさん。彼氏は、いないです。でも、イベント会場で、いきなり彼氏に立候補されたら、私、困っちゃうよー(;´・ω・)

54、緑茶ちゃん。あけおめです。誕生日が同じって、親近感わいちゃいます。私を好きになってくれる女の子って、Hな子なのかなーと妄想が(笑)私にとっての、お肌の手入れは、ヨガで汗をかくのと、食事です♪化粧水とか、乳液は、その時気に入ったものを使って、美容液は、ベネフィークの良いものを使ってます。あと、冬は、お風呂後にパックをしてから、基本ケアをする日が多いです。緑茶ちゃんにも、よい1年でありますように(^^♪

55、ヨシさん。あけおめです。いつもお世話させてもらって、ありがとうございます。私にとって、AV女優とは、私には、必要だった職業かな。尊敬・・。尊敬する女優さんは、自分でもよく分からないです。好きな女優さん、素敵だなって方は、いっぱいいます。AV女優やってなかったら、たぶん、どこかの施設で働いていたと思います。企画で、デートみたいなコーナーがあったら、抽選とかで、ヨシさんとデートすることは可能かもしれないです(^^♪

56、ヘンタイさん。色んな性癖がありますからねー。今のところ、その手の撮影に出る予定はないんだけど、男優さんで現場に来てくれたら、オシッコ飲ませてあげるくらいは、できると思いますよ(^^♪

57、たもつさん。あけおめです。撮影でもイベントでも緊張しないときはしないし、緊張するときは緊張します。撮影なら、そのまま、緊張したまま行っちゃうし、イベントなら、お酒あれば、お酒で緊張ほぐす感じです♪♪今年も、いっぱい、たもつさんに会えるといいなー。よい、一年になりますように(^◇^)


58、おじさん。私の、今の現状だと地方イベントは、難しいんじゃないかなーと思います。でも、そうゆうオファーがあったら、絶対に行きたいとは、思ってます。もし、東北に行けるチャンスがあったら是非会いに来てください(^^♪

59、Stさん。私は、奥さんや、彼女がいても風俗には遊びに行っていいと思ってます。それよりも、奥さんや彼女がいるのに仕事の同僚や、ナンパとかしちゃう旦那さんのほうが、どうなんだろう?って思う。私の中で、風俗で遊べる男性は、紳士な方だと思ってます(^^♪

60、希さん大好きさん。(〃▽〃)ポッ。一条さんとの共演は、メーカーさんとの都合もあるので、なかな実現は、難しいかも。AVは、私たちが希望をいうこともあるけど、それが通るか通らないかは、メーカーさんが決めることなので・・。ユーザーさんの声も反映されることもあるので、「こうゆうのをやってほしい」というのがあったら、メーカーさんにメールなどを送っていただけるとありがたいです(^^♪

61、46さん。ずーっと前から、コメントいつも、ありがとう。厳しい環境の中、DVDも見てもらえて嬉しい。ツイッターのコメントとか読んでると、46さん、日本語とっても上手だと思います。日本語勉強して、いつか日本に留学に来てくださいね。こうやって、優しいコメントをくれるファンの方がいて、それで、幸せだよ。46さんにも、いっぱい幸せがありますように( *´艸`)

62、天使の羽さん。この時期は、しばらく、ゆっくりしてるから、このくらいは、そんなに大変じゃないです。今年は、まだ何も旅行計画は考えていなくて、それよりは、免許とか資格をとるほうに気持ちが向いている感じです。あとは、身の回りをちゃんとすることかなー。今年、一年も引き続きバランスを大事にしてお仕事頑張りたいと思います。天使の羽さんも、」がんばってね(^_-)-☆


63、マサさん。同い年の方でも恋愛対象ですよー。むしろ、高校のときとか同い年の人と付き合っていたし。得意料理かー。去年、友達から「前食べさせてもらった、お雑煮どう作るの??すごく、おいしかったから」って、わざわざ、電話かかってきたから、きっと、お雑煮が得意料理なのかも。オカズは、拘束されて、いろいろやられちゃっている妄想が多いかも(^^♪

64、yuki_addiさん。私は、好きになったら、全部魅力的に見えちゃうタイプです。男性を愛おしいと思うのは、自分のために何かを頑張ってくれているときです。撮影の時も、男優さんたちが私のために頑張ってくれているときとか、そんな感情になっちゃいます(^^)/

65、鳥さん。気功をならっているって、すごいですね!!私は、通っているのがホットヨガなのですが、いっぱい汗がかけて体に溜まった何かが流れているような気がするってことと、誘導してくれる先生がいるから、余計なことを考えず体を動かせるってことが、私にとっては、とっても魅力的です(^^♪

66、たまちゃん。私、観光名所しか行ってないから、穴場とかは分からないんだけどー。登別温泉街が好きかなー。電車は、サンライズ出雲かなー。伊勢神宮に行く電車にも乗ってみたいなって思う。こんな感じ(^^♪

67、ナオッチさん。「考えるより、まず行動!!お仕事全力投球でがんばってね!!」

68、まっこちゃん。結婚、いつか・・いつかみたいな感じです。私と、付き合っても大変なので、良い彼女が見つかるのをお祈りしてます。AV女優は、いろいろ大変なので彼女にしたいとか思っちゃだめですよ。私がゆうのもなんですが、やっぱり、彼女とかにするなら、普通の女の子がいいですよ(^^♪

69、夜桜さん。のちほどー(^^♪

70、しんちゃん。得意料理は、さっきの質問にならい、お雑煮!!最近の失敗談・・年末、街のざわつきに気をとられて、階段を3段くらい踏み外したことかなー。久しぶりに、恥ずかしかったです・・。

71、たつくん。あけおめです。私もイチャイチャラブラブ系大好きですよ♪♪去年は、皆無と言っていいほど、ラブラブ系は、なかったですね(笑)私も、そうゆうの好きなんだけど昔にそうゆうの、やちゃったからねー。もし、そうゆうのを、やるなら、日常生活のイチャイチャラブラブ系な作品やりたいなーって思う。

72、綾乃小路さん。今年も、宜しくお願いします♪♪温泉旅行が当たったんですか!!いいですね(^◇^)私だったら、のーんびり自然の中にいたいから、山奥の温泉を選びます(^_-)-☆

73、もえさん。コーラは、痛そうだから無理ですー。まだ、そんなに入れたことないので(;´・ω・)それに、私、まだそんなに調教されていないので、AVの業界の中とかで、ご主人様とかできて、自分が没頭できる人が現れたら、できちゃうかもしれないですね(笑)

74、長門さん。あけおめです。私は、お餅は四角い派です。お雑煮の味付けは醤油ベースだよ。お雑煮って、その地域によって味が違うからー。そういえば、私は、地元のお雑煮しか食べたことがないや( ゚Д゚)

75、ひろしさん。私の、劇場楽しんでみてくれてありがとうございます。今のところ、ストをやる予定は、ないかんじです。申し訳ない(;´・ω・)

                      今日は、ここまでー。明日は、76から行きたいと思います(^◇^)

74、