今日は、76から、100までの返信コーナー♪♪


76、H・にょださん。あけおめです。たしかに、お年玉的な感じかも♪去年、最高にHだったシュチエーションは、他の人は、えっ??って思うかもしれないけど、普通にAVショップに行って、挙動不審になっていたことが、自分では、かなりHな気分になっていました。これは、気持ちの問題なんだけど、撮影中のちょっとした休憩中とかに「こんな、はしたないところをカメラに見せちゃうなんて、私たち頭おかしいですよね?」とか「私たち、マンコとかオチンチンみんなに見せつけてるんですよー」とか、話してからのSEXは、なんだか物凄く恥ずかしいシュチエーションでよかったです(^^♪

77、岩崎さん。たくさんいる、女優さんの中からファンになってくれて、ありがとうございます(^^♪グタグタブログですが、楽しんで読んでもらえて嬉しいです。これからも、私らしいブログを作れたらなーって思います。今年も、たわいのない感じのブログを、ちょこちょこ、更新していきたいと思います。私とのHができるのは、そうゆう素人企画に応募するか、男優さんとして現場で会うってことだとおもいます。私がHする男性に求める条件は、清潔にしてあるっていうことくらいです(^^♪

78、ブラックストーンさん。今年は、仕事面ではAV女優に専念しようと思ってます♪♪露出が減るとか減らないとかは、その時の色んなタイミングがあるから、自分ではどうしょうもなくて、来た仕事は、一つ一つ頑張ってやっていきたいと思います(^^♪

79、山ちゃん@腰痛持ちさん。撮影以外で最近、ムラッと来たのは、満員電車の中とかで、だいぶ密着度が高いときとか、「この、おじさんのお尻を手の甲で触ったら痴漢って思われるのかなー。」とか、妄想したときとか。あと、女の子なんだけど、私に、すごく接近してくる子がいて、あまりに接近されすぎたときとか、ムラってきますね(^◇^)

80、なべさん。昔からファンをしてくれて、ありがとうございます。そうゆう、企画は、私がでたいといって出れる感じでもないので、なんともいえませんが、もしそういう企画があって、なべさんが来てくれたら、その辺は大歓迎です(^^♪

81、浪速のピアニストさん。ポテトチップス美味しかったです♪♪。演奏って本当に難しいと思う。私なんて。音符ちょこっとしか分からないです。応援メッセージ何がいいかなー。「楽器の演奏って、根気のいることだと思うけどめげずにがんばってくださいね!!演奏で来たら、ギューってしてあげる」こんな感じ(^^♪

82、1100さん。撮影会お待ちしてます。朗読とくいですか??って聞かれたら、なんとなーく、想像ついちゃうよ♪♪朗読、普通です。今週、会えるのを楽しみにしてます(^^♪

83・88、くみさん。会いにきてくれて、ありがとうございました。可愛くて綺麗でって、女の子に言われるとさらに、照れちゃう。人って、何か病気とか一つあると、やっぱり、その苦労があると思う。でも、それが自分だから、付き合っていかないとですもんね。私も、自分の足りない部分こみで自分と付き合ってます。書いてることが、よく分からないけど、お互い頑張りましょうね♪劇場でのサインのことは、そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ。女の子のファンの方も大歓迎ですよ。また、何か機会があったら、会いに来てください(^^♪

84、南の島のふくちゃんさん。あけおめです。「好きです」いただきましたー。ありがとう!!今年もふくちゃんに、良い年になりますように(^◇^)

85、たいけんさん。あけおめです。DVD、いろいろ見てくれてありがとうです。楽しく気持ちよくHができていれば、クリトリスでイっても、中でイっても、どちらでもいいんじゃないかなーって思います。イクつぼとかって、本人しか分からないから、その彼女さんのことは、なんとも答えられないです(;´・ω・)

86、takeさん。見てみたい女優さん何人かいるんだけど、恥ずかしいから、ここでは内緒です。恥ずかしがることじゃないのかもだけど、なんか、恥ずかしいんです(〃▽〃)

87、たけさん。いつも、お世話させてもらって、ありがとうございます。私は、人間的にも女としても、全然できていないです(;´・ω・)いろいろ、迷走中なので、そんなことが答えられる身の上では、ないです。私のほうこそ、もっとどうしたらいいのか誰かに聞きたい感じです。ただ、あえていうなら「ありのままにー」みたいな感じです(^^♪

89、ロン太さん。あけおめです。私が好きな男性は、清潔感がある人ー。したいデートは、浴衣でまったり、温泉街デートがしたいなー。か、野性的な彼氏だったら、いっそのこと、アフリカに行ってサバイバルデートしてみたいです。そんな、サバイバルな男性はいないと思うんだけどね(笑)

90、せんぎんさん。あけおめです。私は、時々、吐いちゃってるのあるかもだけど、アレは、そうしようと思ってしているわけではないので・・。ふいに、そうゆうのがあった場合は、仕方がないけど、たぶん、そうゆう作品がでることは、ないと思います(;´・ω・)でも、激しい作品とかだったら、もしかしたら、そういうシーンがあるかもしれないので、よかったら探してみてくださいね(^^♪

91、ハルさん。あけおめです。⓵たぶん、銭湯のおばさんは、Hなことをしようと思って、お風呂場に来ているわけではないから、興奮しないんじゃないのかなーと。もしかしたら、顔に出さないだけで、密かに楽しんでいる可能性は、あるかもしれないけど。私が、銭湯の人なら、覗いてたら興奮しちゃいそう。私は、性欲スイッチON!!とかじゃなくて、触られたりとか、見せつけられたりして、「今、こんなことをしている・・」みたいな、だんだんとHなモードになっていって、「ハァン、入れたくなってきちゃった。」みたいなタイプです。
②うぅーん。後者かな(^◇^)今年も、ナチュラルな変態で行ってくださいねー。私も、ナチュラル変態で行きたいと思います。ハルさんにとって、よい1年になりますように(^_-)-☆エールを受け取りました☆☆

92、チクワの笛さん。得意料理は、お雑煮、カレーライス、かなー。あんまり、手の込んだものは、私作れなくて・・。今年は、ちょっぴりレパートリーも、増えるといいんだけど。チクワの笛さん、今年もよろしくお願いします。チクワの笛さんにとって、いい1年になりますように(^^)/

93、310493050さん。その辺は、マネージャーさんとの相談になるので、今のところ、ここでは話せない感じです。今年の作品どんな作品が出るのか、楽しみに待ってもらえると嬉しいです( *´艸`)

94、ユウヒさん。私は、優しくて、私のことが好きで、信頼できる人を旦那にしたいなーって思います。どんな妻になりたいか、変なたとえだけど、旦那を笑顔で風俗に送り出せる妻かな(笑)( *´艸`)つまり、おおらかな妻になりたいってことです。

95、くろちゃん。初コメありがとうー。私的に、今、一番お勧めしたいのは、アタッカーズさんの、「アナル咲き乱れて」です。いっぱい、私がしゃべっているし、Hなシーンもとってもいい感じなの。去年の作品だと、オルガさんの、アナル調教や、水原さなちゃんとやった、さなちゃんパッケージのDVDとかがお勧め。昔の私から、見てくれるなら、Sキュートさんの作品がお勧めです(^^♪。

96、コージさん。現場にもらえれば、アナルフィストやりますよ(笑)私は、マンコもアナルもフィストしたことないので、それは、未知の世界です・・。とりあえず、前の方でフィストができるようになってから、考えます(^^)/

97、剛力さん。アナルにソーセージ入れたことは、ないです・・。でも、それ恥ずかしくて、ちょっといいかもー。もし、今年、アナル仕事来たら監督面接のある作品にめぐりあったら、言ってみます♪アナルバイブを、ソーセージに変えるぐらいの提案は、通りそうな気がするー( *´艸`)

98、あつしさん。まだ、乗りたい車は、ぜんぜん決まってないの・・。もし車を買うとしたら、きっと来年だしね。プライベートは、そんなに変わったことないから、あえていうなら、カップル喫茶で初対面の人とやっちゃったことあるよッ。みたいな。好み、オチンチンは、カリがいいかんじなのがいいなぁー( *´艸`)


99、みつはしさん。あけおめです(^^♪。私は、手をかける日は、昆布でだしをとってから、肉じゃがをつくっています。味付けは、てんさい糖、しょうゆ、お酒かなー。中身は、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、白滝、牛肉派です( *´艸`)

100、マティさん。応援してくれて、ありがとうです。今年も、ぼちぼち頑張ります。イベントなどでは、なかなか仙台に行けず、今のところストリップも乗る予定はないので(;´・ω・)でも、もし、仙台に行ける機会がありましたら、ぜひ、会いに来てください。今年もよろしくお願いします(^◇^)

今日は、ここまでー。明日は、101から、お願いします( *´艸`)