今日は、101からー( ^)o(^ )
さっそく。

101、パンダさん。あけおめです。仕事も私生活も身体を大事にして頑張りたいと思います。パンダさんも、体を大事にして、お仕事、私生活、色々がんばってくださいね(^^♪

102、メエメエさん。あけおめです。このコーナーを楽しみにしてくれて、ありがとうです♪私的には、ブラタンクトップとブラの着こなしはないかなー。でも、撮影で言われたら、普通に来ますよ♪♪大人数の撮影では、自分が、どの男優さんがいいとかは決められないです。組み合わせは、大体監督さんが決めます。たまーに、アソコが小さい子がいたら、その子に、ビッグサイズじゃない、オチんの人を当てるとか、そのくらいなかんじがします(^◇^)

103、マスさん。レズは、好きだけど、私は、そんなに大きい人間じゃないのでそこまでには、まだまだなれないです・・。むしろ、そんな人に会ってみたいって思います。そんなに、大きい人は、いったいどこにいるんだろう??教会かなあー。私は、まだまだ、迷いながら、色々やっていきたいと思います( *´艸`)

104、あうぇさん。あけおめです。私の出演作でお勧めなのは、「あなた許して」です。今までで、出たかった作品っていうのもあって、とーっても、気持ちが入った作品です。これからも、よろしくおねがいします(^◇^)

105、げんたろうさん。コメントありがとうございます。①事務所の方針などで、多分もう出ることは、ないと思います。②いまのところ、ストリップの予定はないです。これからも、私のペースでお仕事はやっていきたいと思うので、末永くよろしくおねがいします(^^♪

106、chironoさん。男性のどこを見るかー。私は、全身見てます。明らかに勃起してたら、まずは、そこに目がいっちゃいますけどね(笑)男性に、告白されるなら言われたいこと・・気持ちがこもっていれば、「好きです」だけでも、オッケイです( *´艸`)

107、きよさん。私のDVD見てくれて、ありがとうございます。それに、妖艶ってなんだか嬉しいです。きよさんみたいなファンの方も、とーってもありがたいです。DVDを見てくれる方がいて、私たちは、楽しくAVできているので( *´艸`)どんな形であっても、AV女優にとってファンになってもらえるってことは、とーってもう嬉しいことです。きよさん、これからも、私のDVDでヌキヌキしてくださいね♪♪

108、のぞみんジーザスさん。あけおめです。このコーナーを楽しみにしてもらえて嬉しいです。時間内だから、出遅れてないですよ♪去年、印象に残っている撮影は、自分がやりたかった撮影っていうのもあって、「あなた許して」とくに、暑い中でのHは記憶に残っています。イベントでは12月の終わりにやったFAさんのイベントです。農民の格好をしたりして、とっても楽しいイベントでした( *´艸`)今年も、ちょこちょこ、コメント楽しみにしています(^^♪

109、希のノゾミさん。こんばんわー。私の設定で色々ストーリー考えてくれたんですか??ありがとうです。内容などは、メーカーさんが決めることなので、自分のお気に入りのメーカーさんに、メールなど送ってもらえるとできる可能性が出てきます(^^♪

110、こーたさん。サイン会来てくれて、ありがとうございます。私が、お勧めの温泉は、登別温泉です。お風呂の種類も多いしー。1日温泉で楽しめちゃいそうな感じです(^◇^)今までの環境と変わっちゃうから、大変なこともあるかと思いますが、出張、がんばってください。また、タイミングが合うときにイベントなど来てくれると嬉しいです( *´艸`)

111、ちょびひげさん。一回の撮影で、どのくらいだろう??最高、今までだと30くらいだからなー。たぶん、80くらいは、大丈夫そうな気がします。ごっくんのお仕事が来たら、全力で飲み干します(^◇^)

112、望さん。あけおめです。今年も、撮影会待ってますねー。質問、順番がつけられないです。結婚する人に求めることは、色々あるけど、やっぱり、信頼できるかどうかかなー。その次は性格、清潔かどうか、そのあとは、同じくらいなところで、相性やら、身長やら、年収やらって感じです。
望さんも今年1年健康で、いやらしい1年になりますように(^^)/

113、みちたろうさんへ。食ザーバイキング見てくれたんですね!!ありがとうです。今年も、私なりに、みんなを楽しませることができたらいいなーって思います。実は、ですね、ブログでは今初めて言うんだけど、2月くらいに、食ザーバイキングならぬ、食ザーハイキングが発売します!それは、ハイキングしながら、私が都内の某所で、色んなものを食ザーしまくっちゃうっていう。よかったら、こっちも、チェックしてみてくださいね(^◇^)
今年もよろしくです(^^♪

114、hideeさん。私は、ランダムに色んな曲を聴いてます。好きなのは、チャラとか、椎名林檎ちゃん、マイケルジャクソンです。音楽って、楽しい気分になったり、癒されたりいいですよね!!DJイベント、がんばってください♪♪

115、甘えん坊将軍。あけおめです。いつも、DVD楽しく見てくれて、ありがとうー。今のところ、四国に行く予定はないです。去年、遊びで四国に行ったとき、すごく、楽しかったので、また行きたいなーとは、思ってます( *´艸`)

116、しんいちさん。あけおめです♪撮影会は、1対1で、おしゃべりをしながら写真を撮っていく感じです。(撮影会、初来るときだったら、どんな写真撮りたいとか、なんとなく考えておくといいかもですね。)
オフ会は、そのときによって違うのですが、私が直近でやったオフ会は、カラオケをしながら、ご飯を食べたり、あと、来てくれた方とデュエットしたりしましたー。私の、今の調子だと、地方に撮影会や、オフ会などに行くことは、しばらくは、ないと思います。でも、もし、しんいちさんの近くに行けるようなことがあったら、宜しくお願いします(^◇^)

117、理事長さん。SODのプレゼントもらってくれて、ありがとうございます。オブジェって(^^;)そんな、たいそうなものでは・・。せっかく当たったので、オブジェではなく、ぜひぜひ、触って、楽しんで使ってください。夜のお供に使ってもらえれば、私の分身も本望です(^◇^)

118、Jimiさん。あけおめです。私だって、好きになっちゃう人はいますよー。キュンキュンて、私もあんまりなくてー。大人になるとなんで、キュンキュンする機会が減っちゃうんだろうー。キュンキュンしてると、それだけで楽しかったりしますよね!!今年は、キュンキュンを探しの旅をしてみようかなー(笑)お互い、キュンキュンする年になるように頑張りましょうね( *´艸`)

119、トコトコさん。プライベートは、地味子なので、オナニーだけです(;´・ω・)

120、たくちゃん。いつも作品見てくれて、ありがとうです。釧路のイベントとっても楽しかったです。北海道のイベントとーっても懐かしい気持ちになりました。いつもの私は、ラフなのが多いいからー。とても、AV女優って感じじゃないですよね(^^;)質問の返信なんですが、私も、今まで好きな人とかいて、断られるのが怖くて告白ってしたことがなかったんだけど、告白しなくて、そのあとものすごく後悔したことがあります。だから、ぜひ、卓ちゃんには、告白してもらいたいです( *´艸`)告白、頑張れー!!応援してます♪♪
お仕事、今年もマイペースに頑張ります。

121、ききさん。私は、スキンケアも頑張っているけど、それよりも、ヨガや食生活が肌には大事なんじゃないかなーと思っている方です。冬のスキンケアは、化粧水とか塗る前に、パックしたりしています。化粧水、乳液とかは、その時気にいたものを適当に、美容液だけは、ベネフィークの美白美容液を使ったりしてます。最近のマイブームな飲み物は、自分で作った、はちみつレモンだったりします。夏になると、これがグリーンスムージーになります(^◇^)

122、たあぼうさん。5月28日に持ち越しですね。メモしておいたので、たぶん、大丈夫(^^♪

123、紫音さん。はじめましてー。たくさんいる女優さんの中からファンになってくれてありがとうございます。
私が、お気に入りのパッケージは、3穴ファン感謝祭の髪をかき上げている感じのパッケージが好きです。ちょっと、嫌だなーって思ったのは、ここでは内緒かな♪♪これからも、なんだかんだAV女優やっていると思うので、よろしくおねがいします。

124、ふーさん。あけおめです。女の子に、褒めてもらえるのは、とっても嬉しいです(^^♪。私、単独のDVDのイベントでは、女の子に会ったことは、なくてー。女の子が、私のイベントに来ていたら・・。単純に、嬉しいです。「この子、エロ女子だな」って、思ちゃうかも(笑)
私、一人でAVショップに行っただけで緊張しちゃって、イベントで女の子が来るのって、すごく緊張するんだろうなーって思う。私の意見なんだけど、平日のイベントとかだと、みんな仕事帰りに来たりするので、たくさんの人数が溜まることがないので、女の子も来やすいんじゃないかなって思います。よかったら、来てくださいねー( *´艸`)

125、ぽんさん。あけおめです。①好きな体位は、正常位かなー。相手の顔見えるし、入っている根元を触りやすいからー。くっつけるし、離れられる、ドキドキするから♪♪②シュチエーションとかなんでもいい方です。言葉より、態度で告白してほしいタイプです。告白とかは、簡潔でいいんじゃないかなーって思う。③(吐息交じりのイメージ「全部・・全部のせ・・全部のせの○ーメン。全部のせの○ーメン。ダ・イ・ス・キ。いっぱい、いっぱいじゃなきゃ、だめ・・・。」。今年も、Hで楽しいのしになりますように( *´艸`)


今日は、ここまでー。意味の分からない、返信もあったかもしれないけど、その辺は、多めに見てください(^^;)
次は、126から、やっていきたいと思います♪♪