今日は、126から150まで返信していきます♪♪

126、Kyrieさん。あけましておめでとうございます。AV女優としての、長所は、NG項目が少なくて、いろんな仕事を受けられることかなー。あと、がんばる!!短所は、その日の気持ちのテンションによって、お芝居とか、自分でのアドリブができる日や、できない日って、ムラがあることかなー( *´艸`)

127、hideさん。あけおめです♪私も、草津行ったことありますー。片岡鶴太郎さんの美術館にも行きました。私が好きなのは、登別の温泉です♪♪温泉街とホテルが近くて好きです。温泉に入って、ちょっと温まったら、散歩できるかんじが好き(^^♪

128、ノゾミン―想いさん。あけおめです。ちょい風邪ひいてるます(;´・ω・)そろそろ、エンジンをかけなければと・・。あれ??2穴やらないって言ってたっけ??今年も、オファーが来たら、そっちのお仕事もやりますよー。
今年もよろしくお願いします(^^♪

129、リッチーさん。あけおめです。いろんな、DVD見てくれてありがとうです。さなちゃんと私が好きということでありがとです♪♪今年は、年末にもさなちゃんとのレズをやったので楽しみにしていてください♪♪Hな、流れの案すごくいいと思います。よかったら、其の案メーカーさんに送ってください♪なちゃんとは、プライベートで遊んだりは、しないけど現場一緒のときとか、仲良くさせてもらってますー。仲の良い女優さんは、内緒♪♪

130、希希さん。そうゆう感じのサイン会とかあったらできるかもー。

131、ヨッシーさん。1日6回は、すごいですね!!私は、たぶん、4回くらいな感じかなー。でも、1回が結構、長かったかも、私も、その日は、寝ては、して、寝ては、してみたいな一日を過ごしたことがあります。

132、もくさん。私は、だいたい、乳首→クリ→マンコかなー。だいたい、いつもこの流れです(^◇^)

133、スラッシーさん。私、イラマ好きです。ぶつかり合う感じが、なんだか、グッとくる。でも、わざと吐くのは、いやかも。出ちゃったら仕方ないけどね。だから、なかなか、そうゆう作品には志願できないかな。でも、他の作品でも激しいイラマをやられてる作品は、出ると思うので、これからもよろしくお願いします(^◇^)

134、ひかりさん。この仕事のきっかけは、たぶん、AV男優さんへの興味と、仕事が嫌すぎで自暴自棄になっていたからだと思います(中2の時から、普通の仕事が嫌になったら、AVみたいなのしようって、漠然と思ってたからっていうのもあるけど)。緊縛の作品の現場は、意外と和気あいあいとしている現場ですよー。私は、緊縛されるの大好き♪♪ただ、縄とかって、人によって感じ方が色々だから、女の子によっては、縛られるのは絶対ヤダみたいな子もいるので(;´・ω・)たぶん、嫌いな子はやらないです。

135、chozさん。あけおめです。コメントありがと♪♪お酒は、たまーに、ご飯行ったときとか、たまーに、お家で飲む感じかな。ジュースみたいに、いっぱい飲む方ではないです(^^♪

136、変態さん。いまは、モコモコのパジャマで、ノーパンでコメント書いてます。変態さんは、今もシコシコしてるのかなー??ギンギンになった、おちんぽ、いっぱいシコシコして、いっぱいザーメン出しちゃってくださいね♪♪
今年も、ちょっぴり、Hな写メ、時々更新出来たらなーって思います(^◇^)

137、わたさん。人によって違うから、分からないけど。私は、やっぱり、正常位が好きかなー。顔が見えるのと、肌が密着できるのがすきー。一緒に、話しながら、どの体勢がいいのか探すのもいいかもですね(^^♪

138、克也さん。ねー。だいぶ長くなりましたね(^^;)その辺は、今のところ考え中です。今の私には、まだこの仕事しか考えられなくてー。今のこのペースの働き方が合っているしね(^◇^)

139、丁稚どん。キャッ(〃▽〃)ポッ。素敵な夢ですねー。その夢をオカズにして、息子をいっぱい、シコシコしちゃってください( *´艸`)

140、私立探偵Nさん。あけおめです♪♪。私は、とくにフォローワーさんとかファンの方の呼び名を考えたことはないですー。「のんちゃん大好き隊」って考えてくれて、ありがとうー。私は、これからも、そうゆうのはなくていいのかなーって思う。

141、クマ男さん。あけおめです。カラオケ行ったら、ハナミズキとカブトムシよく入れるかもー。また撮影会で会えるのを楽しみにしています( *´艸`)

142、ゴールドシップさん。いつも、楽しく見てくれてありがとうー。出演する作品や内容は、私が関与できる場所じゃないから、なかなか・・。ノーモザは、大人な事情で、出演は厳しいです(;´・ω・)今年も、いろんなお仕事やりたいなーって思うので、ゴールドシップさんの好みに合った作品さがしてみてください(^^♪

143、トムトムトムトムさん。そんなに、私のブログの写真集めてるんですかー!?それは、たいへん!!でも、今年も色々、ブログの写真増やしちゃいますね!!今、かなり停滞気味になちゃってますが・・。年始って、肌荒れとか、顔のむくみがねぇー。今年も、宜しくお願いします(^^♪

144、ひでとしさん。あけおめですー。去年も、ひでとしさんに会えて楽しかったです♪お菓子や、ジャパンカップのタオル、誕生日にもらったタオルも大切に使わせてもらっています。私は、和菓子、洋菓子どっちも好きですよー。その日の気分だから、どっちか選ぶのは難しい・・。いっぱい、おいしいお菓子をもらっているからなー。記憶に新しいのは、源氏パイが美味しかったよ。

145、きよちゃんへ。あけおめです(^◇^)たくさん、DVD集めてくれて、ありがとう( *´艸`)年賀は、手紙に入れてもらったのに返信できてなくてごめんなさい。気長に待って欲しいです。
①うーん。やっぱり、やりすぎたら痛くなっちゃうときもあるかな。
②突然、行くことはないかなー。なんだかんだで、何日か前から、行きたいおおよその場所は決めるよー。
③土日やりたいとかは、自分では、言えないからー。今年も、平日イベントが多くなるんじゃないかなーと思ってます。
④今年も、個人撮影会は、コンスタントにやる予定だよ。よかったら、来てくださいねー。
合宿もよさそうだけど、私は、通いで取る予定ー。山登りは、そういえばしてない・・。やっぱり、誰かとじゃないとなかなか行けないから、行く機会がなくてー。今年も、よろしくね( *´艸`)

146、ヒサヤさん。あけおめですー。いけたらいいな♪って思う。今年も、ブログ見に来てね(^^♪

147、坊主頭さん。はじめましてー。お世話させてもらって、ありがとです(^^♪きれいって言ってくれて、ありがとです。ヨガとかやってるからかなー。私なんて、まだまだ。これからも、きれいになれるように頑張ります( *´艸`)

148、ひでぼうさん。告白は、私は、シンプルにしてもらうのが嬉しいよ。でも、ちょっと、良いレストランとかに行ったあと、人が少なめなところとかで告白されるの嬉しいかも、家に行ける関係だったら、家とかでもいいかも。これは、私の妄想なので、ひでぼうさんが良いと思うところでしてくださいね( *´艸`)

149、そーすけさん。うぅーん。分からない・・。何かのタイミングにドキドキできた人と恋に落ちてみたいです( *´艸`)これじゃあ、答えになってないなー。今、恋とか、考えられなくてー。恋とかじゃなくて、変なドキドキを求めるほうに走っちゃってるからなー(;´・ω・)

150、松本さん。キャンプについては、まだ、内緒で♪♪
写真集の予定とかは、今のところ、全然ないです。2015、撮影でのアクシデントですか??私の撮影、アッチの撮影だとアクシデント、ちょいちょいあります(笑)どんな、アクシデントかは、私の出演している、DVDから察してくださいね♪♪  私が、書いてる絵自己流ですよー。あんな、ちんちくりんな絵を見てくれてありがとです。ブログで見せるほどのものじゃないけど、載せられることがあったら、載せてみますねー( *´艸`)

今日は、ここまでー。明日か、明後日、151から最後まで、返信していきますねー( ^)o(^ )