今日は、撮影会ありがとうございましたー。新年初の撮影会も、とても、楽しい時間になりました。今年も、いっぱい、みんなと楽しい時間が過ごせるといいなー( *´艸`)

ではでは、ここから、最後の質問返信コーナーに移りたいと思います。今日は、151からです♪♪

151、たかひろさん。あけおめです。将来の、旦那とかに求める条件は、私は、やっぱり、一緒にいたいほうかもしれないです。でも、色んな、付き合い方があるから、お互い納得していれば、常に一緒にいなくてもいいと思います。そっちの方が、かえって上手くいくときもあるしー。お互い納得できる形で、付き合えたら、いいなって思う。そこを、うまくやりとりするのが付き合うってことなのかなー。引けない部分は引けないでいいと思う。たかひろさんが、良いお付き合いできるといいな( *´艸`)

152、ノナメさん。そうかな??特に、ケアしていないんだけど(;´・ω・)これからも、私の作品見てくれると嬉しいです(^◇^)

153、夜桜さん。看護婦さんになりたいと思ったのは、お母さんしか働いていなかったので、女性でも、家庭を支えられるだけの経済力のある仕事に就きたかったからですー。そこから、AV女優に転職したのは、やっぱり、アダルトに興味があったのと、「このまま、仕事だけで終わっちゃうのかなー」っと先が見えなくて、半分自暴自棄になっていたからなんじゃ無いいかなーって思います。両方、好きー(^^♪

154、よしくん。うーん。ラブラブデートは、難しいかも。撮影会に来てもらったら、一緒に時間共有できます♪♪良かったら、来てくださいねー。今年も、ブログ、DVDなどなど、よろしくおねがいします( ^)o(^ )

155、くんくんさん。緊縛の種類によると思うんだけど、血液の流れの関係とかもあるから、長時間の緊縛は、生理的に無理かも、監禁なら、長い時間持つと思うんだけどー。後者の質問は、保留かなー。できないこともないと思うけど(笑)

156、ルイルイさん。褒めてもらえて、嬉しいです♪みんなに、見られながら、激しいファックしてるからかなー(笑)

157、こうさん。あけおめです。私も、s‐cuteさんの作品大好きです。最近は、そういう作品がないから、そういうのいいなーって思う。私は、正常位派です。だって、お互い見つめあえるし、すごく、優しい体位な感じがするから(^^♪。最近、そうゆう、恋人っぽいのないから、ブログとかで、そうゆう、私だせたら、楽しいかなーなんて、この質問で思いました( *´艸`)今年も、よろしくおねがいしますー

158、くまおじさん。いつもお仕事、お疲れさま(^◇^)本人が綺麗かどうかは、会った時に確かめってね♪会ったら、是非、鼻血垂らして下さい。そうしたら、私の中で、伝説の人になっちゃうかも(笑)いつか、会えるといいなー。    いつも、DMMのチャット遊びに来てくれて、ありがとうですー。DMMのチャットは、いつも、マネさんがタイミングを決めてやっている感じです。私も、今年は、去年よりも回数が増えたら、いいなーって思います(^^)/

159、しんじさん。しんじさん、はじめまして(^^)/5年も、ファンを続けてくれて、ありがとうです。結婚願望は、一応・・なんとなく・・。これからも、体調に気を付けて、長く続けられたらいいなーって思います。これからも、宜しくお願いします( *´艸`)

160、チンコさん。家でもしますよー。家では、ローターとか、その辺にある、入りそうなもの使うかなー。家では潮吹きしないです。してて、何か漏れちゃう時はあるけど(;´・ω・)

161、かずさん。きつい・・。その3択、きつすぎます・・。私、かずさんのことも知らないし(;´・ω・)そんな、人生かかっているようなことをここで質問されるとは・・しかも、従うって。わぁーどうしよう・・。うぅうーん。うぅーん。色々考えて②番!!私も、初めて、好きな人じゃなかったし、ただ、やりたかっただけでやちゃたよ。それに、女性について知ることができたら、女性に対しての接し方やアプローチの仕方も変わるかもしれないし、人生なんでも経験です(^_-)-☆がんばれーかずさん( *´艸`)。

162、もっくん。いつも、応援ありがとうございますー。日常のHは、暗いところでするのが、普通なんじゃないかなーって思ってます。私は、入れば何歳でもOKです(^◇^)これからも、宜しくお願いします(^^♪

163、Besonさん。それは、ちょっとここでは、答えられないかも―。アタッカーズさんみたいな、その世界のある凌辱の1シーンでやりたいなーって思ってます(^◇^)

164、プリン好きさん。イベントは、やっぱりFAさんのイベントが印象的だったかも、あと、3年ぶりくらいのオフ会も、バタバタだったけど、これも印象的。撮影会では、変なチョコを作っていたのを、よく覚えてます。今年も、色んな楽しいイベントだったり、撮影会、オフ会できたらいいなーって思う。今年もよろしく、お願いします(^◇^)

165、ブラック・ホッシーさん。あけおめです。まだまだ、ぼちぼち、AV女優続けていると思うので、無理せず来れるときに来てくださいねー。①一番、初めに使うのは、家を買うと思うな。やっぱり、生活の基本は、衣食住だから(^◇^)②働かなくていいって、言われたら、今の私なら、ヨガに行って、免許取りに行って、アロマオイルの勉強をして過ごしていそうかな。今年も、お互い頑張ろうね♪♪

166、へぇさん。内緒( *´艸`)

167、yoshiさん。初書き込みありがとうです。♪3年だったら、駆け出しじゃなくて、中堅ですよ♪たくさん、いる女優さんのなかから、ハマってもらえて、とっても嬉しいです( *´艸`)たしかに、最近、ハードな作品が多いいかも、体調心配してくれて、ありがとうごです。でも、普段から、ヨガやったりして、体調管理してるから大丈夫、それに、AV女優長く続けていると、色々、迷走して色々やりたくなっちゃうんですよねー。それに、私、妄想癖とか、その日の気分で行きすぎちゃったりするときがあるし。最近の作風だと、生々しい感じのが多いいから、ブログは、ほんわか、ゆるーい私が出せたらなーって思う。これからも、こんな私ですが、お付き合いください(^^♪

168、ムラマサさん。コメントありがとうです(^^)/イベント、撮影会待ってます♪♪今年も、ブログでふんわりな私とか、エロい私のせられたら、いいなーって思います。今年も、よろしくおねがいしますー(^◇^)

169、坊ちゃん。あけおめです。可愛い年賀状ありがとうー。おみくじは、吉で「長年の悩みも時が過ぎて、サルでござる」ってかいてあったよ。今年も坊ちゃんにも、よいとしでありますようにー。これからも、よろしくおねがいします( ^)o(^ )

170、3DK-1さん。昨年も、いっぱい、私でスッキリしてくれて、ありがとうです。今年も、いっぱい、すっきりしてくださいねー。①詳しくは、言えないんだけど、DJもので、がんばって、ニュースを読んでいるところとか見てほしいなー。収録しつでの2穴かな(^^♪②バコバスも、まだ内緒かなー。自分でも見てみないと、分からないかも。誰かと共演する時は、人数が多いので、誰かのそばにいようーって思ってます。新年初イベントで、会えるの楽しみにしています(^^)/今年も、宜しくお願いします( ^)o(^ )

171、おにっちさん。今年も、お世話させてもらえて嬉しいです。誰かを思うって、いいですよねー。告白は、どうゆうふうにというよりは、はっきりと気持ちを伝えるのが大事だと思う。ただ、相手が周りに気を取られるような場所は、やめたほうがいいとおもいます。ガヤガヤした、レストランとか、相手が、他に気を取られて自分の思いが伝わりづらい感じがするから。おにっちさんの片思いが上手くいくといいなー。ファイトです(^^♪

172、ぶりだいこんさん。あけおめです。今年も、楽しいブログを更新出来たらいいなーって思う。1月は、まだ、エンジンかかってない感じですが(;´・ω・)お味噌汁の具ですか??玉ねぎに卵を落とした具が好き(^◇^)

173、たくさん。あけおめで(#^^#)部屋が、片づけられません!!びっくりするくらい、片づけられません((+_+))部屋を片付けようと思うと逆に散らかっちゃうんです・・・。

今年も、色々、宜しくお願いします( ^)o(^ )

174、帽子さん。お疲れさまー。私の中で、自分は、すまし顔がいいんじゃないかなーって思ってるのがあるから、笑顔の写真が減っちゃうのかなー。今年も、笑顔で1年過ごせたらいいな♪♪今年も、よろしくです(^◇^)

175、ザンギリさん。ファンになってくれて、いーーーっぱい、シコシコしてくれて、ありがとうです。これからも、Hな作品が出来たらいいなーって、そして、本能むき出しで、SEXしたいなーって思います。これからも、私の、裸体で、いっぱい、シコシコして、私のオマンコにザーメン中出ししちゃう妄想してくださいね( *´艸`)


177、ひぃぼんさん。相手の気持ちを盛り上げるのにすることはー、相手の目をいっぱい見ることかなー。あと、なめ始めるときとかは、舐めるよーみたいな視線をなんとなく送ってみたりして( *´艸`)キスの時、意識していることは、絡めるスピードとかを、同じくらいにしてみたり、相手がすごく、舌うごかすのが早かったら、受け身で、それを感じるようにしてみたりって感じです( ^)o(^ )

178、(T_T)さん。とくには、何もしてないですー。撮影の時は、自分で洗浄したりしているくらいかなー。


新年の質問返信コーナー、今日で終わりになります。2016年の、このコーナーも、たくさんのコメントをありがとうございましたー。今年も、私のブログは、ほんわか、ゆるーいかんじでやっていけたらなーって思います。みんなの、コメントも、いつも楽しく読んでいます。忙しい中、私のブログを見に来てくれて、ありがとうです。今年も、ブログにいっぱい、遊びに来てください(#^^#)