image


今日は、新年初の撮影でした✨✨
新年初の撮影は、乱丸さんで、私がやって欲しいって、言ったんだけど、「どっきり」な撮影で、何が始まるか、分からない感じで、撮影がスタートして、撮影を止めずに、最初から最後まで、色々、やっちゃいましたー(やってもらっちゃった感じ?)

image



正直、何が何だか、分からないうちに全てが終わってしまった感じだったんだけど、最終的には、とっても、気持ちよくて、色々、すっきりして、気持ちが晴れやかになりました😆

新年初の、とっても良いスタートができました。こんなことが、できちゃう、AVの世界って、すごいなーって。こんな、わがままをしてくれたプロデューサーさん、監督さん、スタッフさん、男優さんに感謝です😌


私、なんでやられるのが好きなんだろうーって、思ったとき、自分を褒めてる自分、自分を自虐してる自分がいて、いっぱい、虐められて、気持ちよくなって、自虐してる自分が満足してたりするから、やられるの好きなのかなーなんて、最近、思っちゃったりして。



あとは、きっと、かまってちゃん(笑)


こんなに、面倒くさいやつなんです💦💦


面倒くさい私なんだけど、今年も色んな撮影できるといいなぁー。普通の撮影もしたいし、ドラマ系もしたいし、緊縛、アナル系とかもしたいしーと。まあ、色んな都合があるから、そう上手くは、いかないと思うんだけど・・。


今年も色んな撮影できるようにと、体系キープできるように、体力作りしなくちゃ🎵🎵


もちろん、バランスよくー。
image


image


色々、迷走中で、なんだか、ハラハラな私ですけど、今年も、どうか、見守って下さい💕💕