image

image




今日は、プレステージさんで、新人女優さんにエッチを見せつける役で行ってきましたー。

前にも1回行った撮影なんだけど、その日いる女優さんに、撮影が始まるまで、会わないようにして、コソコソ準備するのが結構好きなんだよね🎵🎵

あと、打ち合わせとかしないで、いきなり、撮影に入って行くのが、私的には萌える。どんな子なんだろうとかー。

で、その子に入れる予定(?)だったのを、私が奪っちゃうの~( ´艸`)

こんなかんじで、今日もドキドキな撮影が終わりました😆

終わって、のんびり、夕食ー
image


明日は、ラムタラエピカリ秋葉店さんで、17:30から、アタッカーズさんのイベントさせてもらいます(*^^*)お仕事、終わって間に合いそうでしたら、来てください(´▽`)
下着姿で、待ってまーす🐒